08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.22 *Mon*

侍プリンと楽しい時間♪

くんの、怒涛の発表発表また発表から、やっと一段落ついた風?で、私もやっと心身ともに落ち着いた気がします、、、

そんな∞ゴトは落ち着いた中、昨日はカウコン京セラで「初めまして」だった方々と、二回目の再会を果たせまして(おおげさっ)、思いっきりっっ楽しい時間を過ごさせて頂きました~

昨日は、担さん二人に担さん担さんに私の、五人の∞erで集まりまして、忠担さんと丸担さんは、ひなチャン舞台を一部二部と、それぞれ観劇だったので、途中外したりしたんですが、はぼ半日近くお付き合い頂きまして、あんな話こんな話で、爆笑しっぱなしの楽しい時間でしたっ

あっ、場所はもちろん、トリキ@大久保でっ


可愛いカッコイイだけのトークじゃないんですが(笑)、ホントにみなさん担当くんが、、、大好きで、ホントにホントにそんな空間が、最高に楽しかったですっ


そして、またまたお土産頂いちゃいましてっ。。。


100222_124238.jpg


丸担さんは、京都のお土産で“まるん”と言うところのお菓子と、忠担さんからは、グリーンカラーのパックを頂きましたっ。
担当愛の詰まったお土産、ありがとうございましたっ


(昨日お会いしたみなさまへ☆ 昨日は、ホントに最高に楽しかったです。次は、裕くんソロコンですかね~。当たると信じて、また次の機会を楽しみにしてますねっ @私信)



そしてそして、亮ちゃんのぷりん侍が決まって、亮担さんたちが、プリンでお祝いしている中、私はあまり甘いものに興味がないので、プリンはスルーで、Beerでお祝いしてましたが、いつも拝見させて頂いてるブロクさんで、侍プリンなるものがあると教えて頂きまして、今日お出かけついでに、チロっと足を延ばしてGetして来ましたっ


100222_123718.jpg


今まで、全然知らなかったんですが、新宿の伊勢丹に、プリン・ド・オールと言う、各地のプリンを集めた専門店があるそうで、教えて頂き、そこでGetして参りましたっ。
お値段もそれなりでしたが、まあ記念なのでっ


で、せっかくだからと、気になった他のプリンもお買い上げっ。
土佐プリンは、カバーが坂本龍馬のイラストだったので、武士繋がりでGetしてみましたっ。

100222_123419.jpg


遅ればせながら、プリンで祝杯ですっ

お味のほうは、侍プリンだけ頂きましたが、とろりんプリンとるつんとプリンの間な丁度の硬さで、カラメルも苦めの私好みのプリンでしたっ。美味しいーーけど、そうそう買えないお値段かな~


撮影の方は、どんな感じですかね~。昨日は、撮休だったようですが、亮ちゃんは違うお仕事だったかな。。。お休み出来たのかな~。
今日は、朝からロケだった感じですねっ。ホントに寒い中大変だと思うけど、亮ちゃんの頑張りはまばたきを惜しんで、ちゃんと脳裏に焼き付けるので、体調にだけは気を付けて、撮影楽しんで頑張って下さいねー


3/1のCinema★Cinemaにも、ぷりん侍くんの撮影速報が載るようですし、ジワジワとぷりん祭りの波も、押し寄せて来始めましたかねっ


初出演で初主演なんて、一生に一度のことですからねっ。そんな亮ちゃんの姿を、1ミリも見逃すことなく、見届けられるよう頑張らなきゃっっ!!!エイエイオーーーq(≧(ェ)≦*)p



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

momokoさん、「侍のプリン」ゲット出来たんですね~☆
私も、金曜にプリン・ド・オールに行ったのに
その日に限ってなくて、お取りよせすることにしました。
そして「土佐プリン」は私もgetしました。
坂本龍馬さんポプラー(´д`・)だし(笑)
とってもおいしかったですよ☆
2010/02/22(月) 18:28:33 | URL | RIRI #- [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
RIRIさんも行かれたんですね~。
でも、えー売り切れだったんですか!?お取り寄せ出来たなら、良かったです(^_^)。
こちらも、お値段通り美味しかったですよっ♪

土佐プリンは、武士繋がりでGetして来たんですけど、そう言えばそんな可愛い噛みしてましたね~。
やっぱり、Getで正解っ(笑)。

お墨付きなら、食べるのがより楽しみですっ♪
2010/02/22(月) 23:30:00 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
わんつ~♪
日曜日は、長い時間振り回してすんませんでした!うるさいでしょー私たち~関西のヲタ友達から前世は関西人ってお墨付きいただいてますから(笑)懲りずにまた遊んでくださいねv-221
2010/02/23(火) 23:55:36 | URL | ポー #- [Edit
ポーさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそー、長々とありがとうございましたっ。
めっちゃ楽しかったですよー。久々に、笑いすぎて涙出ましたからっ(笑)。
ふふ、前世って(>_<)。

こちらこそこちらこそ、また誘って下さいねっ♪
フットワークは軽いと思いますのでっ(^_^)。
2010/02/24(水) 23:30:19 | URL | momoko☆ #ifPxEBQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
