11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.24 *Wed*

大人可愛い亮ちゃんとヤンチャボーズな亮ちゃん

今日の関東は、ポッカポカですっかり春の陽気でしたね~

ともさかさんブログによると、今日は明け方まで撮影だったようですが、ぷりん侍くんも一緒だっだのかな~。
撮影って、ホントに携わったことのない人には、わからない大変さなんでしょうね。。。

でもでもでも、亮ちゃんは大変さより楽しさのほうが上回ってることでしょうっ
あー早く観たいっっ早く夏になれーーー


って、そんな気持ちをさらに煽る、、、撮影速報っ

今日は、TVfanに載るってことで、朝イチにGetして参りましたっ。



亮ちゃんのショットは、基本オリスタと一緒でしたが、fanにはキッチンに立って、お菓子作りしてるショットがプラスされてて、
お鍋を片手に、レシピに目を落としてるショットですが、、、なんだか亮ちゃんがキッチンに立ってる姿なんて、新鮮すぎてドキドキしちゃいましたわっ

やっぱり、映画の初見は、亮ちゃんだか安兵衛だかわけわからずで、、、亮ちゃんとしてそのまま見そうで、自分をコントロールするのは無理そうですな。。。


直撃Q&Aでは、
「撮影に入った感想は?」 
⇒ 『ご飯がおいしいですね。肉の日にBBQやったり、夜ご飯もオシャレなハーブチキンかなんだかだったり(笑)。あと、ケーキも食べましたし。』

って、亮ちゃん、、、どんな感想!?(笑)

「言葉遣いなど、イメージ以上に時代劇してる感じですね」 
⇒ 『大丈夫かな?って最初の方は思ったんですけど、今はもう「大丈夫」って思いながらやってます。難しいけど、成立してたら嬉しいです。あと、基本的に正座はしんどいですね。板の上で正座してて、痛いです。』

「グループのメンバーからは?」 
⇒ 『なんも言われてないですね(笑)。メンバーは11人いますけど、まだ誰にも何も言われてないです。僕も、誰かがちょんまげしてても、「新聞見たで!」とは言わないと思いますし(笑)。』


そっか、メンバーは誰も何も言わないのね~。でも、忠義くんは新聞2度見したみたいだし(笑)、それぞれの感想聞いてみたいけどな~


それにしても、亮ちゃんの凛としたまげの佇まいは、何十回と見てもホントに惚れ惚れ~~


そして、今日はジャニカレンダーが解禁になったとのことだったので、WSを何番組が予約して行きましたが、NEWSはテゴの女装に話題を根こそぎだった感じでしたわっ
スッキリは亮ちゃんのソロショットがチラっと写りましたが、大人な色気漂う錦戸さんで、もうもう期待度満点っ

の方は、浜辺でわちゃわちゃなメンバー満載で、メンバーも口を揃えて、楽しかったって言ってるのが、滲み出てるカレンダーになってる感じですね~
お揃のパジャマに、お揃キャップまで被って、ベットでギュウギュウしてるショットもあったんですが、これまた楽しそうなことっ

ホントに楽しかったんだろうな~ってショットばかりで、見てたら一年間笑顔で過ごせそうですわっあ~会話も全部入れてくれませんかーーーっっ


ガイドも、カレンダー&新番組スタート記念ってことで、くん表紙でしたが、表紙の亮ちゃん、、、誰!?みたいな。。。
まま、、、それは置いといて、、、今回のSay!HELLO!は亮ちゃん登場~~

開いて、いきなりドンとピースな笑顔の亮ちゃんで、もぉぉ~可愛いーーー
タレ目ちゃん具合が、たまらない可愛さなんですけどっっかと思うと、悪いヤンチャ顔に、遠くを見つめる物憂げな表情、、、。

やーん、、、どんだけたくさんの表情が詰め込まれちゃってるのっ!?あんな亮ちゃんこんな亮ちゃん、楽しみすぎて、待ち切れませんけどーーーって、もう来週なんですね~。

タレ目亮ちゃんは、早速メール受信画面の待受にしましたっ。幸せを運んで来てくれそ~なっ


明後日は、withとMISSですねっ。一応見てから買いたいけど、最近のファッション誌は紐が掛かってるんですよね~。
まあ、くんなら間違いないかっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
