05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.31 *Wed*

なに男子でも素敵すぎる♪

昨日は、カウコンDVDに後ろ髪を引かれながらも、色白の天使に会いに横アリに行って参りまして、、、行ってしまえば、もちろん大盛り上がりで、今日だけは色白天使に浸ろうと思って帰宅したんですが、帰宅途中で亮担さんとワイワイメールしてたら、すっかり亮モードに戻りまして、帰宅後ソッコー再生致しましたっ


まだDisk1と2で、3曲づつくらいしか観てないんですが、、、、もしか、今回アングルバッチリですかっ!?

君歌の裕くんハット事件もバッチリ収められてるし、ブリリアントのアングルといい、、、そしてーーー、tornネ申
亮忠亮忠へとヲタ心をくすぐる素晴らしい切り替えや、サングラス外しショットは2人ともあるし、、、もぉぉ~最高っ
これが、Diskの二曲目にあるんですもの、、、そこから一生先に進めないかと思いましたっ


ってことで、続きはこれから見ますが、そのまえに、、、先週から話題騒然のananより、、、


シンプルなスーツが、余計素敵さを際立たせてるといいますか、、、表紙から、素敵すぎて、、、一旦後ずさりしましたからっ!!!

すごいね、、、、、、たった3つのシチュエーションで、これだけ違う表情を見せてくれて、、、笑って、萌えて、、、崩れ落ちましたっ

それぞれ何男子?では、楽しそうなやりとりに、これまた爆笑して、萌え萌えで、、、すばちゃんの『かっこいいとか、キラキラしてることも大事だけど、∞らしさは、「観てたら楽しいなあ」ってところやから』には、軽く泣きそうになったという、、、


そして、、、この写真の亮ちゃん、、、抜群に素敵ここ最近の写真で、一番好きかも~~

楽しくやりながら、おっきくなれたらと思います。その過程を探しながら進んでいきたい』と言う亮ちゃん、、、

が楽しいなら、ファンも楽しいから、、、そのまま、、、このままおっきくなってねっ


そう、Webのさくらガールの亮ちゃんメッセが更新されてましたねっ

「待って」と「舞って」は、色んなとこで話してましたけど、『待って』って感じでも歌ってるんですね~。
それじゃ~亮担には、余計『待って』に聞こえますよねっ。ある意味間違ってなかったっ!って、歌詞カードでも、最後のフレーズは『舞って待って』になってましたねっ

で、亮ちゃん、、、「FREEDOM」の解説が難しいんですけど。。。音楽用語がまったくわからないので、意味調べ調べ読んじゃいましたわ。。。どんなだっ

ちなみに、ベロシティは、「英語で「速さ」を意味し、鍵盤が押し込まれる「速さ」のことを指している。」とのことで、スネアはドラムセットのひとつみたいですね。。。
LIVEで聴いたら、盛り上がりそうだな~って思って聴いてましたが、そこまでのこだわりはわかりませんでした。。。


そしてそして、ガイドのの支えは、今回亮ちゃんの支えで、章ちゃんに支えられてる可愛い亮ちゃんだったので、思わずブックレットの亮章萌えショット記念でお持ち帰りっ
写真は、支えられてるってより、思いっきり身を委ねてますっ(笑)。
撮影で、「向き合って!」っていうお願いに、ちょっぴり照れちゃった亮ちゃんって、、、やーん、また崩れ落ちました~

亮ちゃんは、『ヤスの笑顔にいつも和まされてます』とのこと。

亮ちゃん、ファンも亮ちゃんの笑顔に和まされ、支えられ、、、亮ちゃんの笑顔がいろんな源だからっ


っと、ひとしきり雑誌で萌え萌えしちゃいましたが、これからカウコンDVDでさらにドップリしたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
