08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.01 *Thu*

さくら男子な亮ちゃんも素敵♪

東京都心は、今日桜が満開になったそうですね~
私は、電車で目黒川を渡って通勤してるんですが、いつもは嫌々な通勤も、この時期ばかりは楽しみに通勤出来ておりますっ
目黒川の桜も、夜はライトアップされてて、とっても綺麗なんですが、私は朝見る桜が、さらに淡さが増して可憐な感じを受けるので、朝の桜が好きなんですよね~。あと、どれくらい見れるのかしら。。。満開宣言が出たので、明日は目黒川通過時に、さくらガールをドンピシャに聴きたいと思いますっ


そして、今日は昨日からジャニショでさくらガールのオフショが追加ってことだったので、早速さくら男子な亮ちゃんをお迎えに行って参りましたっ


100401_211119.jpg


デニム男子で、素敵な亮ちゃん満載っ

毎回、厳選するぞって乗りこむんですが、厳選してるうちに、どれもこれも素敵亮ちゃんだから、わけわからなくなってきて、、、結局厳選ってなに?みたいな。。。

まっ、眺めてるだけで幸せだし、、、いっかっ

見れば見るほど、この髪型も素敵なので、さくらのオフショも出してくれてよかった~


途端にさくらガールのPVがむしょうに観たくなっちゃったな、、、ってことで、某所で見て来ますっ


レンジャーな亮ちゃんは、ハートフェアまだまだ開催中してくれてるようですねっ
ファンが、亮ちゃんのに弱いのを、、、大好きなのを、、、萌え萌えなのを、、、知ってますよねっ(笑)。

もちろん、お友達に勧めてますよ~~。GWは、嵐ックちゃんたちとカウコンDVD鑑賞会ですからっ
嵐友のみなさま、亮ちゃんも相当なお勧めですから、期待してて下さいね~


明日は、髪を切ったであろう錦戸さんが見れるかも、、、な、Mステですが、なんだか帽子な気満々。。。
まあ、私はハットな亮ちゃんも大好きなので、どっちでもいいんですけどねっそんな?Mステdayではありますが、明日は亮担4人+忠担さんでぷりん侍記念も兼ねて(勝手に)恵比寿に繰り出して参りますので、さくらな君は時間差で満喫したいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
