08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.13 *Sat*

祝!冠番組全国区でびゅー♪

今日も、凍える寒さでしたね~。関東は、朝から小雪交じりの雨で、本気で凍えるかと思いました、、、がっ、今日も朝から嬉しいお知らせ満載で、心はホットに出勤いたしましたっ


まず、テゴマス2ndツアー決定おめでとー昼に届いた、2人からの可愛いメールに、癒されましたわっ一報は、昨日のマッスーのラジオで発表されたみたいですねっ。
テゴリンはヤマナデで、写真集も出るみたいですし、テゴマス担さんは一気に嬉しい悲鳴ですね~

そして、シゲさんも連ドラ主演が決まったとのことで、これまたおめでとうーー
正直、あんまりシゲさんのドラマは、見たことがなかったんですが、シリアスコメディってことで、初連ドラ主演楽しみにしてますっ。


そしてそしてそしてーーー、くんからの嬉しい嬉しいお知らせも着ちゃいましたね~


∞くん初の全国ネット冠番組~~

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)』

【4月スタートのテレビ朝日系「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜am9:30~)。オールロケで、メンバー7人のうち2~3人が週替わりで登場。国内各地の村や町に出かけ、地元のお勧めのスポットを自転車で巡りながら食や文化、伝統工芸などを紹介していく。

これまで関西、関東ローカルでは番組を持ってきた7人だが、全国ネットは初めて。

ひなちゃんコメ「朝の時間帯にどういった事ができるのか、未知の領域ではありますが一生懸命頑張ります!新しい関ジャニを存分に楽しんでほしい。ロケで出会ったときは温かく迎えてください。」

章ちゃんコメ「関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、面白さを引き出していければ。」と意気込んだ】とのこと。



くんが、自転車で全国を巡っちゃうんですかーキャー、ロケ復活ぅぅ~
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」って、番組名もこれまたワクワクさせるしっまあ、まだ(仮)ですけどっ

ロケって、ホントに素が出るし、くんの楽しさも面白さも温かさも団結力も、すべて垣間見れちゃうことでしょうっ
さらにーーー、新たな一面も見れちゃったりしますよねっ

ひなちゃんが言うように、ホントに朝の時間帯なんて、未知の領域だと思うけど、爽やかなくんも、全国区に見せつけちゃって下さいませー。くれぐれも、時間帯配分を間違えないよーにぃ~

オールロケ、、、ん~いい響き~ぷりん祭りの前に、各地であわあわしてる可愛い亮ちゃんも、たくさん見れそうで、ほんっとに楽しみっ

丸ちゃんが言ってた、あらゆる雑誌は冠番組全国でびゅーなこれかしら!?

ホントに、怒涛の発表で、すでにお目目パチクリしておりますが、今年中には、ツアーだってあるだろうし、亮ちゃんもドラマだってだって、、、きっときっとありますよね。。。
今年の初めに、亮ちゃんが『死に物狂いで頑張ろうと思います』って言ってた言葉は、闇雲に言ってたわけではなくて、すでに色々決まってて、、、上での強い決意みたいなものがあったのですね~。

私も、死に物狂いでついて行きますっ


って、次の発表は、いつで何!?嬉しいけど、心の準備しておかなくちゃっっ。はぁ~~年間スケジュール出して頂けませんか~





あっ、今日会社で頂きましたっ

100213_162629.jpg


ぷりんに異常に反応してしまう今日この頃っ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
