10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.01 *Mon*

cine☆cine VS CINE SQU

くんに続き、嵐くんのアニバコン@国立のDVDの発売も決まりましたね~

お昼すぎに、お友達からメールをもらって、すぐっっア○ゾンでポチっとっ。嵐のDVDやCDは、ネットはすぐ締め切りになっちゃうんですが、今回が1パッケージのみなので、大丈夫そうですねっ。
が出て、一週間後に嵐か、、、いろんな意味で、もっと離してくれたらいいのにっっ


そして、今日もお決まりコースで、ブログを拝見しましたが、、、


ともさかさんのブログの、あの写真は台本ですよね~。
プリンいっぱいの台本で、めちゃめちゃ可愛いーでー、あの台本を持ってる亮ちゃんは、相当可愛んですけどーーー

あのデザイン、ノートとかグッズで出そうな予感ってか、出して下さいっ!

撮影は、少しずつ終わりに向かってるんですね、、、。早く観たいけど、ともさかさんの寂しさもわかるような、、、。


監督さんのリレー日記も、今日で終わりなんですね~
亮ちゃんの様子や撮影の裏話的な話が聞けて、ホントに楽しみにしてたのに。。。アップまで読みたかったけど、やはり撮影と日記の同時進行は大変だったようですし、続き?は公式HPで、、、を、楽しみにしたいと思いますっ。


そしてそして、本日発売だった“Cinema☆Cinema”と“CINEMA SQUARE”ですが、写真はきっとオリスタfanと一緒だろうな~って想像の通りだったんですが、2誌とも亮ちゃんのコメントが1Pに渡り載ってまして、両誌とも同じ感じだったので、ここはこれからの雑誌祭りに向けて、どちらかにしようと散々迷いに迷って、結果監督さんのコメントも載ってたCINE SQUをお持ち帰りして来ましたっ

監督さんのコメントでは、錦戸くんの最大の魅力は【本番への持っていき方】ですっと。。。

リハーサル初日のできに、正直頭を抱えたと始まり、セリフはうる覚えだし、所作に気を取られているから、全くできてなかったそうですが、2日目3日目と確実に良くなっていくので、イケるかなと気配を感じたとのことで、、、。
そして、クランクインに日には、「なんで、そこまで上手くなれるかなぁ」ってくらいになって、本番への間に合わせ方は、素晴らしい集中力だと思ったそうですっ。

『安兵衛は、現代に慣れてくるにつれて、江戸時代のお侍さんにとって、絶対的な恥である、焦りや動揺というほころびが、態度に出てくるようになるんですが、そこには錦戸くんの素がちょっと混ざってくると思うので、キャラクターとどう折り合いをつけて演じてくれるかが楽しみですね。』

とのことですっ。


リレー日記で、監督さんが、ちょいちょい「うまくなった。」とか「素晴らしい現場になってまいりました。」っていう表現を使うので、んっ!?って思っていたんですが、最初の亮ちゃんは冷や冷やしたんですね~。
でも、亮ちゃんがそんな風なお芝居のもっていき方をするとか、そんなこと想像もしたことなかったので、衝撃でしたし、、、なんかとっても新鮮で、亮ちゃんの新たな一面を見れた気がして、益々俳優錦戸亮をもっともっと知りたくなりましたっ



亮ちゃんのコメントは、、、なんか亮ちゃんの緊張感が伝わってくる言葉選びといいますか、、、標準語で話してるから、そう感じるのかな~。そんな亮ちゃんが、愛おしいっっ

所作に関して、『僕、歩く時に体がピョコピョコ上下しちゃうんですよ。ちょっと歩くと「もう一回」「はい、もう一回」とやり直しの連続で・・・・。江戸時代の侍は、ずっと腰の位置を水平に保って、歩かないといけないので、そこはかなり練習しました。』

って、「やり直しの連続で・・・」って、この・・・が、苦労を物語ってて、そんな亮ちゃんも愛おしいんですけどーー


安兵衛の変化と揺るがない気持ちを、どう表現するかが自分の課題やなと思います。』

『いろんな要素がありますけど、あまり難しく考えず、自分のお芝居を丁寧にやっていきたいと思います。』

とのことですっ。


亮ちゃんの意気込みはもちろん、亮ちゃんにしたら当たり前な言葉でも、響いて響いて、、、可愛いやら愛おしいやら、楽しみすぎるやら、、、。
映画だと思って、私が気負ってるのかしら、、、ホントに、公開まで身がもたないかもーーー



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
