09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.25 *Thu*

わちゃわちゃ∞としっとりNEWS

昨日のエントリーで、寒いって言っても、もう春の気温ですね~なんて書いたばかりだったのに、今日は、へっ!?ってくらい、はく息も白い寒さでございました、、、
ホントに、油断せず体調管理しなければ~~ですねっ!


そんな寒空ななか、ちゃんと朝イチNEWSな亮ちゃんをお迎えにコンビニへ~


最初にガイドを手に取ったんですが、ガイドはピンクの淡い可愛いイメージなんですが、、、一人黒髪の亮ちゃんが、いつにも増してオトコマエで素敵~

最初に楽曲をもらった時は、メロディーはキャッチーなんだけど歌詞は切なくて、僕は好きだなって思ったと。。。
亮ちゃんの気に入ってるフレーズは、「舞って舞って僕のさくら」のところだそうですけど、歌詞カードを見るまでは、「wait(待つ)」のほうだと思ってたそうですっ。
やっぱり「待って」のほうだと思いますよね~。亮ちゃんもそう思ったなんて~一緒一緒~~
でも、たぶん両方の意味があるんだと思いますってことですが、私もそう思うんですけど、それだったら漢字にせず、「まってまって」にしたら、どっちのイメージでもいけたのに~なんて。。。

曲になぞって、自分がこの立場だったらって話してくれてますが、亮ちゃんの一途なオトコマエさに、、、毎度のキュン


ジョンは、まず表紙の亮ちゃんが美しい~~

お肌の色も、すっかり美白に戻ったようで、朝の時間がない中、コンビニでしばらく釘付けでしたもの~

ジョンは、ロケ、、、って言うか、お外でのショットでしたが、亮ちゃん楽しそうで、、、よかった。。。

ガールズtalkって言うから何かと思ったら、一番テンションがあガールのはどんなとき?とか、最近何しやガールと思った出来事は?とか、ダジャレ!?なクエスチョンでしたっ。

ちなみに、亮ちゃんの一番テンションがあガールのは、『女の子が照れてるとき(笑)と仕事が早く終わったときやな』で、
何しやガールは、『最近ネットで対戦ゲームをよくしてて、負けそうになった相手が試合放棄して逃げたとき』とのことでしたわ。

って、錦戸さんも、テゴに「オセロ負けそうになったときに、途中でナシにするのやめて下さい」って言われてましたけども、、、それ知ってる?(笑)
ででで、その対戦ゲームの相手、、、まさか某ホテルくんぢゃ。。。って、某になってない&一般の人ですよね~でも、ホテルくんだったら、、、楽しいっ

さくらガールの発売も、もう来週なんですね~。なんだか、歌番組の露出もないので、イマイチ来週って実感がないんですが、亮ちゃんが、『こういう曲にめぐりあえて、すごくステキだなって』って言う新曲、、、これから、指折りしたいと思いますっ


あと、fanにくんってことでチェックしたところ、冒険JAPANの会見の時に模様だったんですが、会話は少し前後が増えたくらいで一緒だったんですけど、その時の写真が、、、爆笑⇒笑いをこらえる⇒また爆笑みたいな、、、もぉぉ~わちゃわちゃで楽しそうだわ、笑いをこらえてる写真は可愛いわ(亮ちゃんは、こらえてませんが)で、内容は一緒だし、オリスタで特集してくれてるみたなので、我慢しようかと思ったんですが、、、やっぱり楽しそうな∞くんを、、、亮ちゃんを置いてこれず、、、

何度読んでも、亮ちゃんの可愛い自虐と、忠義くんのすばちゃん頼れるお兄ちゃん発言は爆笑ですっ

最後に、ロケを見かけた人にお願いは?には、、、亮ちゃんは、、、

僕のお願いはですね、優しくしてほしいですし、冷たくしないでほしいですしほっとかないでほしいです。無理しなくていいですけど、できるだけ優しく。』とのことです。

ん~、、、どこまで、本気で言ってくれてるのか、とっても謎なコメントですが(笑)、、、もし、我が街に来てくれてら、ほっとかないで、優しく陰から見守りたいと思いますっ


ガイドで新たなレギュラー決定の文字も確認致しました~
日テレ系 4/21(水)19:00~スタート「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」 3つのステージ(密室の中)で、さまざまな障害を乗り越え、クイズに答えながら脱出を試みる、、、なるクイズ番組みたいですねっ。

∞メンは、週代わりに登場らしいですけど、いずれは全員で出てくれるといいな~

楽しみがまた増えましたねっ。わたくし、来月からはジャニ勉も見れるしぃ、楽しい春到来になりそうですっ


あっ、ananも確認しましたけど、『関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子』ってことで、素敵な写真とともにバッチリ予告が出てましたっ。
が演じる胸キュン男子って、、、これだけで、楽しみすぎるっっ予告写真の亮ちゃんも、髪型がめっちゃ素敵にアレンジされてて、期待度マックスでございますっ


来週は、カウコンDVDも発売だし、、、嬉し楽し忙しな水曜になりそうですねっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
