05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.06 *Tue*

∞の想い。。。

えっと、、、日曜にnewTVがきてから、大画面の亮ちゃんが止まりませ~んっ

亮ちゃんの素敵さが、アップになればなるほど、大きくなればなるほど、映えて映えて、、、素敵だわかっこいいわお肌ツルツルだわで、、、いちいち息が止まっておりますっ特に、codeの亮ちゃんは最強すぎて、、、もはや言葉なしっ
でっ、無駄に?他にも色々ひっぱり出してきて、素敵具合を確認しては、ワーキャーやってるので、もう、、、大変っ


でも、地デジの綺麗さに感動はもちろんなんですが、逆にアナログ画質の曖昧具合に・・・今までの録画は、全部アナログなのに、、、とほほ。。。


あっ、今日は午前中にこちらも届いておりましたっ


100406_125526.jpg

アニバコン国立DVDです。私が参戦した日は、結果忠義さんと一緒参戦だった、大雨の30日だったので、ほとんど記憶になく・・・なので、初見な感動を味わいながら堪能したいと思いますっ。
&怪物くん主題歌「Monster」の予約も完亮ってことでっ

嵐さんは、仕事が早いわ。。。∞くんもNEWSくんも、新曲の発売は未定ですよね・・・ん~この差は・・・


そして、遅ればせながら、オリスタとGyaOマガをGetして参りました。

GyaOマガは、冒険JAPANの食いしんぼトリオ特集だったので、立ち読んで置いてこようと思ったんですが、亮ちゃんのぷりん記事も載ってて、パラっと見たら『俳優・錦戸亮は常に呼吸をするように演技をする』って文字が飛び込んできて、、、はいっお持ち帰り決定っ

亮ちゃんの過去の作品の解説をしてくれつつ、、、“呼吸するように”とは、「どんなに感情的な場面でも、“演じてます!”という力みが少しも感じられない。だから、どんな役柄であっても、役の人物そのものに見える。
人間の持つ光と影の揺らぎの見せ方が抜群にうまい。それは天性なのか?テクニックなのか?・・・そう思わせる自体、すでに才能なのかもしれない」、、、と書いてくれてまして。。。

亮ちゃんの演技は自然ってよく言われるけど、自然ってまとめてしまうには、とても足りない天性なものがあるのですね。。。
私は、演技について詳しくもないので、自分が感じる以上のものはわかりませんが、うん、特に影の揺らぎの見せ方は抜群だと、素人目にも思いますっ。

監督さんにも、「俳優としての底力を感じる」って言わしめた、亮ちゃんの安兵衛さん。。。もう、何十回観に行けばいいですかっ

おっと、食いしんぼトリオの特集も、とっても楽しそうでいいお顔しておりますっ。
特に、忠義さん、、、いい笑顔だわ~


オリスタは、メガネ男子な亮ちゃんが相当可愛いBookinBookで、のこのこ昨日買いに行ったら、ラス1で危なかったですぅぅ。

ローリングから始めるっていうのは、亮ちゃんのアイデアだったんですね~。あの一発目で、テンションマックスでしたからっ
413manの∞バンドも、亮ちゃんのアイデアってことですが、それぞれのソロの衣装でって言うのも、時間の関係じゃなかったんですね。。。『後ろにいるヤツが、カッコつけててもしょうがないでしょ?』って、オトコマエすぎーーー

そして、『「Babun」でお客さんがひとつになって「413man」では、僕ら7人がひとつになれたんじゃないですか。』って、、、もうっ

最初から通しての構成の考え方とか、ブリリアントの居残り組の話しとか、マーメイドの波の話しもだし、裏話的なことが色々たくさん聞けて、これを踏まえて観たら、また全然違った感動がありそうですねっ


いい裏話満載だったな、、、ファンのことを考えて考えて、構成を練ってくれたことが、ホントに嬉しいし、それはあんなに素敵で楽しいLIVEになりますよね~

あーーー、やっぱりは最高で最強っ
そして、バンドセッションに、『僕もやりたい。やらせてやらせて。』って言う、亮ちゃんがだーーーい好きっ


そうっ、会報なくんたちも届いてましたねっ。全員の真摯で素直な想いが詰まった会報で、1ページ1ページ大事に感動しながら読みました。。。

2009⇒2010⇒へって、、、うん、さらなる飛躍の年になればいいねっ。てか、絶対なるでしょうっ
でも、ファンがついていける飛躍幅にしてくださいね~。亮ちゃん、スタジアム公演はもう少しだけあとに~~(小声~)。


では、オリスタを踏まえのカウコンDVDとcodeな亮ちゃんにまたやられちゃいますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
