07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.09 *Tue*

コンセプトは「セクシー&クール」♪

今日のお休みは、この気温急上昇で、花粉がとうとう本格的に飛び始めると思って、慌てて病院に行って来ましたっ。

関東は、18℃だかまで上がるってことで、ぷりん侍くんは、外での撮影だったら、いい気温ですかね~。
でも、着物だカツラだで、暑いくらいかなっ!?
夜には、雨になりそうだし、ホントに体調だけには気をつけて、楽しく乗り切って下さいねー


で、今日は女性自身の発売だったわけですが、、、連載⑤にして、亮ちゃん登場


カメラマンさんのイメージで、今の僕を自由に撮ってもらいたい』、、、との要望だったそうで、、、。

カメラマンさんとの話し合いで、【セクシー&クール】なコンセプトに決まったようですが、∞カレンダーでは、楽しくはっちゃけてるヤンチャボーズな亮ちゃん満載そうで、NEWSカレンダーでは、その真逆な雰囲気のセクシー亮ちゃんが見れちゃうんですかー

撮影でも、男の色気漂うセクシーな雰囲気に、周囲のスタッフからため息が漏れるほどの美しさだったとのこと。。。

5カット載ってて、その内4カットは、セクシー&クールなショットでしたが、はだけてるウンヌンではなく、、、憂いな目で表現してて、、、そのお顔にキュンってなるショットですっ。
全部が、セクシー&クールかと思えば、ニカっとスマイルな亮ちゃんショットもあるみたいだし、こちらも色んな表情の亮ちゃんが見れそうですねっ。

『光の当て方がカッコよくて、僕自身も大満足の仕上がりです。NEWSカレンダーと1年一緒に過ごしてくれる方が、新しい自分を見つけ、頑張ってくれたらうれしいですね。僕自身も一日一日を大切に、過ごしていければ』とのこと。


亮ちゃんが大満足なら、それだけでさらに大大満足ですっため息が漏れるほどの美しさ、、、早く見たいっっ
楽しみだな~~3月5日、、、早く来ーーーいっ


そう、仁くんのソロコンで、亮ちゃんとの共作があって、バック映像でも登場してるようですね~
参戦する仁担ちゃんに「よーく、見て来てっ」ってメールしたんですが、「気が付いたらねっ」って・・・。

おーーーいっ、まさか気付くでしょ~って、大好きな担当くんが目の前に居るんだもん、、、バック映像は、そりゃ二の次ですよね~

忠義さんソロコンに引き続きの映像で登場、、、。tornの映像は、カウコンで見れたけど、今回は、、、難しいですかね~。
う”ー見たい見たい見たいっっ、、、、うんっ、今年の勝コンに期待しようっ


あっ、昨日のHEYは勝くんだったんですが、キャンパスナイト(フジの深夜番組です)の話になって、亀ちゃんが、「こう言う番組には、ジャニーズは出れないと思ってたら、関ジャニが出ててビックリした」みたいなことを言ったら、
浜ちゃんが「関ジャニはジャニーズじゃないもん」って、、、勝くんは揃って、苦笑いしてましたがっ

全然、名前が出るってスゴイことですよね~絶対、本人たちおいしいって思ってるだろうしっ(笑)。
嵐くんのときにもチョイチョイ名前出るし、くんたちはホントに愛されてますよね~
ふいに、くんの名前が聞けるのは、なんだか異常にテンションが上がりますわっ。


そんな∞くんたち、あらゆる雑誌に出ちゃう月間に突入ですが、今のところ、with・MISS・Anecan、、、は、発表されましたが、、、まだまだ出るんですよねっ!?

少ししたら、ぷりん侍祭りも始まるだろうし、、、ってことで、また溜まりに溜まった、雑誌の山のファイリング業務にかからなければっ。

100209_132219.jpg

約100冊の雑誌タワーですっ。ファイリングする前に、記念?で写してみました~&このほかに、もうひとつ小山(30冊くらい)がありま~す・・・。


出かけない休日は、HDD編集かファイリングか、、、ジャニファンって忙しいですね。。。



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 00:20:34 | | # [Edit
非公開コメント Kさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
お返事?早速直メールさせて頂きましたので、よろしくお願いしますっ(^_^)。
2010/02/12(金) 22:44:06 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
