08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.14 *Sun*

ギター小僧くん @七人七色

気温は、相変わらず上がって下がってですが、下がっての気温も春の気温になってきましたね~そんなで、1週間ほど前から、花粉が猛威を揮いだしてきて、大変なことになっております・・・。
春イコール花粉症なので、私の気持ちも上がって下がってですが、今年は亮ちゃんに春歌があるので、楽しい春になりそうかなっ


そうー、先週金曜の七人七色は、亮ちゃんだったんですが、前回の白雪姫からまだ一巡してないし、次くらいかな~ってチェックも疎かにしてたら、まさかの亮ちゃんの番で、、、知ったのが夜の10時すぎだったんですが、新聞だし明日ということはありえないと思って、もうお風呂も入って、すでに飲んじゃってましたが、急いで買いに出かけたんですが・・・。

もう10時すぎてたので、駅の売店も閉まってて、コンビニも数件行ったんですけど日刊しかなく・・・その日はGetならず、ガックシ帰ってきたんですけど、新聞販売店ならと思い行ってみたら、、、本日無事Get出来ましたっ

金曜は、すでに飲んでるのに、夜10時すぎに買いに出かけるなんて、、、愛だな~って、自分で自分を褒めましたからっ(笑)。


で、そんな七人七色は、、、


今回の七人七色は、ギターが大好きって話なんですけど、

去年の沖縄旅行にも、送ってまで持って行ったそうで、その理由が、、、暇だからっと。。。

旅行先で、暇って感覚はあまりないと思うんですけど、、、そんな感覚が、なんか亮ちゃんらしいな~って思ったりっ

沖縄旅行のスケジュールも公開?で、、、夕方5時くらいになったらビーチから上がって飲みだす。ご飯食べて、夜10時くらいには寝て、朝7時には起きて、ご飯食べて、まだ海は冷たいんですけど、それでも海に入って、ウエイクボードしたりして。で、終わってビールがんと飲むそうですっ

で、海に入ってる以外は、ビーチでもどこでもギターを弾いてるって。。。
亮ちゃん、詳細に教えてくれてありがとうっ文章がね、、、もう亮ちゃんでいっぱいなんですっ亮ちゃんが、一所懸命考えて書いてくれたんだなって、、、うまく説明出来ないんですけど、、、亮ちゃんをヒシっと感じる愛しい文面なのです。。。


おうちで飲んでるときも、ギターを抱えて飲んでるそうで、、、『さわっているだけで、楽しくて、好きなんです』って、、、ホントに、亮ちゃんはギターが大好きなのね~


私も、ギタリスト錦戸亮が大好きっ


ギターを持った亮ゃんは、最高に楽しそうだし、抜群にいいお顔だからっ
そして、そんな亮ちゃんを見てるのが、最高に幸せですっ!!!


旅行は、充電ではなく放電だそうで、、、なんも考えないで、放電しっぱなしのすっからかんになるそうです。。。ふふっ、それじゃあ、真っ黒クロすけになるよね~

七人七色は、飛びぬけて新しい話が聞けるわけではないんですが、でもならではの話が聞けて、とっても好きな連載なんですよね~いまだ、亮ちゃん以外読んだことないんですけど、他メンも読んでみようかなっ
で、亮ちゃん、、、次回はワンコの話なんて聞かせてくれると、最大に嬉しいんですけど。。。次の次でもいいので、デレデレな亮ちゃんの話が聞きたいっっ


でも、そんなに毎日ギター弾いてたら、曲もたくさん出来てたりするのかなっ。。。
早く、亮ちゃんの新曲もっっ聴きたいな~
って考えてたら、ギター弾いてる亮ちゃんが観たくなってきちゃいましたっ。

今の気分は、、、codeな亮ちゃんかな~ピック落とす可愛い亮ちゃんに浸っちゃおっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
