10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.10 *Wed*

「Hey Girl」もお楽しみに♪

原作の「ちょんまげぷりん」、通勤のお供に、続きを読み始めましたが、読みやすくてサクサク読めちゃって、2日目にして、読み終わりそうな勢いだったので、なんだかもったいなくて、途中であえてやめてみちゃいましたっ。

でも、明日で読み終わっちゃいそうだな、、、もう少し長く、妄想な世界に浸っていたかったんだけどな~


ともさかさんのブログによると、「今日明日はシーン的にがんばりどころ。」ってことですが、どのシーンなのかしら~。

今まで、共演者の方のブログって、あんまり興味もなくて、見たりすることも少なかったんですが、今回はとってもとっても気になって、ガッツリ拝見させて頂いておりますっ!
3人でのシーンが多いってことだから、ともさかさんの近くには、きっと亮ちゃんが居ますものねっ

ともさかさんの言葉を通して、亮ちゃんを感じられてホントに嬉しいっ

で、最後でいいので、亮ちゃんも登場してくれちゃいますよーにぃぃ


そして、仁くんソロコンに亮ちゃんとの共作があるってことで、最近は仁くんブログさんにもお邪魔させて頂いてますが、、、なんと本日、、、


2部に亮ちゃん登場で、一緒に「Hey Girl」歌ったとのことですっ

今日参戦な方、、、羨ましすぎるぅぅぅ~
亮×仁のそんなコラボ見ちゃったら、本気で3日間は寝れないっsu。。。

どんな曲なのかな~。曲名から想像すると、可愛い曲なイメージだけど、、、。
う”ーーー聴きたいーーーって思ってたら、

21日の少クラプレミアムの仁くんのステージリポで、流れるようですっっ


『ステージリポートは、映画初主演を果たすなど飛躍的に活動の幅を広げているKAT-TUN赤西仁・初のソロライブの模様をお届けする。「近未来のCLUB」をイメージしたセットの中、披露される楽曲のほぼ全てのプロデュースと作詞・作曲を手掛けたという、意気込みとこだわりが詰まったライブステージとなった。

ジュニア時代から気心の知れた仲間である錦戸亮とのコラボレーション曲「Hey Girl」もお楽しみに!

とのことですっ!!!

キャー嬉しいーーーこんなに早く観れるなんてーって、私はBSは見れないですけどもっ

まま、、、とにかく、楽しみっ
なんだか、ワンサカ嬉しい楽しいお知らせが押し寄せてきて、、、少し前までブーブー言ってたのが、嘘のようですわっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
