09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

とうとうっ買ってしまいましたっ(>_<)

関東では、桜の開花宣言が出ましたね~
寒いって予報でも、やはりもう春の気温で、とっても過ごしやすい季節突入なので、これからアクティブにジャニ活動に精を出したいと思いますっ!


って、言いたいところですが、今日、とうとう、、、とうとう、、、、意を決して買ってしまった物が、、、


やっと、地デジ対応テレビを買いました~~

今日は、下見のつもりだったんですが、見てたら今すぐっっ欲しくなってしまって、、、。

そんなにこだわりもなく、メーカーとサイズの選択くらいのノリで行ったんですが、お店でLEDモデルを見てしまったら、全然肌の色見も違うし、とにかく白の発色が綺麗で、これで亮ちゃん見たら綺麗だろうな~って思ったら、これ以外の選択はないと、少しお高くはなりましたが、即決してしまいましたっ

これで、冒険JAPANも大画面で見れるって思ったら、今発注が混み合ってるらしく、4/4の午後配達ってことで、冒険JAPANには、微妙に間に合わなかったんですけどね、、、

カウコンDVDも、テレビが来るまで我慢しようかな。。。なんてっ、君歌の亮ちゃんやらブリリアント亮ちゃんやら、あんな亮ちゃんこんな亮ちゃん我慢出来るわけないですよね~


やっと、、、念願の大画面で亮ちゃんが見れるぅぅ~


ってことで、今年は、どちらかが夏コンをやっても、遠征は行きませんっっ!!!いや、、、行けませぬぅ、、、
GWも引きこもり大決定で、亮ちゃん三昧しますっ


これで、節約生活にも拍車をかけなきゃなんですが、オリスタブログによると

4月2日発売号
BOOK in BOOK PART.1
ライブDVDインタビュー
&『ジャニ勉』潜入レポ
&『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』潜入レポ
&『ありえへん世界』インタビュー

4月9日発売号
BOOK in BOOK PART.2
『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』インタビュー
&『ジャニ勉』潜入レポ


とのことで、連続でモリモリ掲載してくれるとのことなので、楽しみにしたいと思いますっって、節約生活、、、


あと、早売りのtv誌に、4月スタートの日テレの『脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティー』なる番組にくんのお名前があるとかっ!
週替わりで、メンバーが出るとのことらしいのですが、、、これは錦戸さんもってことなのでしょうか!?
ゴールデンのバラエティーにレギュラーだったら、ホントに嬉しいな~
明日のtv誌は、ガイドもジョンもNEWSくん表紙で、もちろん朝イチGet予定なので、こちらの情報も朝イチにチェックしたいと思いますっ!


はぁ~早く大画面で亮ちゃんが見たいな~~って、4/4にテレビが来るのは、めっちゃ楽しみで嬉しいんですが、その前に、、、我がヲタ城をどうにかしないとでございます、、、

あっ、これからジャニ勉も見れるってことですね、、、きゃーーー



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
