08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.16 *Tue*

亮ちゃんたっての希望のシーン♪

ともさかさんのブログを拝見しましたが、昨日はぷりん侍くんの打ち上げだったんですね~

亮ちゃんのお名前は出てないですけども、もちろん「分け隔て全くなく、それぞれが楽しそう」ななかに居たんですよねっ!?主役ですもんね、、、居ないなんて、、、まさか、、、ですよね~。
ともさかさんが、撮影中に書いてくれてたブログでは、ヒシヒシ感じていた亮ちゃんの気配が、なんとなく感じられなかったもので、、、

亮ちゃんも、色々ひっくるめて幸せな一か月だったかな~。公開を指折り楽しみにしてますよー


そして、今日はさくらガールのPV解禁~ってことで、こちらも楽しみにしてました~っ
ズームとめざましで流れるってことでしたが、うちのレコーダーはw録ではないので、迷いましたがズームを選択しまして、、、めざましは某所で見て参りましたっ


亮ちゃんの髪型にも、すっかり慣れて、、、もはや、風になびくほどの長い髪が素敵~~


野外でのPV撮影は、6年もぶりだったんですね~。

悪天候だったようで、桜吹雪舞うなかでの撮影だったようですが、そんな天候を楽しんでるような、、、やんちゃボーズなお顔の亮ちゃんも見れて、楽しく撮影出来たのね~って感じるメイキングで、PVも数倍楽しみになりましたっ


PVでは、それぞれの別れのシーンがあるってことでしたが、亮ちゃんたっての希望という別れのシーンは、、、ビンタされて、去っていく彼女を見送るっていう。。。(って、彼女を目で追ってる映像までは、なかったですけど、、、)

もぉぉ~切ない顔がたまらないんですけどーーー風を受けてる顔も素敵すぎるし、そして、、、頬を打たれ、揺れる髪の感じが素敵~~いつまでこの髪型がわからないし、そんな亮ちゃんは、そうそう見れないことでしょう、、、今の撮影でよかったなっ


ドラマ仕立てってこういうことだったのね、、、亮ちゃんの希望の別れ方、、、ビンタされるって、『他に好きな人ができたんだ・・・ゴメン』って、シチュエーションしか思い浮かばないですけども、、、。亮ちゃんの作る曲のイメージから、振るより振られる選択をする印象でしたが、今はそんな気分だったのかしらっ。。。

雑誌も色々出そうだし、そこら辺も聞かせて下さいねー

あっ、PVの衣装は、動画配信のときと同じでしたよね!?ってことは、亮ちゃんはぷりん侍から駆け付けたんじゃなくて、ピンクのシャツが嫌だったのかしらっ


6人横並びで歩いてるシーンでは、ニコヤカなお顔も見れて、せつないお顔だけじゃなく、これまた色んな亮ちゃんが見れそうですね~。はぁ~どんだけ、萌えポイントがあるのかしら~。早く全部見たいな~~。

切ないお顔の亮ちゃんも、最高に素敵なんですが、でも、、、やっぱり私は『俺が撮影終わったら、太陽が隠れちゃった』って言う、可愛い笑顔の亮ちゃんが好きだよーーー



そう、裕くん丸ちゃん日記によると、冒険JAPANのロケにで行ったみたいですねっ。
ずっと食べてて幸せロケだったようで、その3人で食ロケとは、、、大丈夫だったのかしらっ(笑)。
すでに、爆笑の笑い声が聞こえてきますけどー。こちらも、楽しみ~

って、一回目のロケは、、でしょ、、、んっ!?愛しのな君はっ!?!?



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
