05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.07 *Sun*

∞の魅力は、仲がええとこ♪

昨日は、カレンダーでいっぱいいっぱいで、スルーしてしまいましたが、さくらガールのジャケ写がUPされてましたね~
初回盤は、メンたちのお顔じゃないなんて、ジャニCDでは珍しいのではっ!?って思ったら、【着せ替えジャケット6種類封入】なのですねっ。
はいっ、バッチリ亮ちゃん仕様にさせて頂きますっ

通常盤の『』を持つ君も、とっても可愛い笑顔な予感なので、発売がさらに楽しみっ


そして、今日はAneCanの発売日で、やっぱりの紐とじでしたが、表紙の“拡大7P 関ジャニ∞全員集合”の文字に、迷いなくお持ち帰りして参りましたっ


ジャケットでキメテル全員写真と、フレッドのポロに黒パンツ黒の皮靴スタイルの亮ちゃんでしたが、少し前にもフレッドのポロスタイルのときありませんでしたっけ?黒黒黒スタイルなんですけど、差し色の黄色い時計(カウコンパンフの時計かなっ!?)が効いてて、亮ちゃんのシンプルなかっこ良さが際立つ、とっても素敵なスタイルですっ

集合写真の他に、亮裕章と亮すば,亮忠の3カットでしたが、ハニカミコンビのまさにハニカミ風?なお顔と、tornコンビのthe錦戸亮スマイルが、めっちゃ可愛いーーー

昨日、カレンダーでやられまくったばかりなのに、毎日毎日そんな可愛いお顔やめて下さいっっ


テキストは、8Questionってことで、それぞれ8つの質問をしてるんですが、、、

Q1.∞の魅力は? ⇒ 仲がええとこ
Q2.∞を色に例えるなら? ⇒ 茶色。いろんな色が混ざる手前の茶色のマーブル。混ざり合うことだけがすべてじゃない。でも、遠くから見たらキレぇでしょ。
Q4.チャームポイントは? ⇒ しいて言うなら、右ひじの傷。昔、骨折して手術した傷が今でもまだ残っとる!
Q5.いちばん料理上手は? ⇒ 大倉。家に行ったときに、めちゃ調理器具があったから。
Q6.いちばんロマンティックな人は? ⇒ 丸。なんかそういう自分に酔いしれてそうやなと(笑)。
Q7.いちばんギャップのある人は? ⇒ 横山くん。TV観てたらようしゃべっとぉと思うけど、普段はめっちゃ物静か。
Q8.いちばん草食男子は? ⇒ おらんのちゃう?見た感じ草食かもしれんけど、好きな人おったら、みんな行くんちゃうかな?

ってことです。


を色に例えるとって、他メンは「虹いろ」とか、普通に「マーブル模様」って答えてるんですが、亮ちゃんの「茶色のマーブル」って、、、。まったくもって、どんな色か想像出来ませんけどー茶色のマーブル・・・!?
でも、混ざり合うことだけがすべてじゃないって、亮ちゃんの言葉だな~って。。。ほんっとに惚れ惚れっ亮ちゃんは、個性を大切にしてるよねっ
で、あなたたちは、近くから見ても、相当キレぇですよー


の魅力も、仲がええとこって、亮ちゃんが思ってることがなんかとっても嬉しいっ。
の仲良しっぷりは、幸せをくれるからっ


他メンへの質問は、チラホラ違ってたりするんですが、他メンから出てきた亮ちゃんの印象たちは。。。

すばちゃんのメンバーを動物に例えると? ⇒ キャンキャン吠える犬
ひなちゃんの女性の前で態度が変化するのは? ⇒ 照れるという意味で、亮とヨコ
章ちゃんのいちばん肉食男子は? ⇒ 上機嫌なときの亮は、肉食やと思いますね
忠義くんのメンバーを動物に例えると? ⇒ 犬
裕くんのいちばん面食いなのは? ⇒ 錦戸。確か自分でそう言うてはりました
丸ちゃんは、、、名前でず・・・


ふぅぅ~ん、、、やっぱり亮ちゃんは、アグレッシブ男子なんだな~って感想っ
シャイなのに、やんちゃボーズな可愛い君に、やっぱりどこまでも夢中ですっ


でー、まさかのカウコンの模様も載ってるんですが、グレーハットで寝ころんで歌ってる亮ちゃんショットで、見たことないよーーーって思ったら、12/30はAneCanだけが潜入したようで、、、。
今月号は、1Pだけですが、次号の5月号につづきます♪って、、、キャー30日って言ったら、亮ちゃんが相当ご機嫌さんだったって聞いておりますっ。30日は参戦しなかった公演だし、超超30日の亮ちゃんが見たかったんですっっ!!!
嬉しいーーー今さらのカウコンも逆に新鮮だし、4/7はDVDも発売になってるので、あんな亮ちゃんこんな亮ちゃんを、さらに満喫出来そうっ


来月も楽しみだな~ででっ、裕くんの当落はいつかなっ!?



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
