11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.25 *Thu*

自分の色を持ってこなす演技派♪

レンジャー更新な木曜日、、、今日は更新間に合ったかな~なんて思って、ウキウキにクリックしたんですが、、、

間に合ったなんてどころではなく、、、亮ちゃんの溢れる言葉たちにビックリしてしまいましたー


だってだって、、、

木々をくぐり抜けたお日様の光が、アスファルトにゆらゆら揺れてるとか、、、歳を重ねる旅を満喫しながら、素敵な昨日を残せるように、、、なんて、、、亮ちゃんの素敵な言葉たちたちに、、、すっかり動揺中ですけども。。。

亮ちゃんの言葉から、穏やかな様子が垣間見れて、、、今の充実感を表してる感じがして、なんだかとってもホッコリしましたっ

そんな素敵な景色の中、お散歩しながら、ゆるりと撮影が出来てるならいいなっ

って思ったけど、監督さんのリレー日記を読む限り、大変なことも多々そうですね。。。ギャラリーがわんさかか、、、頑張って、亮ちゃんっ!!!

日記では、1日目には亮ちゃんのことを、『惚れ惚れするぐらい力強く「侍」を演じてくれるようになった。』と書いてくれてましたが、
2日目には『錦戸くんの芝居がすごくなっている錦戸くんの「こうあるべし」と思う安兵衛が出来上がってきているので、こちらはどんどん楽になるばかり。』と。。。


亮ちゃんの思い描く安兵衛が形になってるようで、ホントに嬉しいし、頼もしい限りっそんな安兵衛を見れるのが、楽しみすぎるぅぅ


そして、23日発売のぴあexにも、ぷりん侍くんの速報が2P載ってるとのことで、今日立ち読んで来たんですが、写真は新聞発表のときの写真と、あとオリスタとTVfanと同じ写真でした。

テキストも、同じ感じだったんですが、亮ちゃんの過去の作品を紹介してて、
そこで『陰のある役も、自分の色を持ってこなす演技派。これからも、野心的に作品を選んでもらいたい』と期待感いっぱいに書いてくれてましたっ


もう、ぷりん祭りも始まりましたかね。。。最初は、すべて買うくらいの勢いでしたが、やはり無理っsuu。。。
でも、新聞発表の亮ちゃんも綺麗に残したいし、、、やっぱり欲しいな~
翔くんの特集号でしたが、ここを見てくれてる、翔くんファンのKちゃん、Mちゃん、Aちゃん、、、買ってたら下さいっ(笑)


亮ちゃんの言葉を聞ければ聞けるほど、公開が楽しみで楽しみで、これからさらにさらにですよね~。あーーー、ホントに夏が待ちきれなーーーいっ

私も一日一日、歳を重ねる旅を満喫して、素敵な昨日をしっかり残しながら、夏を待たなきゃな~って思いますっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

今回のイエローレンジャーは詩人でしたね~♪
素敵な言葉がいっぱいでしたi-178
撮影、大変そう。。。だけど、
監督にも褒められて、雑誌でも褒められて
鼻高々~~~i-189
って、自分のことのように嬉しいっ(*≧▽≦)b

今さらですが、もしよかったら
リンクさせて貰ってもいいですかi-237
2010/02/26(金) 00:36:02 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ね~、ホントに亮ちゃんの演技が褒められるって、なんか鼻高々になりますよね~。
我がことのようにっ(笑)。

これから、もっともっと評価されるでしょうし、ファンの鼻もどんどん高くなっちゃいますね~(^_^)v。

リンクの件は、こんなブログでよろしければ是非是非っ♪私も、させて頂きますねっ。
なかなか出不精な私ですが、よろしくお願い致しますっ(^_^;)。
2010/02/26(金) 23:36:01 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
