10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.26 *Wed*

好きと向き合う。。。

いよいよ、DVDレコーダーヤバイです・・・(T_T)。
昨日は、ドラマを10話もDVDに落としたので、酷使したとは思いますが、、、まさかのフリーズ・・・アップロードファイル
電源も切れない状態で、コンセント抜いて切ったという強行な状態に・・・。
これから、音楽番組や特番が始まるって言うのに、、、。今日、恐る恐る予約録画出来てるかチェックしてみたところ、一応録画してくれてるようです・・・がっ、もう時間の問題ですよね~アップロードファイル
騙し騙し、どこまで頑張ってくれるでしょうか・・・切実に今年いっぱいは頑張って下さいっっアップロードファイル

気持ちを切り替えてっと、本日智くんのコラム最終回?は、なんか智くんの頼もしさを感じました。

コラムの最終がお誕生日なんて、偶然なのかなファンにとって、さらに記念号になりましたね。
智くんは、ただ作品を見るだけじゃなく、その背景まで見てるんですね~。それも、才能ですよっアップロードファイル好きだから。。。そうですね~好きだから楽しい、、、うんっそれが全てですよねっアップロードファイル私は、なんか少し難しく考える傾向があるかもな~なんて、考えさせられた最後のコラムでした。
『自分はとにかく楽しくやってたことを、知ってもらいたくて、作ってる時の写真も会場に飾った』って、嬉しくなっちゃいました。智くんが手がけた作品を見れるだけで、十分楽しさは伝わってきた感じがしたけど、そんな智くんの想いが詰まった、あのたくさんの写真を見ながらだから、より感じたのかもしれないですね。。
好きと向き合うか。。。ともっともっと向き合っていいですかっ♪って、これ以上向き合ったら、生活に支障をきたす域に達するかも~~汗

今日は、Web通販の嵐の国立グッズが届きましたね~。国立のグッズは、前日に並んだので、ほとんど買えたんですけど、唯一ステッカーだけ目の前で売り切れで・・・(T_T)。やっと、国立が終結しましたっ(大袈裟っ)。が~これから、台北から上海のグッズ発売がありますよね~。記念に、上海のグッズは欲しいな~と思ってますが、またまたいくらかかるんだか。。。アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
