08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.17 *Wed*

∞がとまらなーーーいっ♪

昨日のエントリーで、嬉しいお知らせが毎日ある気がするのは、気のせいですかね~って書いていたんですが、、、どうやら気のせいではないようですね~


とっ言うことで、本日の嬉し楽しなお知らせ~~


くん 『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』 3/31にDVD発売決定~~

【初回プレス限定:52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ仕様】


『年末12月30日~1月1日に行われた、関ジャニ∞として「初」となる単独カウントダウンLIVEのDVDが2枚組で早くもリリース!
今回は2009年12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録

2009年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初のウィークリーシングルチャート1~3位を独占した「GIFT~白/赤/緑~」の3枚を引っさげ、初のカウントダウンLIVEに挑んだステージは、ファンの心に響く心温まるステージになっています!

普段のLIVEツアーとは違い、この3日間の為に構成され、造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンLIVEになるのか?」という想いを中心に考えられ、本コンサートに至りました

全国に多くのファンを抱える関ジャニ∞が、年末3日間しか行わなかったこの超プレミアムなLIVEの模様を全国のファンにお届け!また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様をO.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!』(テイチクHPより)



ひゃーこんなに早く発売が決まるなんてっ
12/31の収録ってことですが、どっちかな!?
LIVE的には、1部のほうを残しますよね?でも、テイチクのコメントな感じだと、2部のほうなのかな??

Jカウントダウンも、OAされなかった舞台裏を中心に収録予定って、、、着替えてるとことか、着替えてるとことか、、、えっと、、、着替えてるとことかっ!?
あの必死さが残るのは、嬉しい限りですね~。私、忍者みたら、また涙涙かもっあの健気な必死さが、可愛くてたまらなかったんですよね~


でー、Brilliantのあのガシガシ踊るオトコマエ亮ちゃんが見れて、君歌のあの可愛い可愛いハニカミな亮ちゃんが、また見れるのね~
tornだってあるし(PVは特典映像で、別で付けて下さいっ!いやっ、売って下さいっっ!!!!!)、、、余すところなく収録ってことなので、あんなとここんなとこ、余すところなく楽しみにしてますっ

やーん、楽しみすぎて、、、お腹痛くなってきたっ


で、いつもは、DVD関係は値引率の魅力から、ア○ゾンで注文してるんですが、今回はテイチクのHPによると、なにやら店頭特典なるものが付くらしいですね、、、。
ん~ってことは、何が付くのかわかりませんが、今回は定価で店頭予約かな~。。。
テイチクさんも、あの手この手でやりますな。。。さすが、くん所属のレコード会社ですわっ(笑)。

先着順ってことなので、さっそく予約して来なくちゃっ


そしてそして、あらゆる雑誌情報もチラホラ出始めて来ましたね~。

19日 オリスタ(亮ちゃん)
20日 nonno
24日 TV fan(亮ちゃん)
    ガイド(∞くん表紙)
26日 with&MISS
3月6日 AneCan


雑誌情報は、今のところこんなところでしょうか~。
ファッション誌にこんなに登場しちゃうのは、楽しみですねっ
オトコマエ度さらにアップな、ドル誌では見れないお顔にテキスト、ホントにホントに期待してまーすっ


っと、もうもうもう、これ以上雑誌情報以外は、しばらくはないですよねっ!?シングルとか個人ゴトはまだあるのですかーーー

ほんっとに、年間スケジュール教えてほしいっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 05:12:35 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
突然入りますが、その気持ち、よぉぉ~くわかりますよっ。
私は、その勢いに負けたファンですし、、、(>_<)。

人気がブーム化しないことを切に願います、、、でもブーム化してたとしても、そのあとを支えられるのが、Yさんたちですからっ(^_^)。

ドラマ、私も楽しみにしてますよ~♪まさかの実写化でビックリしましたが、どんな王子を演じてくれますかね~♪♪

トリキでは、あんな話こんな話多岐に渡っていきましょうっ(笑)。早く行きたいですね~♪
まだまだ、話にはついていけるはずですからっ(^_^;)。
2010/02/18(木) 22:48:22 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
