10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.21 *Sun*

ギャップな7人組 @nonno

関東は、昨日ものスンゴイ風でしたね~。
昨日の夜は、地元亮友ちゃんとトリキで、たらふく飲んでたらふく食べて、たらふくぅぅ亮ちゃんの話して、鉄板に楽しい時間を過ごしまして、足取り軽くの帰宅だったので、本気で飛ばされるかと思いました。。。


で、昨日は待ってましたのファッション誌なくんの発売日で、朝イチコンビニにお迎えに行って参りましたっ
当然、紐とじと思っていたので、もはや迷いゼロでGet致しましたっ。

表紙の『BOY'S THEATER 9P 関ジャニ∞』の文字で、開く前からテンション急上昇で、、、

写真は、全員ショットと個人ショットの5ショットで、黒いジャケットに黒いシャツのオールブラックなフォーマル亮ちゃんと、黄色のドットシャツのカジュアル亮ちゃんで、見事にギャップな亮ちゃんにやられる写真たちでしたっ


最初のページは、円陣で下から撮ってる写真なんですが、この亮ちゃん、、、美白な裕くんの隣に居るからなのか、グアム帰りホカホカなのか、、、黒すぎっsu、、、
カウコンのMCで、ギャル男発言してた時は、全然そんな要素ないのに~なんて思ってましたが、、、要素あったかな・・・。
ままま、仕事によって、ちゃんと日傘差してたりこの亮ちゃん、大大大好きっ)、ちゃんとちゃんと管理してると思うので、亮ちゃんが焼いてよしって、判断したのならいいのですけどもぉぉ~、、、。

で、今回発見したこと、、、日焼けって、思ってる以上に、しわが目立つんだということ。。。やはり、お肌に日焼けは天敵なんですよね。。。亮ちゃん、今は若いからピチピチツルツルだけど、あと5年もすると出てきちゃうから、、、。

そんなこと言ってる私も、常日頃、日焼けには目くじら立てて気を使っておりますっ!これから、さらに気をつけていかなくちゃっ!!!


って、話が反れましたね。。。


カッコイイのに楽しい、の魅力はそのギャップってことで、2つの魅力をCOOL SIDEとFUNNY SIDEとして形容してくれてるんですが、、、

亮ちゃんは、COOL SIDE ⇒ 生まれながらのスター (ドラマでの数々の名演技が常に話題に。誰もが認めるトップスター。)
FUNNY SIDE ⇒ ヤンチャな小悪魔 (超せっかち。 じっとしてられない。 先日コンビニで財布に70円しかなくて、赤っ恥。) とのこと。

私的には、いつまでもやんちゃで小悪魔な亮ちゃんで居てほしいな~とっ。。。誰もが認めるトップスターなことは、重々承知ですが、、、あまり急激に遠くに行かないでね~~


他メンも形容だけチロっと、、、(COOL SIDEとFUNNY SIDE)

裕くん ⇒ ∞の頭脳 と 根暗な人見知り
すばちゃん ⇒ 孤高の天才シンガー と シュールおじさん
ひなちゃん ⇒ ∞を支える大黒柱 と ほぼオカン
丸ちゃん ⇒ 頼れるムードメーカー と 空周りのギャグマシーン
忠義くん ⇒ クール&スタイリッシュ と この人、天然?
章ちゃん ⇒ 無限大のアーティスト と まるでペット

詳細は割愛しますが、うんうんってメンバーと、突っ込みどこ満載のメンバーと(笑)。

ホントにメンはギャップな人たちですよね~。触れるたびに、色んな発見があって、いつまでも見ていたいし、どこまでも見ていたい、、、まったく飽きさせない人たちですっ


あと、デビューから今までを振り返るってことで、メンバーの座談な会話が2Pに渡って載ってるんですが、写真が楽しそうに爆笑してる亮ちゃんで、めっちゃ可愛くて、、、めっちゃ幸せっ

亮ちゃんは、基本話してないようですが(笑)、『何年も先のことよりも、今できることに全力を注ぐ。その積み重ねが道を作っていくと僕らは思ってるんですよ。』っと、最高にオトコマエ発言してくれてます。

今できることを、、、って、一貫して言ってますものね。。。ブレないその姿勢、、、ホントに、オトコマエなその気持ちと、可愛すぎる笑顔のギャップに、毎日やられっぱなしですっ

あと、Q&エイトなるQ&Aがあったんですが、長くなったし、亮ちゃんのデートプランとかリアルなので、スルーしますっ(笑)。

行列ができる店で、真っ先に並ぶのを諦めてします人は?には、それぞれみんな違うメンを言ってて、結局は誰も並べないんじゃんって、、、なんかグループを象徴してる感じで、微笑ましかったですし、、、やっぱり、そんなが大好きって思いましたっ


やっぱりやっぱり、ファッション誌は面白いな~。ananも楽しみだし、withの連載もめっちゃ楽しみですっ


そう、最近買ってるファッション誌のおまけたち、、、

100321_134025.jpg


飛びぬけて、使えないものもないし、∞くんたちのおかげで、若い感性に触れられて、、、感謝致しますっ


あっ、来週のサタジャニ(日刊スポ)は、NEWSくんたち登場みたいですねっ。
NEWSくんたちのプロモも、プチわんさかですし、色んなお顔の亮ちゃんが見れて、楽しみ続きで嬉し~~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
