05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.04 *Sun*

ヲタって最高に楽しい♪

前のエントリーで、少し触れましたが、金曜は亮担4人+忠担さんの5人、恵比寿でer会を開催して参りましたっ

カウコン京セラで、プチっとお会いしたのがきっかけで、メールのやりとりをするようになったKさんが、西よりこちらに出て来てるとのことだったので、そんなにお会い出来る機会もないし、この機会を逃がしたら大変と、急遽決まった会だったんですが、あれよあれよと5人にっ

初めましての亮担Rさん忠担Pさんにもお会い出来て、話も尽きない、、、いやっ尽きないばかりに、終電を逃し、、、まさかのオール(私は、途中ダウンしてましたが・・・)で、そのまま出勤だったという、、、アラフォーにアクティブな時間をありがとう亮ちゃんってことで、ホントに楽しい時間が過ごせましたっ

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございましたっ。メンたちの可愛いポイント毒ポイントも一緒で爆笑でした~。次回は、最初からオールでお願いしますっ(笑)。


そして、今日はまちゃ舞台の一般発売だったので、全滅してしまったまちゃ担さんに荷担しまして、私も頑張ったんですが、全然繋がらずぅぅ、、、
担当の舞台を観れないなんて、どんなに辛いことだろうと、ヒトゴトではないので、、、絶対観てもらいたいと頑張ったんですが、、、。
(あーん、お役に立てずにゴメンなさいっっ絶対、当日券も出ると思うので、まだまだ諦めないで頑張ってくださいねっ!!! @私信)


そしてそして、今日は待ちに待ったものが届きました~~


100404_175317.jpg


わが家に地デジテレビがやって来ましたっ


これで、やっと画面右上に終始出てた“アナログ”や“この放送は2011年7月~”の文字に、知ってるちゅーのっって、毎回突っ込みながら番組を見る日々が終わりますっ

そして、記念すべき?一番最初見たのが、、、金曜のMステだったのですが、、、(画像はtornですけどっ)

最初から可愛い笑顔の亮ちゃんで、慣れない大きな画面に殺傷能力も抜群で、初っ端から崩れ落ちましたっ
髪を切ったことは、金曜ワンセグで見ていたのでわかっていたのですが、それでも再生するのに、なんだかドキドキしましたわっ。
久々に、ガラっと変わった亮ちゃんが、なんか上手く説明出来ませんが、、、なんかなんか、、、可愛いすぎて、くすぐったかったですっ

可愛い今の亮ちゃんが見れてホントに幸せっ生って素晴らしいっ!そして、やっぱり音楽番組っていいですよね~。
シゲさんドラマの主題歌が、NEWS新曲『BE FUNKY!』に決まったとのことなので、またすぐ音楽番組に出てくれるのを期待して待ってまーすっ。


そして、今日は冒険JAPANの初OAでしたが、初OAから、、、朝っぱらから、、、テンションが高いんだか低いんだからわからないが相当ツボでしたっ
ホントに、のロケはテンションが上がるわ~~って、今日の放送は雪のなかで、大変そうだったけど、そんな悪天候ななか楽しそうな3人に感動だったし、朝から満載に楽しませてもらいましたっ

次回の食いしんぼ3人組も相当楽しみだし、なによりロケに出たらしいの回を、指折り楽しみにしてますっ

新曲は、ミディアムポップな感じで、思ってたよりしっとりな感じですかねっ。また新たなが見れそうでワクワクっ早くリリースなお知らせも聞きたいな~


そしてそして、裕くんソロコンも始まりましたねっ。
初日に行ったお友達さんに様子を聞いて、楽しみが倍増しましたっ
グッズも、クリアファイルの素敵ビジュと貯金箱のユーモアとの差にクラクラしてますけどもーーー
クリアファイルのあのビジュ、、、あれはヤバイでしょ、、、やだー、これ以上堕ちないよーに気を付けますっ!!!


えっと、金曜のまさかのオールから、なんだかバタバタしてしまい、まだオリコンを確認出来てないんですが、素敵亮ちゃんな様子なので、明日にはお迎えに行きたいと思いますっ。


ではでは、newTVでこれからカウコンDVDに浸りまーすっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ありがとう
ももこさん~こん∞
今日は「ありがとう
本当、大変だったよ(笑)嵐どこまで行くねん←関西弁?

おっ~お…楽しい5人の集まりだったね~しかも…Allとは…次の日仕事とは…
頭の中、整理できるももこさん凄いわぁ~
私はまず「死んでる」(笑)

TVきたね~「アナログ」消えたね 我が家は後2台「アナログ」て出てるよ
さぁ~来年までに何とかしなくては…(汗)
これから、沢山∞ちゃん&亮君観て下さいね

久々のカキコで少し緊張した。waraでした
2010/04/04(日) 19:22:08 | URL | wara #- [Edit
こんばんは~

こちらでははじめましてなペコです
金曜日は、楽しかったです!
ありがとうございました

お先に帰った後、そんな事になっていたとは…
楽しいと…時間忘れちゃうのですよね 
皆さんお酒強くてビックリでした 
また、誘って下さいね!
今後ともよろしくお願いしま――す☆

冒険Japanは、楽しい番組でしたね
個人的には、来週がとっても楽しみです
亮ちゃんも早く出てくれるといいですね 

2010/04/05(月) 00:14:06 | URL | ペコ #- [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ホントに、嵐はどこへ、、、どこまで行ってしまうのでしょうか、、、(>_<)。
waraには、絶対観てもらいたいので、当日券も諦めないでくださいねっ!大丈夫、愛は勝ちますからっ!!!

ALLね、、、あはは、、、まさか、このお歳でやっちゃうとうは、、、色んな意味で、亮ちゃんに楽しませてもらってますっ(笑)。

tvきたんですよ~。ついでに、アニバコンDVDの発送メールも着たので、こちらも大画面で堪能しますっ(^_^)。
家庭は、tvの数も多いから大変ですよね、、、。最悪は、チューナーでっ(^_^;)。

はいっ、これから亮ちゃん観まくりまーすっ♪♪って、もう観まくってますけどっ(^_^)。
2010/04/05(月) 22:15:27 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
ペコさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございましたっ(^_^)。

そう、ペコさんが帰られたあと、まさかのことが起こってたんですよっ(笑)。
ホントに、みなさん、お酒強かったですね~。って、亮担は酒が強いって実感しましたわっ(^_^;)。

はい、こちらこそこちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ♪
忠義さんの話しなら、担当並みについていけますからっ(笑)。

冒険JAPANは、ロケな∞にテンションダダ上がりでした~(>_<)。ホントに、次回も楽しみっ♪♪
私的には、Canジャニで実現しなかった、tornコンビでのロケを切望しておりますっっ!!!
2010/04/05(月) 22:26:39 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
No title
コメレス後にごめんなさいi-201

金曜日はお疲れ様でした☆
初めましてにもかかわらず、まさかのオール(笑)
私も途中でダウンしましたがほんとに楽しい時間でした

いつでもオールできるように準備しておきますので
また遊んでくださいね~♪♪
2010/04/06(火) 09:10:31 | URL | RIRI #- [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうだ、初めましてだったんですよね~。そんな感じ全然しなかったですけど、オールはまさかでしたよね~(笑)。

こちらこそ、ホントに楽しい時間ありがとうございましたっ♪

ふふ、次回は最初からの心づもりで(笑)。
そして、RIRIさんについていけるように、∞er会の前にはビールを控えて臨みますわっ(^_^)v。
2010/04/06(火) 17:22:35 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
