07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.12 *Fri*

白雪姫とさくらガール♪

昨日はレンジャーに加え、Smileも更新されて、なんだか久々にNEWSな亮ちゃんに触れた気がしましたが、、、そんな久々感満々気分な中、、、

ホントにひっさびさに、NEWSくんからの嬉しいお知らせが来ましたね~


11か月ぶりのシングル発売決定~~

3/24 発売 『さくらガール』


【NEWSニューシングル「さくらガール」は、さわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!
3曲目が異なる楽曲を収録した初回盤・通常盤の2形態でリリース。
初回盤には、メンバーの着せ替えジャケット6種類封入&「さくらガール」のアカペラを収録!!

&NEWS着ムービープレゼント!
NEWSから新しいスタートを迎える人への応援メッセ入り着ムービーです。
※着ムービーは全2種類。初回盤IDはさくらver.、通常盤IDは応援ver.のそれぞれ異なる着ムービーをDLして頂けます。
※着ムービーの動画はイラストになります。(以上 新☆堂抜粋)】



最初知ったときは、なんか、ふいに発表されすぎて、、、、久々のNEWSのお知らせに全然実感が沸かなかったですわ、、、。なんだか、ちょっと戸惑った?って感じでしょうか、、、

でもー、だんだん実感も沸いてきまして、早速仕事帰りに予約完亮ですっ

さくらガールなんて、めちゃめちゃ可愛いージャケ写も、ピンク系でキュートな感じですかね~。だったらいいな~
そんな、どーだっってくらいブリブリにアイドルな亮ちゃんが見たーーーいっ

爽やかで切なく、、、春らしくて疾走感のある胸キュンソングってことですが、、、どんなだっ!?
アカペラで歌えるってことは、そんなポップポップな曲じゃない感じですかね~。
アカペラって、新しいですよねっ!?で、もちろん、ソロのフレーズもあったりしますよねっ!?!?やーん、、、亮ちゃんのアカペラなんて、、、どうしようっっ
イヤホンで、ガン聴きですっ!!!

音楽番組にも出ちゃうってことだし~年末の音楽番組は、2グループ共ってことで、なんだか慌しい感じでしたが、今回はガッツリNEWSな亮ちゃんを堪能したいと思いまーすっ



そして、今日の七人七色は亮ちゃんでしたっ

7人が歌う僕のうたってことで、『Snow White』について話してくれてまして、、、

「去年の秋、キーボードを買ったばかりの夜に、音をつないで遊んでいたところから生まれた曲です。
まさか、CDになるとは思ってなかったけど、は7人組やし、メンバー一人ひとりを思い浮かべて、7人分のパートを作りましたいつか、みんなで歌えたらいいなって

自分が作った曲を1人で歌うのは何度もあったけど、みんなで歌うのは初めてだったし、厚みも増したし、うれしかったですね。

タイトルの「Snow White」白雪姫という意味。ほかに思い浮かばなくて、最初から付けていためっちゃ仮のままです。
曲のイメージ?まあいいじゃないですか。妄想しているだけですから。」 とのことで。。。


曲のイメージを、妄想してるだけですからって、、、照れてる?も~可愛いな~

亮ちゃんが、メンバー一人ひとりを思い浮かべて作った曲が、CDになってくれて、、、私たちの元に届いて、ホントに良かったっ。
やっぱり、亮ちゃんが作った曲を聴くっていうのは、聴くほうも思い入れが違いますからね~。

これからも、たくさんたくさん亮ちゃんの想いを届けて下さいねー


レンジャーに,Smile,七人七色、そしてシングル発表と、、、いっぱいの亮ちゃんの言葉と嬉しいお知らせで、今日も幸せな一日でしたっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ブリブリなアイドル亮ちゃん(笑)
見たーーーいっっ
ピンクでフリフリでブリブリな感じでお願いしたいです(≧∀≦)
NEWSだからアリですよね!???
そして、亮ちゃんのアカペラ!
賛成~~~~☆って、妄想だけは膨らみますね(笑)
2010/02/13(土) 00:56:23 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ふふ、ブリブリでフリフリな亮ちゃん見たいですよね~(^_^)。ナンダカンダ、絶対可愛いですもんねっ♪♪

でー、亮ちゃんアカペラ聴きたいですよねーー。少しでも、長く歌ってくれてますよーにっ(>_<)。

ホントに、なに発表されても、妄想が膨らんで、、、困ったものですっ(苦笑)。
でも、楽しくて幸せですよね~(^_^)。
2010/02/13(土) 22:06:21 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
