07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.18 *Thu*

∞を大人買い♪

今日も関東は鬼寒で、朝から大雪でしたが、そんな中、ぷりん侍くんはロケだったのかな~。
もう、撮影も中盤かな?こんな寒い日こそっ、巻き巻きで終わってたらいいけどな。。。亮ちゃんのことだから、ちゃんと巻いて終わらせたかなっ

ともさかさんブログによると、今日も泣いて泣いての撮影だったようですが、そんな涙涙なシーンが多かったら、観る方もタオル用意ですかっ!?
実は、まだ原作を読み切れてなくて、、、もったいないとか言ってる場合ぢゃないって、また読み始めたんですが、ラストまでもう少しなんですよね~。

明日には、ラストまで読めると思うので、心して挑みたいと思いますっ!(大げさ?


そう、久々に舞い降りたNEWSくんのシングルですが、、、


発売が一週間延びて、3/31になったようですね。。。

31日ってことは、∞カウコンDVDと一緒ですが、、、去年のダイヤコンDVDと急上Showも同じ日でしたよね。。。なぜに、また一緒っ!?

まあ、理由はよくわかりませんが、一緒にお迎えに行けるので、よしとしますかっ
その分、Mステも2週連続で~とか思ったけど、その辺りは特番やらで、普通の放送ではないですかね~

∞カウコンも、店頭予約完亮なので、31日が倍楽しみっ


そう、今までまったく興味のなかった【ほんまに関ジャニ∞】ですが、お友達さまブログで楽しそう~なエントリーを読んだら、なんだか無性に読んでみたくなり、、、


100218_204255.jpg


ポチっとしてしまいました~


最初、4巻が数週間かかる感じで、3月上旬ってことだったんですが、今日届いてビックリしちゃいましたっ。
3巻からくんの写真な帯が付いてるんですが、若っっな可愛いくんたちで帯からホッコリ~みたいなっ

内容は、全然知らない状態なんですが、漫画を書き始めるにあたって、作者の方が、一年掛けて取材したとのことなので、まだまだ駆け出し∞erの私には、知らないことだらけだと思うので、漫画の世界だし、どこまでノンフィクションかわかりませんが、さらに素敵な、、、可愛い、、、オトコマエな一面が見れたらいいな~とっ


ってことで、早速トマゲストのレコメン聴きながら、読みたいと思いまーすっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お買い上げありがとうございまーすe-257って関係者でもなんでもないですけど・・
読んだら感想書いてなぁe-454
2010/02/19(金) 10:11:01 | URL | うさみかん #- [Edit
うさみかんさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
あはは~、はい、うさみかんさんに買わされましたっ(笑)。
嘘です。どうしようどうしようって、買うのずっと迷っていたので、背中押してもらって、感謝してますっ(^_^)。ありがとうございましたっ♪♪

まだ、1巻しか読んでないんですが、相当彼らに近いですよね~。はい、読んだら是非是非感想聞いて下さーいっ(^_^)v。
2010/02/19(金) 22:26:20 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
はじめまして♪
いつも拝見させていただいてますv-352
最近fc2にお引っ越ししてきました☆
ほんまに関ジャニ∞とっても面白いですよねー
私も昨日5巻を読みましたv-398
素な感じが描かれていて最高です!

最後にこのブログをリンク登録させていただいてもよろしいでしょうか?
2010/02/20(土) 18:56:48 | URL | 凛 #HCI4rwHI [Edit
凛さんへ☆
こんばんは。初めましてっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そして、いつも足を運んで頂いてるとのことで、ありがとうございますっ♪♪

ほんジャニ、まだ全部読めてないんですが、彼らはこんな感じなんだろうな~って思って、感動さえしちゃいますっ(^_^)。ホントに、最高な人たちですよね~。

リンクの件ですが、すみません、、、基本、お会いした方しか、リンクさせてもらってないんです。。。

でも、そう言って頂いて嬉しかったです。
これからも、こんなブログですが、よろしくお願い致します。

私も、お邪魔させて頂きますねっ(^_^)。
2010/02/20(土) 21:27:01 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
