10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.13 *Sat*

さくらな君と声が出ないほど笑う君♪

今日は、お休みだったんですが、気温が18℃まで上がって、花粉大活躍との予報、、、ってことで、引きこもり決定で、さくらな亮ちゃんをこれでもかっってくらいに、リピリピ過ごしておりますっ


ミニステもNEWSくんかな~って、期待超だったんですが、、、きいちゃんでしたねっ。
で、このあとすぐ~みたいに、ステージ裏で待機してるメンたちが紹介されるので、固唾を飲んで見守っちゃいましたが、、、


キャップかーーーいっ!!!って、どれくらいの亮担さんが叫んだことでしょうか。。。
そう、、、その手があった、、、帽子という存在をまったく忘れていたので、普通に叫びましたわ・・・

で、コマーシャルの間に、帽子な脳にシフトチェンジしまして(笑)、本番はバッチリ素敵キャップ亮ちゃんを堪能いたしましたっ



聴けば聴くほど、いい曲ですね~

基本、私は亮ちゃんの笑顔が見れないと、テンションダダ下がりなんですが、今回は切ない楽曲にマッチした、真摯なお顔の錦戸さんが素敵でしたっ
伏し目な視線も、眉間のしわも、、、カーデの腕捲りさえ、、、すべてが素敵だったなっ一瞬の鋭いカメラ目線には、本気でドキっとしてしまいましたっ
帽子な亮ちゃんは、前も書いたことあるかと思いますが、陰影で綺麗な鼻筋が強調されて、それはそれでとっても素敵なショットになるので、帽子な亮ちゃんも好きだったりするんですよね~


トークでは、端っこでヒトコトも発しないばかりが、アナログなうちのTVだけなのか・・・チョイチョイ見切れてたりしましたが、、、まあ、話さないのは想定内でしたし、最後、レミオの前田さんに「被ってるよっ」とか言われたのかなっ!?笑顔の亮ちゃんが見れて、、、良かったっ前田さん、ありがとうございますっっ

キャーキャーとテンションが上がる感じではなかったですが、2か月チョイぶりに動く亮ちゃんを、、、今の亮ちゃんを見れて、静かに?テンションが上がりましたっ!

4/2のスペシャルにも、早々たるメンバーのなか、NEWSくんも登場なようなので、次回は帽子なしver.の亮ちゃんを楽しみにしておりまーすっ



そして、並木道が今回で最終回ってことで、並木さん、毎回楽しくメンたちの様子を教えて頂いて、ありがとうございましたっホントに、手に取るように、メンたちの様子が伝わってきて、並木道のお陰で、カレンダーが数倍楽しく見れたと思いますっ。

民族大移動で大爆笑のメンたちに、、、笑い疲れて放心状態のメンたち、、、そして、声が出ないほど笑ってるぷりんくん、、、って、、、だーかーらー、その様子、オフショで別売り、、、いやっ撮影の様子もひっくるめて、すべてDVDで発売して下さいっっ!!!
声が出ないほど爆笑の亮ちゃん、見たい見たい見たいぃぃーーーそんな亮ちゃんが見れたら、どんなに幸せだろう。。。

亮ちゃんの『笑ってる関ジャニ∞ってカッコええな!!!』にうなずくメンたち、、、そして、口々に感謝の言葉を口にするメンたちに、ホントにほっこりしましたっ

くん自体が大笑いして、満足のいったカレンダーになったなら、最強で最高のカレンダーにならないわけないですよねっ

そんなことを思いながら、またカレンダーリピリピしちゃいたいと思いますっ。



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
