08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.08 *Mon*

ぷりん侍+∞+NEWS=亮ちゃんがいっぱい♪

今日は、なんだかわんさか色んな情報がアップされておりますが、真っ先にこのことですよね。。。


ぷりん侍くん、本日クランクアップとのことで、、、

亮ちゃん、お疲れ様でしたー

ともさかさんのブログで、初めて出た“錦戸さん”の文字に、ドキっとしてしまいました、、、と同時に、クランクアップの文字に、なんだか必要以上に感動して、軽く泣きそうになりましたわっ


亮ちゃん、とりあえず、ほっとしてるかな。。。でも、まだまだ色んなことがこれからですもんね。。。
なんか、アップしたけど、またスタートするんだなって、、、私は、そんな気持ち新たな、、、不思議な感じです・・・。

でも、今はただただ、、、亮ちゃん、ともさかさん、監督他スタッフのみなさん、ホントにお疲れ様でしたっ。今日は、格別に美味しいお酒が飲めてるといいなっ


そんな本日、くんカウコンDVDの詳細もアップしましたね~

ジャケ写見た瞬間、裕くんのボヤキが聞こえましたけども、、、

セトリも、また改めて見ると、テンション上がりますね~。OPENINGのあのメンたちの煽りを思い出しただけで、すでに鳥肌もんですっ
君歌の亮ちゃんに、Brilliantの亮ちゃんtornの亮ちゃん、、、うーーー早く観たいっっ

店頭特典のほうは、まだ教えてくれないみたいですけど、、、どうかジャケ写のミニポスターではないよーに。。。


そしてそして、少し前からの試みな動画配信、NEWSくんが配信されましたねっ

潤くんも言ってましたが、ホントにジャニもここまでやってくれるのかと、初めてキスマイで見た時には、ビックリしましたけど、ファミクラにはなかなか行けないし、嬉しい試みですよね~

NEWSくんは、さくらガールの告知でしたが、きっと撮ったほやほやくらいですよねっ!?
亮ちゃんは、ものすんごく新鮮な髪の長さですし、ベンチコート着て、ぷりん侍の撮影を中抜けして来てます的な装いの亮ちゃんが、これまたレア感バッチリですけども、、、。でも、亮ちゃん、下向き過ぎだから、、、可愛いお顔、もっと見せてくれないとっ!

PVは、寸劇なのねっ。。。そこだけ嬉しそうに言う亮ちゃんに、、、安心しましたっ(笑)。
NESWも、PV付けてくれたらいいのにな~・・・。いつ見れるかわかりませんが、ドラマ仕立ての、、、寸劇楽しみにしてますっ

この動画配信、Webのほうでも見れますが、Webの方は保存出来るんですよね~。レンジャーの画面メモは出来ないのに、、、動画は出来るって、意味不明っsu。。。
まっ、さくらガールでぷりん侍な亮ちゃんを永久保存出来たからいっかっ


あっ、動画配信では、「NEWSでーす」しか言ってないぴぃさんですが、映画出演が発表されましたねっ。
アニメ自体は知ってますが、矢吹ジョーって人がどんな感じなのか、イマイチわかってないんですけど、ザックリ寡黙な人なんじゃないかってイメージなので、ぴぃちゃんに合ってるんじゃないかな~って思ってますっ。
こちらは、来年の公開のようですが、楽しみに待ってますっ

来月はテゴリンの映画もあるし、今年からジャニくんたちの映画三昧ですねっ


あ~、、、クランクアップって聞いて、自分のことのようになんだかほっとしてしまいました、、、。
今週のレンジャーでは、触れてくれるかな~。って、金曜にはMステで生亮ちゃんが見れるんですよねっ
楽しみすぎて、、、すでに緊張してきましたーーー



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
