08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.16 *Tue*

tornコンビは、ちょんまげコンビ♪

今日は、カラーをしに美容院に行って来たんですが、私が行ってるところは、個人でやってるサロンなので、サロンにかかってる音楽も、もちろんその美容師さんの好みなんですが、最近はお客さんの好きな音楽をかけてるようで、今日は、、、

arashiでした。。。

もう、10年近くお世話になってる美容師さんなので、私が嵐ファンってことも知っていて、、、。最近は、が好きなんですよーって、何回か言ったんですが、のことはよく知らないらしく、軽くスルーでしたわ。。。


そんな一般認知度は、もう一歩なくんたちですが、今日もホットなお知らせが届きましたね~
もうもう、毎日嬉しいお知らせ続きな気がするのは、気のせいでしょうか。。。

朝起きて、一番でチェックしてるサイトがあるんですが、最近は何かしらあるので、見るのがドギマギですっ


ってことで、本日の嬉しい嬉しいお知らせ~~


忠義くん、『大奥』 出演決定~~銀幕でびゅー おめでとーーー


大奥は、和くんが出演するので、もちろん知ってましたが、まさかまさか忠義くんも出演しちゃうなんてっ


忠義くん演じる鶴岡は、、、

「大奥の道場ナンバーワンの剣の達人だが、水野(和くん)と剣道の試合を行い敗北、恋慕する上司、松島(玉木さん)に捨てられたことで乱心し、水野に決闘を挑む、美しくもプライドの高い男。」


忠義くんコメント 『今回初めて二宮さんと共演することになり、とても楽しみにしています。
また、現場ではいろいろと勉強させてもらいたいです。
豪華な共演者の方々の中で、自分の色を出せるように頑張ります。』

とのことですっ。


キャー亮ちゃんに続き、今年から2人も銀幕でびゅーなんて、、、大スクリーンで会えるなんて、、、

そして、大奥、、、恋慕って、、、捨てられて乱心って、、、、やーん、、、忠義さーーーんっだから、シュットキープしてたの?で、絡みはどこまで描かれちゃうの??ホントに、こちらは妄想すると、ドキドキとかワクワクとか言う言葉では追いつかず、、、もう、バクバクですけどーーー

HPの原作の絵を見る限りでは、バッコリちょんまげではなくて、必殺な感じですかね~。
忠義くんも綺麗なので、亮ちゃん同様にデコ出しちょんまけも似合うと思いますけどねっ


あー、ホントに楽しみ~~クランクインは4月みたいですが、それまでもやることは満載ですよねっ。
忠義くんも、体調万全に銀幕の世界を、思いっきり楽しんで下さいっ




そして亮ちゃんは、日曜の仁くんのLIVEにまた登場したとのことで、撮影の合間で楽しくリフレッシュ出来てるみたいでなによりっ
この日は、潤くんも観に来てたみたいですねっ。そんな空間、、、想像しただけで、クラクラしますわっ

ともさかさんブログによると、撮影は深夜コースだったのが、早く終わった感じですが、サクっと終わっても、共演者の方たちとご飯に行くとかではなくて、仁くんなのね~

ふふふ~そんなとこが愛しい人なんですな~

最近は、色んな形で亮ちゃんの近況が漏れ伝わってきて、毎日がホントに幸せですっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
