08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.04 *Thu*

ひとり前を向いてない子♪

気温が、上がって下がっての大変なことになってますが、みなさま体調のほうは大丈夫でしょうか、、、。今日が、10℃で、、、明日は21℃、、、場所によっては25℃って、、、半そで!?
丸ちゃんや忠義くんも言ってくれてましたが、ホントに体調管理はしっかりとですねっ


昨日仕事帰りに、tv誌チェックで家の近くのコンビニに寄ったら、ガイドだけ売り切れでチェック出来ず、、、。でっ、今日会社の近くのコンビニで、チェックしたんですが、本気で見るだけのつもりだったのにぃぃ、、、


ハイビスカスの可愛い君にやられて、お持ち帰りして来てしまいましたっ

付録小冊子の表紙で、このハイビスカスショットが見れるようですが、撮影で、6人がバッチリカメラ目線なのに、亮ちゃんだけ横向いてて、、、亮ちゃんは何が気になってるのでしょうかっバッコリハイビスカス付けてるのに、心ここにあらず風な亮ちゃんが、なんかとっても愛おしいショットですっなんなら、これを表紙に~

どのフォトも、楽しそうなメンたち満載で、おしゃべりは止まらないし、笑いっぱなしだし、遊び足りなくてソワソワって、、、もぉぉぉ~わちゃわちゃの仲良しっぷりが半端ないんですけどー

くんたちの仲良しショットを見てるだけで、ホントに幸せっ

レンジャーで、章ちゃんが、“動画じゃないのに、こんなに雰囲気が伝わる写真は、なかなかないと思う”って言ってますが、ホントにそうなのよ~章ちゃんっ!の写真は、ホントに笑い声が聞こえてくるからっ

あー、このSay HELLOの最強版がカレンダーになってるんでしょ~。早く見たいーーー
が、今回ア○ゾンで注文したんですけど、この時点でまだ「まもなく発送」なんですよね・・・。って、ことは明日来ないっ!?
ヤダーーー今すぐ見たいのにっっ。。。保存版で、もうひとつお持ち帰りしてこようかな。。。


そう、NEWSのカレンダーの撮影日記も更新されてましたねっ。

こちら ⇒ 錦戸亮取材日記

カメラマンのJanさんも、『彼はとってもクール。スターのオーラが出ている』と亮ちゃんをベタ褒めだったとのことですし、“今まで見たこともないほどクールでセクシーな錦戸くんの表情を見ることに!”ってことなので、相当楽しみにしちゃってますっ
そしてですよ、、、『また、撮影が進むにつれ、徐々に上半身が脱がされていき……っと、ここから先は、ぜひ実際のカレンダーでご確認ください(笑)。』ってーーー
最後の(笑)が気になりますが、、、明日は、大忙しっ


亮ちゃんのレンジャーは、今回も、穏やか~で充実した日々を過ごせているのね~って、感じられるレンジャーでしたねっ
亮ちゃんが言う『沢山のはる』とは、、、考えれば考えるほど、はるとは!?って、ことに行きついてしまったんですが、、、。ん~、、、まあ、自分なりに解釈で、、、素敵なはるがおとずれますように。。。そして、もっともっと素敵なぷりんな夏になりますよーにっっ!!!


ともさかさんブログによると、ぷりん侍くんの撮影もあと5日なんですねっ。
亮ちゃんも、同じアップなのかな~。安兵衛さんは、まだな感じもしますが、あと少しには変わりなさそうですねっ。
今月の終わりには、歌番組で亮ちゃんに会えると思うので、映画という大きなお仕事をやり遂げて、グループに帰ってきた亮ちゃんに会えるのを、ドキドキしながら、楽しみに待ってますっ

アップしたら、髪型やまゆげも戻ってますよねっ。。。そこもっっ、相当ドキドキしておりますのでっ

が、19日はMステはないようなんですけど、まさか26日もないなんてこと、、、生の亮ちゃんが見れないなんてこと、、、ないですよねーーー



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
