08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.05 *Fri*

2010年は笑顔満開で過ごせます♪

みなさま、カレンダーはGetされましたでしょうかっ


∞もNEWSも、、、もうもうもう最高~~~



以下カレンダーの内容に触れてますので、まだ見てなくて、楽しみにしてる方は気をつけて下さいませっ。


100305_212843.jpg


両方、ア○ゾンで注文したんですが、あとから注文したNEWSのほうは今日届いていたんですけど、∞のほうは発送メールさえこなかったので、別にGetして来てしまいました。。。
今日見れないなんて、あり得ない、、、とてもとても、ガマン出来なかったので、保存版ってことでっ


でっ、中身ですが、、、


くんのほうは、

Say!HELLOで、チラホラ楽しそうな様子を見ていたので、笑顔満載なカレンダーになってるって確信しておりましたが、、、
笑顔満載どころか、、、爆笑なメンたち満載なんですけどーーー
もう、何度一緒に笑っちゃったかっ

亮ちゃんも、ギター弾いてても爆笑、ご飯食べてても爆笑、夕日をバックでも爆笑で、どこでも満開な笑顔、笑顔、笑顔に、、、もうっ、そんな笑顔満載な亮ちゃが見れて、幸せすぎますっっ

シュノーケリングしてる亮ちゃんも、相当新鮮なレアショットだし、ハンバーガーガブリなわんぱく亮ちゃんは、アイドル以上に可愛いし、そうかと思うと、優しいお顔もパチリされてて、、、まだ、ざっくりしか見れてないと思うんですけど、見れば見るほどいろんな発見がありそうで、、、怖いっ

私は、シュノーケリングショットのふんわり笑顔の亮ちゃんと、お誕生日ページのピンクtな亮ちゃんの笑顔ショットが、1番のお気に入りですっ

シュノーケリングで、章ちゃんとプカ~としてるショットも、相当お気に入りショットですけどっ『ホラ・・・』『わー』って、、、可愛すぎっ亮ちゃん、なにを発見したの?


付録冊子も、開いて1P目で、テンションが一番高い亮ちゃんが可愛い可愛いっ
で、お買いものしてる亮ちゃんやメンたちが、しーんせーんっ
まま、用途として、海外のお供にはしませんが、私の笑顔の基が増えましたっ



NEWSのほうは、ガラっとコンセプトが違って、、、


ファッション誌チックなカレンダーっていいますか、、、RUSS-Kチックな。。。

とにかく、スマートでかっこいいっっでっ、そんななかで一人おちゃめ顔な亮ちゃんが可愛いーー
グレーのvニットな亮ちゃんは、すべてが素敵かもっ

頬杖ついてる亮ちゃんが素敵、鎖骨に手をやるしぐさがたまらない、腕組みな亮ちゃんが好き。。。

ソロショットのソファーでのショット(カメラ目線でない方)は、25歳の大人な亮ちゃんが溢れる写真で、私的にはこれが一番セクシー&クールを感じますかね~

ぴいちゃんとのショットも、鉄板に素敵だし、、、やっぱり、写真がいっぱいっていいですよね~
こちらも、見れば見るほど、素敵亮ちゃんを発見出来そうなので、週末またゆっくり堪能したいと思いますっ。

∞もNEWSも、こんだけ素敵写真満載だと、どの写真を飾るか、幸せな悩みが尽きなそうですね~。NEWSのほうは、日付と写真が離れてるので、ちゃんとカレンダーとして使えそうですわっ


やんちゃボーズで溢れる笑顔の亮ちゃんと、クールにかつやっぱり可愛い亮ちゃんと、、、2つのカレンダーで1年間過ごせるなんて、亮ちゃんファンは幸せですよね~
そんな幸せを噛みしめて、2010年、私も笑顔で頑張って行こうっ!って3月にして誓った、素敵カレンダーたちでしたっ




そう、昨日のエントリーで、Mステ出演の不安を書いたら、、、そんな思いが通じたのか、、、

来週12日のMステにNEWSくん出演とのことでーーーすっ

きゃーーー、来週、生亮ちゃんが見れるぅぅ~ぷりん侍くんで頑張ってるって、わかっていても、、、雑誌で可愛い姿を見ても、、、やっぱりやっぱり、動く亮ちゃんに勝るものはないですものね。。。嬉しいっっ

さくらガール、某所でフルでリピリピしてますが、いまいちピンときてたり、、、きてなかったり、、、
歌ってる姿を見て、ちゃんとピンときたいと思いますっ楽しみだーーー


では、さくらガールの楽しみはもうちょっと置いておいて、カレンダーをリピリピしたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
昨日テゴの女装写メをIちゃんから貰いましたよ~!
完ぺき負けました・・・
可愛すぎる!!!!
そして、慶ちゃんは。。。また脱いでて(爆)
どんだけーーーーーーーーー!

来週のMステ楽しみですね~♪
さくらガールのジャケ写、初回はNEWSメンがいなくて残念(笑)
2010/03/06(土) 10:47:29 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆

コメントありがとー♪
んっ!?写メ??カレンダーはスルーかいっ(>_<)。
もう嵐がないから、NEWS買ってくれたかと思ったのにぃ~~うそうそっ(笑)。

テゴリン、可愛かったね~。私は、テゴと同じ土俵にはとても立てないけど・・・(T_T)。
慶ちゃん!?・・・ごめーん、、、まだよく見てないわっ(^_^;)。
これから、他メンもちゃんと見ますっ。

ジャケ写は、着せ替えジャケなるものが付いてるみたいだから、担当ジャケにしなさいってことみたいじゃないっ(^_^)。
かんなちゃんが、誰仕様にしたか楽しみにしてる~。

って、お買い上げ頂けますよね?(笑)
2010/03/07(日) 00:45:28 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
