08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.28 *Sun*

NEWSはさくら、∞は冒険♪

昨日は、久々の嵐友さんたち&初めましての丸担さんと、嵐ック∞er会を開催しまして、思いっきり飲んで、さらに思いっきりなヲタトークを繰り広げて参りました~

昨日は、智担さん2人に翔担さん、丸担さんと私の5人だったんですが、グループの垣根はもちろんまったくなく、あんな話こんな話で終電まで笑いっぱなしの楽しい、幸せな時間が過ごせましたっ

担当は違えど、大好きな人の話しをしてる顔はいいですよね~。アラサーでも、アラフォーでもっ(笑)。毎回、みんなのそんな幸せそうな顔が見れる、ヲタ会が大好きですっ

(昨日、一緒して頂いたみんなー、みんなキラキラだったよーー&ホントに楽しかったですっ次回は、カウコン&国立DVD鑑賞会で、またあんな話こんな話出来るのを、楽しみにしてますねっ @私信)



そして、なんだかひっそりと行われてる感じが否めない、NEWSくん“さくらガール”宣伝活動ですが、、、ちゃんとバッチリ受け止めておりますっ

まずは、昨日のブランチですが、、、


衣装は、この前のMステと一緒のようですが、これが私服系さくら衣装ってことなんですかね。。。Weeeekの時も、そうでしたもんねっ。

のっ衣装で、後列真ん中に座ってる亮ちゃんでしたが、初っ端に『錦戸さん、今回のさくらガールどんな曲ですが?』って振られて、嬉しそうにビックリしてる錦戸さんで、

散りゆく桜と遠くに行っちゃったさくらちゃんのことを、、、も、歌ってる歌なんですよね。だから、きっと色んな聞き方楽しみ方が出来るんじゃないかな~春にぴったりの歌だと思います(まる)。』

とのコメントで、思います。(まる)って、ホントに最後にまるって聞こえてきそうな、コクンと大きくうなずいてる可愛い亮ちゃんでしたっ


NEWSの最新NEWSなるコーナーでは、それぞれ他メンの最新?NEWSをフリップに書くんですけど、
テゴリンが亮ちゃんNEWSを書いて、「しばらく合わない間に髪が長くなってた」ってことだったんですが、レポーターの子が、「それは見たいんですけどぉ」って言ったら、『今、切っちゃいました。だから、(これ)嘘ですよ』っと、ニヤっとサラっと言ってましたが、、レポーターの子が、「嘘ではなく、過去のことですね」ってフォローを入れてましたわっ

で、亮ちゃんは、シゲさんNEWSで、「釣り」って可愛いお魚のイラスト付に書いてて、その魚が、ちゃんと口から泡もプクプクしてて可愛いかったっ

亮『嵐の大野くんに連れて行ってもらったらしいんですけど、、、』
シゲ『そう、何回も一緒に行ってて。この間も、千葉の外房に行って、鯛とヒラメを釣って』
亮『で、その釣った魚もね、、、』 (← なぜか、シゲを誘導してる亮ちゃんが、面白かったですわっ
シゲ『さばくんですよ、自分で。さばいて、ヒラメもしっかり昆布じめにして、冷蔵庫に入ってます』っと。

で、レポーターの『メンバー同士で釣りとかは行かれるんですか?』の問いに、、、

シゲ『釣り行かないです、、、。興味あるやつがいないんで、、、』(ここで、キョロキョロと周りの反応確かめてる亮ちゃんが笑えましたっ)

レポーター『皆あまりプライベートでは会われない?』の問いには、、、
亮『そうですね。全く会わないです!』っと声を大に、真っ先に答えておりまして、、、メンバーは爆笑してましたが、シゲが、『タイミングが合わないんですよ。仲悪いみたいじゃないですか』って、しっかりフォローしてましたんっ


率先して話す亮ちゃんが見れて楽しかった~そして、シゲに強気な錦戸さんが笑えましたけどもー
まだ、3/31のスッキリと4/2のめざましにブイ出演があるみたいなので、テンション高い亮ちゃんを楽しみにしたいと思いますっ


あと、今日は来週の冒険JAPANの予告が流れると思って、同じ時間帯を録画したんですけど、ちゃんと?流れましたね~

が、一列で自転車乗ってるぅ~、漁船にも乗ってるぅぅ~~、はうな重に大興奮してるし、、、が、なにやらお餅みたいなものを、アッチアッチしながら作ってる映像もあって、、、キャー、∞のロケだーーーって、15秒だけでテンションダダ上がりでしたっっ

早くのロケ出たよっ報告も聞きたいな~。

エンディング曲はかかってませんでしたよね?ボリューム上げて、聞き耳立てましたが、、、∞ではなかったような、、、。
ままま、あと少しで聞けますものねっ予約もバッチリですし、来週は楽しみ2倍で心待ちにしたいと思います。


あっ、日刊もちゃんとGetしておりますっ

見上げてる写真だったんですが、クリクリお目目で見上げてる亮ちゃんの可愛いことっ

初主演映画「ちょんまげぷりん」が夏公開されます。本当に一生懸命やったので、僕自身も楽しみにしてます。』とのことですが、観てくださいじゃなくて、僕自身も楽しみにしてますなのね~。そんな亮ちゃんが大好きですっっ

もちろん、ファンだって、楽しみすぎて、、、すでに麻痺してますからっ

31日からジャニショで、NEWSのオフショットが追加になるみたいなので、亮ちゃんロンゲくん記念で、早々にお迎えに行きたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちは~♪

亮ちゃんの口から「嵐の大野クン」って?
シゲさんも 最初に24時間海の上連れまわされて
こりごりかって思ったら その後も釣り仲間でいるみたいで・・・
いい人だな~
贔屓にしちゃうよ~i-178

先日は本当にありがとi-175

智ファンは一番熱いって褒めてもらったり
あれ?それ褒め言葉ではない?(笑)

私たちは嵐ックなんだって教えてもらったり

momoちゃん いろいろ知ってるんだもん。
楽しかった~i-185

次回は国立コンDVDと・・・
カウコンも入るの?

それから今さらけどど 歌おにと0号室もあるよっ。
日程調整しよ~。
また連絡ます。



2010/03/29(月) 13:37:19 | URL | 先日参加の智担当のうちのひとり(笑) #s.Y3apRk [Edit
momoちゃんこんばんは
この間はありがとう
久しぶりに会えてすご~く嬉しかったです
momoちゃんのトークがものすごく好きですすごく心地よい
イエローなmomoちゃんとっても素敵でした
今度はGWかな?
早くまた飲みたいよ~
いつも楽しい時間をありがとうまた会える日を楽しみにしてます
2010/03/29(月) 17:12:19 | URL | さっち #- [Edit
長いので、、、Yさんへ☆(笑)
こんおーのっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうっっ、そうなんですっ!亮ちゃんの口から、嵐の大野くんってっv-238
全然こりごりなんてないでしょ~。何回も一緒に行ってるって言ってたし、さばくのも智くんが教えてあげたんじゃないんですかね~(^_^)。
聞いておいて下さいっ♪

嵐っく∞er会、ホントに楽しかったですね~♪♪
もちろん、智ファンが一番熱いは褒め言葉ですよっ(^_^)v。

あれ、、、カウコンは入ってない!?(笑)。
でも、歌おにと0号室オフショットが優先なので、時間があったらでっ(笑)。

怪物くん真っ只中のGWあたりに、開催出来たら嬉しいですね~。
楽しみにしてますのでっ(^_^)。
2010/03/29(月) 21:51:16 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
さっちゃんへ☆
こんおーのっ☆

コメントありがとうございますっ♪

私も、久々に会えて、テンション上がりましたよ~(>_<)。ホントにホントに、楽しかったっ(^_^)。

ふふ、イエローのmomoなんて、、、きゃっv-238
でも、ちゃんとパープルくんも応援してますよー。超陰ながらな感じですけどもっ(^_^;)。

はいっ、次はGW辺りにっ♪
そのころは、怪物ランドの王子にメロメロな頃ですよねー。メロメロなさっちゃんと、美味しいBeerが飲めるのを、楽しみにしてますねー(^_^)v。
2010/03/29(月) 22:00:22 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
