09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.26 *Fri*

嬉しいお知らせはいつかな~♪

え~、、、今日は、社内で引っ越しがありまして、4階から2階へダンボールを200箱ほどバケツリレーで運ばされ、、、もう、フラフラで、、、すでに、腕が筋肉痛パンパンでキーボード打つのもしんどいという、、、


なので、もちろんのオリスタもGetして来て、ドーナツパクリの可愛い亮ちゃんも、ジャニ勉の収録で、なにやら不思議なメガネをかけてるのにイケテル亮ちゃんやら、、、とっても語りたいとこですが、、、もうダウンしますっ


引き続き、明日も引っ越し作業なんですが、起きれる気がしない、、、いや、むしろ、、、起きれませんよーにっ

ってことで、⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ。。。あっ、でもこれだけ、、、


「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、
∞の新曲『Wonderful World!!』決定!!


番組を盛り上げるエンディング曲を関ジャニ∞の新曲でお届けします!お聴き逃しなく!! とのことですっ

キャー くんも新曲だーーー
曲名から想像するに、今回はクールに元気系な感じでしょうか。。。4日のOAが、さらにさらに楽しみになりましたねっ。
CD発売未定とのことですが、、、近いうちに嬉しいお知らせがあるって、信じてますっ


来週は、、、

31日 『カウコンDVD』&『さくらガール』発売
    anan(∞) & ジョン(∞新番組 出陣前にかるた対決!?)
    関パニ 最終回 ← これは、寂しい・・・
4/2日 Mステsp (NEWS)
    オリスタ ∞(bookinbook カウコンDVD&ジャニ勉&ありえへん)
4/4日 冒険JAPAN スタート


楽しみ続きで嬉しいな。。。そして、これからも続きますよーにっ


そしてーーーー、今最大の関心ゴト!?ぷりん侍くんの公開日、、、
こちらに、辻調塾さんブログに、『7月31日の全国公開に向けて、錦戸亮・主演、中村義洋・監督の映画「ちょんまげぷりん」のPR活動がいよいよ本格的に始動します。』っと。。。

まだ向けてってことですが、、、またまたキャー公開日が決まると、ホントにとうとうっ観れるんだって気になりますよねっ
うぅー、すでに緊張してきました~~

楽しみわんさかなので、、、明日の力仕事もがんばりまーすっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 01:01:16 | | # [Edit
非公開コメ 丸ちゃん担のMちゃんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそー、めっちゃ楽しかったです。ありがとうございましたっ♪♪

えっ!?終電で帰ってから、関パニ見たんですか?
丸ちゃんが恋しくなっちゃった??(^_^)

仕切ってる亮ちゃん、、、なんだったんでしょうか、、、。
やはり、進行役はひなちゃんでお願いしたいっ(>_<)。

で、丸ちゃんは、うさぎのお目目が可愛かったですねっv-238

亮ちゃん可愛いしか書いてないブログで、ほんっと申し訳ありませんが、また遊びに来てくださいね~~(^_^)。
2010/03/28(日) 21:43:46 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
