07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.27 *Thu*

聖夜の予感と永遠色の恋

結局悩んだあげくに、colorの通常版も買ってしまいました・・・アップロードファイルトワコイが聴きたかったってより、ジャケ写の亮ちゃんが忘れられなくてっ輝くハート輝くハート

Hanakoも、昨日∞くんが載ってると知って、立ち読む気満々で開きましたが。。。

2008112720120000.jpg

黒が初回版で白が通常版。
白のが、やっぱりすぐ何色にも染まるってイメージ出来るので、colorを象徴してる感じがしますっアップロードファイル
最初1曲のためにもう1枚は買えないって思って、我慢してたんですけど、ジャケ写の亮ちゃんが忘れられなくて、タイミングよく?新○堂からwポイントのお知らせメールも着ちゃったりで、結局Getして来てしまいましたーアップロードファイル歌詞カードの亮ちゃんも素敵素敵っなかなか、お目にかかれないショットで、それがブックレットの写真なんてっ♪
ちなみ?に、裏ジャケのテゴリンもツボで、買うポイントになったかもっ

Hanakoは、開けた瞬間、お持ち帰り決定っ♪
この亮ちゃんの表情は、なんて表現したらいいんだろう。。。憂いでいて、でも瞳の奥は強いというか・・・。ファッション誌だと、こういうお顔が多いかもですね。ニッカリスマイルの亮ちゃんも大好きですが、こういうお顔はさらにキュンときますわ。。。
がっ、テキストは『キリスト教徒でもないのにクリスマスを祝わなきゃいけない意味がわからない』っとバッサリっ汗
うんっ、そう言うと思った・・・アップロードファイルでも、記念日とか関係なく、いつだって喜ばせたいし、プレゼントもあげたいときに贈りますって。。。男前過ぎるぅぅ(T_T)。ライターさんも、愛情深く優しい一面が隠れてるって書いてくれてますけど、ホントにそんな人なんだろうな。。。亮ちゃんって輝くハート
他メンたちも、写真もテキストも良かったなっ。裕くんは、甘えんぼなイメージだったんだけど、クリスマスも2人よりみんなでワイワイ過ごしたいなんて・・・ハチノコパクパクといい、裕くん、、、私のイメージと全然違う人だわ~。
メンたちの素直な気持ちがちゃんと感じれた、超超満足な1冊でしたっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
