10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.26 *Fri*

ファッション誌の愛しい7人組♪

今日は、超超楽しみにしてた“with”と“MISS”の発売で、朝から張り切ってコンビニでGetしてから、足取り軽く出勤致しました~
がっ、待ちきれなくて会社の近くでGetしたものの、2冊は袋が破けるほど重くて、家路への道は腕がもげるかと思いました・・・


毎回言っちゃいますが、ファッション誌だとドル誌では見れないお顔が見れるし、テキストでも新鮮な言葉が聞けるので、ほんっとに期待超だったんですが、まさに期待を裏切らない素敵メンたちが、、、素敵亮ちゃんがいーぱいでしたっ
“with”は、東京散歩ってことで、2階建てバスに乗ってお散歩な、楽しそ~なメンたちで、光の感じも暖かくて、メンたちの仲良しっぷりが、さらにあったか~く感じる写真たちで、ホントにほのぼのしちゃいましたっ

亮ちゃんは、ぷりん侍撮影中~ってビジュですが、きっとこの時期に載った雑誌を見るたびに、“あ~亮ちゃんがぷりん侍くんで頑張ってた時だな~”って思い出すんでしょうね~
侍まゆげも、なんとなく違和感だった時期もありましたが、今ぢゃすっかり慣れて、もう素敵亮ちゃんにしか見えませんっ


テキストでは、東京の印象みたいなテーマで話してるんですが、みんな最初は相当気負って、東京に臨んでいたんですね~。
何年か前にめざましに出たときも、同じようなこと言ってて、メンの気合にビックリしたことがありましたが、今もハングリーさは変わらずな様子で、『東京に来たら、頑張って仕事せな取り残される』『もう上がっていく以外ない場所』って口ぐちに言ってるんですが、こう言う感覚はならではなんですかね。。。
きっと、最初から東京育ちな他のグループにはない感覚ですよね。。。そんなところも、が相当いい意味で、異彩を放ってるところですかね。。。


亮ちゃんオトコマエ発言集、、、
(東京で冠番組をもって、スタートしたって話から、)『ここから、がんばってかなって。始めるってことは、継続する難しさも同時にあるわけやから。』

『俺は仕事するんやったら、東京がいい。ここで仕事するってことは、常にいろんなことと背中合わせだから、次の瞬間、どうなってるかわからん。でも、そういう場所やから、自分を鼓舞できると思う。』

はぁ~、、、あまりのオトコマエっぷりに、発言でも惚れ惚れ~~


“MISS”のほうは、担当カラーを身につけた衣装で、亮ちゃんは黄色のニットのパーカーベストで、亮ちゃんプラスニットが、なんだかとっても可愛らしいっ

こちらのテキストは、個人個人で、メンバーについて話してくれてますが、亮ちゃんは、、、

は、幼馴染に会ってる感覚。仲間でもあるし、友達みたいな感覚もあるし、大人たちが冷ややかな目で見てるなかで、ガーガー騒いでるときなんて、兄弟みたいな感じですよ。いろんな要素を含んでいるメンバーです。

自体は、今、いい方向に向かってると思うんですよね。何がいいのかはボヤっとしててわからないんですけど、これからもっともっといい方向に向かっていければいいなって思います。』と。。。


ファンの皆さんへ、、、は、、、

目の前にあることを一所懸命やって、たまに先のことをちょっと頑張ります。具体的な“何か”を伝えるのが苦手で・・・・・・スンマセン。』って、、、

うぅ、、、亮ちゃん、、、可愛すぎるっsho、、、亮ちゃんは、必ずそうやって謝ってくれるけど、具体的な何かなんて、まったく求めてませんから。。。目の前のことを一所懸命やる、、、それに尽きるし、亮ちゃんのストレートな言葉が一番響くからっ

そして、亮ちゃんから見ても、はいい方向に向かっているのねっ。

すばちゃんが言う、『みんながいると、できないことはないという安心感がある』って、、、

ホントに、そう思います。。。に出来ないことはないと思うっ
これから、全国ネットがスタートするし、いろんなことを経験して、さらに磨きがかかったに会えることが、今から楽しみすぎてますからっ
あー、やっぱり期待通りだったな~。お高いだけありますね。。。が、withは連載ではない感じぢゃっ



そう、ぷりん侍くんの監督リレー4日目も更新されてて、今日はモノローグ録りだったそうでっ。

「ぼく、カツゼツ悪いんすよー」

「息、続かないんすよー」
とはいうものの、なかなか渋いっす、錦戸くんの声。

とのことで、

キャー亮ちゃん噛み噛みしながら、頑張ったのっ
あーんっ、そんな模様こんな模様もオフショットで入れて下さいねーーー

もうもう、いろんなことが楽しみすぎて、ホントに夏までこのテンションもつかしらっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
