09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.27 *Tue*

最高で最強の裕くんワールド♪

ぷりんストラップGetと裕コンが終わってしまいまして、なんかドッと気が抜けてしまいました、、、が、仕事に行くと、目が回るってこう言うことねって言う忙しさで、、、ホントに、昨日一日で、土日の楽しさが夢だったような感覚に陥っております。。。

ってことで、ホントにもうすでにずっと前の感覚なんですが、プチっと感想なぞ残しておきたいと思いますっ


(セトリ,構成等 ネタバレしておりますので、これから参戦される方は気をつけて下さい。)

100425_153924.jpg

(∞色に点滅してたと思うんですが、イエローはタイミングがあわず~)


1.WONDER BOY
2.あめちゃん
3.プリン
4.一秒Kiss
5.HOPE

《挨拶》

6.cHocoレート(章ちゃん作曲)
7.Kicyu

8.∞レンジャー

9.ありがとう (Jr)
10.イッツマイソウル

《MC》

11.まもりたい
12.わたし鏡
13.サヨナラ
14.ワンシャンロンピン♪
15.Babun
16.愛以外のなんでもない

17.fantastic music
18.Kicyu (アレンジver)
19.ConfUsion
20.渇いた花

21.急☆上☆Show!!
22.無責任ヒーロー
23.ズッコケ男道

24.オニギシ

《アンコ》
25.ひとつのうた
《W アンコ》
26.ギガマジメ我ファイト
《T アンコn》
27.Cool magic city
28.ズッコケ男道


ホントに、評判通りの、、、めちゃめちゃ楽しくて、裕くんの愛がいっぱい詰まった、最高のLIVEでしたっ

今回?、クリアファイルだけでじゃなくて、パンフの裕くんも、ちょ~~かっこ良かったんですが、その写真がオープニングに使われてて、そこでもうノックアウト寸前で始まりまして、、、歌えばかっこ良いし可愛いし、、、でも、話せば、ひがみキャラ全開の、いつもの?愛おしい裕くんだしで、惜しみなく横山裕を見せてくれたと思いますっ

そんなで、相当裕くんにクラクラだったんですが、他メンのメッセがあって、各メン当然の個性的なメッセだったなか、錦戸さんは、、、普通に無難なメッセで終わるかな~って思ったら、、、最後に、、、

錦戸亮ですかっあっ噛んじゃったっ』ってーーー「でした」を噛むなんて、、、そんな、ネ申ががりな噛み方あるのーーー
で、照れて手で口を押さえる仕草が、これまたネ申がかりに可愛い、、、もぉぉ~~人のLIVEでそんな可愛いこと、やめて下さいっっ

ってことで、裕くんにフワフワしてた気持ちが、ここで一気に亮ちゃん自身に、連れ戻されましたわ。。。



裕くんが、関ジャニの看板を背負ってるって、ずっと言ってますが、ホントにソロコンなのに、、、裕くんコンなのに、ちゃんとメンを感じれて、、、他メンのソロ曲をやってるって言うのも、もちろんあると思いますが、それだけじゃなくて、、、
の看板を背負うって、こう言うことかって、、、どの担当のファンも楽しませるなんて、なかなか出来ることじゃないですよね、、、。

フォーラム初日一部に、∞メン集合って聞いた時は、少なからず、私も会いたかったよ~って、プチっと切なかったりもしたんですが、いざ参戦したら、全然そんな思いは吹っ飛んだというか、裕くん自身が、くんたちを感じさせてくれたし、そんな裕くんが居れば、十分に幸せな、ホントにホントに最高に楽しい時間でしたっ
(ズームで、∞メン登場シーンは見ましたが、tornコンビ、、、真っ黒すけで、怪しい人にしか見えませんでしたけど~


一人で、2日間4公演なんて、ホントに大変だった思いますが、そんなフラフラな中、横コールに何度も応えてくれて『どんなん欲しいの~』って言ってくれる裕くんが、、、汗だくフラフラで壊れてくれた裕くんが、益々だーい好きになりましたっ

裕くん、ホントに最高で最強の、∞愛∞er愛いっぱいのLIVEをありがとう~~


あっ、今回の戦利品

100426_210025.jpg
ここにも、裕タイガー。カワユス~~


裕コンのあとには、忠担さん3人,丸担さん,菊担さんに地元亮坦ちゃんと私の、7人で打ち上げに繰り出したんですが、
裕コンと同じくらい、、、大盛り上がりで大爆笑な楽しい時間が過ごせましたっ

なんで、ヲタ会はあんなにもこんなにも楽しいんですかね~

(ご一緒頂けたみなさま、ありがとうございましたっ。次の∞ゴトは、全く不明ですが、また近いうちに会えるのを楽しみにしてますねっ @私信)


次のゴトがなくて、すでにブチブチ言いそうなんですが、きっと水面下では色々考えてくれてることでしょう。。。
そう思わないと働けない悲しいアラフォーなので、次の発表を楽しみに、それまでは裕タイガーに「なんぢゃっ」「足らんぞっ」って言われながら、お仕事頑張りまーすっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんは♪毎日読ませてもらっていますが初コメです!私も横ちょ25日一部に行ってきました!いやぁ、横ちょサイコーですよね(*^^*)∞愛溢れるコンサートで私もぬけ殻で…1日前なら亮チャンに…みんなにも会えたのか~とか思ったりしたけど横ちょに惚れました!一番は亮チャンだけど☆
はやく嬉しい発表聞きたいですね!!
2010/04/28(水) 00:36:57 | URL | るいこ #- [Edit
るいこさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
えっと、ananのエントリーのときに、コメント頂いたるいこさんとは別の方ですかね。。。違う方だったら、すみませんっ(>_<)。

裕クンコン最高でしたよね~♪私も、亮ちゃんのあのコメントがなかったら、危なかったですっ(笑)。

見に行くのも、全員で行くところが∞らしいですよね~。

はい、次の発表はシングルなのか、、、なんなのか、、、ホントに楽しみですねっ(^_^)。

2010/04/28(水) 22:21:27 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
