09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.10 *Wed*

あることに挑戦な亮ちゃん。。。

カレンダーいいですね~

って、いきなりですが、カレンダーリピが止まらないですぅぅ でっ、素敵亮ちゃん・Cute亮ちゃん・やんちゃ亮ちゃんを写メして、それを携帯のスライドショーで、会社でも電車でもどこでもmufumufuしておりますっ

はぁ~~ホントに、、、どこをどうやっても、、、可愛いっっ


そして、先週はカレンダーやらAneCanやらで、すっかりエントリーするの忘れてましたが、ちゃんと?ドル誌な亮ちゃんもお連れしておりまして、今回はW誌とD誌をお持ち帰りして来ましたっ。
ドル誌は、1冊にしよう、、、したいって毎回思うんですけど、こっちは∞の亮ちゃんが可愛い、こっちはNEWSな亮ちゃんが可愛いで、、、結局毎回2冊買わされてる気が・・・


ビジュは、動画配信を見たからか、髪もそんな長い印象でもないんですが、、、冷静に見るとやっぱり長いかな。。。
でも、サイドに跳ねてる髪がとぉ~っても可愛い亮ちゃんですっ


テキストで印象的だったのは、D誌で色々近況を話してくれてるんですが、「いちばん最近のオフは何してた?」って問いに、、、

じつは最近、あることに挑戦してるんだけど、練習してもう少し上手になったら堂々と発表するね。
『言えるネタやと、日帰りでスノボにも行ったよ。めっちゃ楽しかった!』

とのことなんですが、、、。亮ちゃんっっ、挑戦してるあることって何ーーー
練習、、、上手くなる、、、それだけでは、全然わかりませんが、楽器関係なのかな~。
堂々と発表してくれる日を、楽しみにしていますっ


あとは、携帯の待受は、『うちの愛犬の写真だよ』に激しくテンションが上がってしまいましたわっ
その待受見たいよぉぉ~。。。で、その愛犬を、とろける瞳で見つめてる亮ちゃんを、さらに見たいっっ


W誌では、自分分析ってことで、亮ちゃんの自分分析は、、、

寂しがりや度・・・50%
子供っぽい度・・・98%
優しさ度・・・100% ← これは願望だそうです(笑)。
ジェントルマン度・・・80%
恋愛に対しての積極度・・・20% ← このパーセンテージは毎回変わって、これは今月の数値らしいです。。。今は、男友達と遊んでるのが楽しいねんってことですわっ。

うん、そんなイメージかも。。。子供っぽさはそんな高いとは思わないけど、、、でも、やんちゃボーズですもんねっ


他メンの数値も、ちゃんと客観的に自分分析してるのね~って感じでしたが、寂しがりや度100%なメンが、忠義くん,丸ちゃん,すばちゃんに章ちゃん、、、グループで半分以上が100%な寂しがり屋って、どんだけー
だから、あなたたちわちゃわちゃに仲良しさんなのね~。で、裕くんの0%にも笑わせて頂きましたっ


そう、昨日は裕くんの左目さんもクランクアップだったんですよねっ。
裕くん、お疲れ様でしたっ。悪役って、想像以上に大変だったと思いますが、ちゃんとちゃんと演じきってましたよっ。ホントに、夢人怖かったもの~。
悪い人な裕くんも素敵だけど、次はコミカルいい人な裕くんが見たいな~。またの俳優横山裕を楽しみにしてますっ

そして、昨日は裕くんソロコンの当落も始まりましたが、、、わたしくの名義は、、、、あえなく撃沈でしたっ
がーーー、お友達が見事に当ててくれまして、無事1公演は参戦出来そうですっ。
Mさーーーん、ホントにありがとう~
裕くんの構成や演出は、ホントに楽しいしスゴイと思っていて、そんな裕くんのソロコン絶対見てみたかったので、ホントにホントに嬉しいですっ。

第三弾にして、初参戦ですが、横山裕な世界(イメージはおもちゃ箱的ステージ)を楽しみにしたいと思いますっ


あっ、“冒険JAPAN!”の初OAが、4/4に決まったみたいですねっ
トップバッターは、とのことなので、記念すべき初OA、3人衆頼んだよ~~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
亮ちゃんが“挑戦してること”って!何!?
って、私もめっちゃ気になりましたよーーっっ
焦らされてるね。。。(笑)
でも堂々と発表してくれるのを待ちます!
亮ちゃんのことだから、めっちゃ上手になってるんだろうな♪
それと愛犬ちゃんね!
そろそろ紹介してくれないかなーっっ
これも焦らしですかね(笑)?
2010/03/11(木) 01:16:08 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ねー、ホントに気になりますよねっ。なに関係なのかも、想像出来なくて、、、ふふ、焦らされてますね~(笑)。

ワンコは、結局お披露目されない気もしますが・・・。さらに、たれ目ちゃんになったお顔で、愛犬の話し聞きたいですよね~。せめて、名前くらい教えてくれないですかね~(^_^)。
2010/03/11(木) 22:49:28 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
