08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.09 *Fri*

この7人集まれば最強♪

4月から会社で大規模な編成があって、部が統合したりしたんですが、統合したのに人が減り、、、よって仕事は倍増みたいな、、、今まで、案外余裕でやってたので、久々の仕事の量に、今のとこ残業しないでこなしてはいるんですが、アラフォーの体に疲労感はバッチリ押し寄せてくるので、寝ても寝ても寝足りない状態でございますぅぅ

そんなで、亮ちゃんがビタミン剤なんですが、今日のオリスタも最高のビタミン剤になりました~

今回のオリスタは、冒険JAPANのBookinBookだったんですが、またまたのまたの会見の言葉でしたが、メンたちを紹介する言葉たちが超ツボで、、、

 ⇒ ぼやきキャラで笑いを取る。
 ⇒ どんなときでもブレない男。大倉や丸山のつぶやきを、ボケとして成立させるのは、村上のツッコミがあってこそ
 ⇒ ツッコミとボケの転換は自由自在。独特のテンポ感で、間の取り方も天下一品。笑いに関する潜在能力は計り知れない。
 ⇒ 撮影では狼の如く吠え、そこにいる人たちを「なぜ?」の嵐へと巻き込んでいく。もしや“人類”とは違う生命体・・・?
 ⇒ 人見知りの多い関ジャニ∞でいちばん「人の目を見て挨拶ができる男」。ちょっとした言動にも、性格の良さが滲み出る。
 ⇒ 強く自分は出さなくても、メンバーのボケやツッコミに関しては、超がつくほど感度良好。会見では、隣の渋谷のつぶやきがツボりまくり。笑顔全開の和みムードを大放出。

そして、我が愛しきは ⇒ ドSなキレキャラを演じたかと思えば、しどろもどろになって照れまくる光と陰を自由に操り人の心をかき乱す罪なヤツ。ときどき、母性本能をくすぐり系。

とのことで、そう、、、そうなのです、、、人の心をかき乱す、相当罪で、相当愛しき人、、、錦戸亮。。。
わかってるのに、毎日、、、毎回やられちゃうんですよね~~。まっ、亮ちゃんに関しては、落ち着くなんてことはないでしょう、、、。決して、精神安定剤ではない可愛い人、、、このなんだか適度な刺激が心地いいんですよね~って、私はMぢゃないはずなんだけどな~
ってことで、亮ちゃん、これからも適度の刺激をよろしくお願いしまーすっ


他メンもツボでツボで、、、やっぱり最高傑作の集まりだわっ


他に、僕らの旅事情教えます!!なる座談会も載ってるんですが、自由自在にしゃべってるメンたち満々で、記者の人が『・・・』な場面もあったりで、爆笑しながら読みましたわっ
の座談は、ホントにやりとりが浮かんできますよね~

亮ちゃんは、この番組で人見知りを克服したいってことですが、、、ん~~人見知りなきみが可愛いんだから、、、完全克服はしないでねっ


まだ髪の長い亮ちゃんでしたが、今となっては貴重だし、一回くらいロンゲな亮ちゃんでロケに出て欲しかったな~って、ないものねだりしてみたりっ。

亮ちゃんの回はもちろん、他メン誰の回でも楽しみ超だし、の良さが朝のお茶の間に、広く伝わる番組になればいいですね~


そして、毎日チェックが欠かせないぷりんHPですが、、、もしか一瞬前売り情報がアップされました!?
ミクのほうで、日にち等の情報が出てたんですが、今見ても出てないんですよね~。。。
でも、そろそろなことは間違いないでしょうから、こまめにチェックしなきゃですねっ!


そしてそして、今日はぴぃちゃんの25歳のお誕生日ですねっ
ぴぃちゃん、おめでとうございますっ。今年は、映画なお仕事もあるし、さらなる飛躍の年になることでしょうね。
今年、25歳のぴぃちゃんには会えるのですかーーー。
25歳も素敵で楽しい年になりますよーにっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
