08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.17 *Wed*

ホワイトデーにはぷりんを♪

今日、帰宅したら、ポストに不在票が入ってまして、、、マンションに宅配BOXがあるので、不在票って珍しいことで、見たら、お友達からのクール宅急便で、クール便だったので、週末ってわけにはいかないと、ソッコー再配達をお願いして来てもらいましたっ。


で、お友達から届いたもの。。。


100317_204507.jpg


なに?なんのタマゴーーーって思ったら。。。


ジャン

100317_204739.jpg


中身は、タマゴに入ったぷりんでしたっ


お友達からのメッセージ
亮ちゃんが、「ホワイトデーにはぷりんを」って言ってたから。ちょんまげぷりんも楽しみっ』って、、、。お友達は、流星のにぃにファンさんなのに、、、ちゃんと亮ちゃんのコメントも読んでてくれて、、、全部ひっくるめて、嬉しかったですっっ

私も、大奥相当楽しみにしてますからっ間違っても、忠義さんメインで観ようとなんかしてませんっっ!ちゃんと、ハーフ&ハーフでっ

(Kさーーーん、ホントにありがとうございましたっ。シャリシャリな新触感で、めちゃめちゃ美味しかったし、、、胃に、、、心に沁みましたっ

他のお友達でも、私に亮ちゃんのものをって考えると、最近はぷりんを思い出してくれるそうで、、、亮ちゃん⇒ぷりんって、浸透してきてるなんて、嬉しいですねっ。
お友達の皆さま、そのまま夏には『ちょんまげぷりん』をよろしくお願い致しま~すっ


で、そんな『ぷりん侍くん』、3/20から恵比寿ガーデンシネマで、特報の予告が流れるみたいですねっ。
どんな映画だろう?!とワクワクするような出来上がりになっています。皆さま、お楽しみにー!」とのこと。

うっ、観たいっっでも、観たい映画が上映されてない、、、かも、、、。


あと、カウコンの特典も発表されましたねっ。
店頭特典:関ジャニ∞モノグラムステッカー】ってことですが、、、。ん~。。。これは、ア○ゾンの値引きより魅力的なんだろうか。。。うん、冷静によーく考えようっ!


今日は、ちゃんと朝イチでtvぴあもGetしておりますが、亮ちゃんのQ&A適当なので割愛、、、(笑)。
表紙の亮ちゃんは、とっても優しいお顔で、とってもとっても美人さんな亮ちゃんですっ
PVの衣装ですが、同じ日の撮影だったのか、これでさくらプロモーションをするのかわかりませんが、ピンクシャツな亮ちゃんがめっちゃ可愛いので、このまま押して下さーいっ

くんも、冒険JAPANの意気込みを話してくれてますが、これって先週のガイドで、ヒトコトずつ出てたコメントのロングverですよねっ。
自虐なコメントの亮ちゃんで、、、先週もそんな亮ちゃんの言葉が、可愛くて可愛くて、ワーワー言ってたのに、また、、、復活っ
わかってるとこが、、、亮ちゃんなんですよね~。。。あー可愛いっ


そう、明日のスペースシャワーで、NEW CUTS『 急☆上☆Show!! from DVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」』と『さくらガール』がOA(07:30~08:00)みたいなので、残念ながら私は見れませんが、見れる方はチェックですね~ 


あとあと、来週のガイド,ジョンはNEWSくんが表紙とのことですし、31日のananにくん登場とかっ!?
HPでは、まだ確認できませんが、来週のananの予告で、ガッツリ確認したいと思いますっ


なんだか、今日はプチな情報がいっぱい飛び交って、どっぷり亮ちゃんな1日だったような。。。ってことで、今日も幸せな1日でしたっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoちゃん こんに~の♪

ホワイトデーには間に合わなくてごめんね。
でも喜んでもらえてよかった~。
アタシもバレンタインのチョコまさかmomoちゃんから頂けるとは思ってなかったから相当うれしかった~。
イエローのチョコを探してくれてたのにも愛感じた~♪
さすがイエロー担同士。←考えは同じ

そうよー!
アタシたちは絆・・・兄弟の絆で結ばれてるんだから!!
弟くんの発言はちゃんとチェックしてるよん。

で!
大奥・・・ハーフ&ハーフじゃなくて、出来れば全力で水野を観て頂きたいんですけど!!!!
って無理かっ。(笑)

ねっ!美男同士の対決楽しみだね。
(わんこと美男の対決とは言わないで~)←自分で言ってるし。
もっちろーんプリン侍も楽しみにしてるよ。

今年から来年にかけてアタシは映画館で寝泊りするの。
momoちゃんも一緒する?(笑)
また朝まで語り明かす?
ビンタされないようがんばる!!

ねー。
今年はいつどこでmomoちゃんと逢えるのかなー。
momoちゃんにはいっぱい御礼しなきゃいけなんだけどー。
逢いたいわーーーーー!

2010/03/18(木) 11:58:28 | URL | kyoko #- [Edit
kyokoさんへ☆
こんに~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
改めましてーーー、ホントに嬉しかったですよっ(>_<)。ありがとうございましたっ♪♪

ふふ、イエロー担同士、ホントに考えることは一緒なんですね~(^_^)。
絆兄弟の好で、弟くんのことも、これからもよろしくお願いしますっ。
って、にぃには、後輩にはおごらなきゃだから、まさか弟のことは避けてるなんてこと。。。ジーーー疑いの目~(-_-)。

大奥も楽しみですよね~かなり本気でっ!
えっ、全力で水野・・・。にっ、二回は行くと思うので、二回目は全力頑張りますっ!!
でも、水野マニアッククイズは受け付けませんのでっ(笑)。

来年にかけて、映画館通いですか?てか、寝泊まり!?(>_<)
はいっ、朝までボーイズラブについて語り明かしましょうっ(笑)。
って、水野は違うんでしたっけ?残念っ(笑)。

嵐さんのツアーがあるかは謎ですが、大奥ツアーで秋に必ずぅぅぅ逢えると、楽しみにしてますっ♪
あっ、その前に夏にぷりん侍くんだっ!じゃ、恵比寿集合でっ(笑)。
2010/03/18(木) 21:36:12 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
