06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.19 *Fri*

凛々しい亮ちゃんとうっかりな亮ちゃん♪

レンジャー更新されましたね~
昨日は、亮ちゃんのことだから、撮影は巻き巻きに終わったことでしょう、、、なんて書きながら、更新のないレンジャーに、こんな寒い日に長引いてるのかな~って、心配になったりもしてたんですが、うっかりさんだったなら良かったですっ

撮影の進み具合は、わかりませんが、亮ちゃんが頑張ってるって言うなら、公開を楽しみに待つのみですねっ

それにしても、亮さん…あなたそんなうっかりさんキャラぢゃありませんよねっ
ここへ来て、そんな可愛いキャラ投入はやめて下さーいっ

はいっ、ずっとずっとよろしくさせて頂きますっ


そんな頑張ってるぷりん侍くんですが、オリスタに撮影現場潜入レポートが載っておりまして、、、


潜入レポが入った日は、ちょんまげ+現代の衣装での撮影だったようで、ターバンからちょんまげのしっぽ?が出てるヘアーで、パーカーにデニムなぷりん侍くんっ。

写真だけ見てると、普通に亮ちゃんですが、これに「ござるかっ」とか加わるんですもんね。。。映画では、普通の服が違和感に映ったりするのかな~。

なんか、今まで漠然と映画に出るんだ~今撮影してるんだ~って思ってたことが、写真を見て、一気に実感が湧いたと言いますか、、、現実のものになった気がしますっ


テキストでは、『撮影現場には、持ち前のサムライ魂で演技に挑む錦戸の姿があった』と。。。

鍋の熱いシロップの温度を確かめるシーンで、本来ならスプーンを使うところ、亮ちゃんは、
『侍なんで、手でやります!って言って、素手で温度を確かめた。演技の随所に自分ならではの侍らしさを加えるあたりが、常に全力な錦戸らしかった

撮影を丸ごと楽しむ姿は、映画の完成をより楽しみにさせた。

俳優として男として、錦戸亮にとって大きな一歩になる作品になりそうだ。』

と書いてくれてまして。。。


もうもう、、、なんだか、試行錯誤で頑張ってる亮ちゃんが浮かんだら、、、すでに、泣けてきてしまいましたっ

亮ちゃんにとって、かけがえのない大きな一歩になることは間違いないですよねっ。
さらに、オトコマエ度に磨きがかかるでしょうし、さらにさらに素敵な人になってしまいますね。。。
なってしまうっておかしな表現かな。。。


亮ちゃんコメント:『「眠い」とか「腹減った」とか(安兵衛は)自分からは出さないところが尊敬できます。僕は、すぐ出しちゃうタイプなんで・・・。お菓子を作る侍だけど、癒しというより、キリっといきたいです!!』とのことです。

ふふ、自分をすぐ出しちゃうとこが、亮ちゃんの愛しい愛しいところだから、そこはあまりオトコマエにならないでね~。って、そこはならないと思いますがっ
キリっといきたいって言う亮ちゃんですが、お写真でもドキっとするくらい、めちゃめちゃとしてますよっ。

あー、1Pだけで、相当テンション上がっておりますが、これからたくさん出るであろう雑誌祭りが始まったら、、、大丈夫かっ私、、、いやっ亮担っ

さー、そんな凛々しく素敵で、時に相当可愛いであろうぷりん侍くんに、この夏何回会いに行っちゃうでしょうか~



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
