06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.07 *Sun*

動き出したdeござる♪

今日の関東は、ほんのり暖かい気もしましたが、昨日一昨日なんかは、本気に極寒で、底冷えって言葉を始めて実感した寒さでございました、、、。

そんな中、昨日ぷりん侍くんインしたんですよね~

『錦戸亮さんでーすっ』って言われて、緊張気味な笑顔の亮ちゃんが浮かびますねっ
ホントに、まだまだ上がって下がっての気温が続くと思いますが、どうかどうか体調だけには気をつけて、初映画初主演な現場を楽しんでもらいたいな~と思いますっ


そして、私も今日やっと原作をGetして来て、帰りの電車でチラっと読み始めましたが、、、


100207_212257.jpg


これを亮ちゃんが演じるのかと思うと、、、あんな妄想こんな想像で、、、もぉぉ~たまらなーいっ

「拙者」とか「○○でござるかっ」とかとか、あの声で言っちゃうんですよね、、、キャー武士語な亮ちゃんが楽しみすぎて、、、まだまだ寝不足が続きそうです、、、

そう、2ヶ月前からお菓子学校に通ってるって、新聞にも学校名も出てましたが、その学校『エコール辻東京』が映画でも協力してくれてるようですねっ
生徒さんいいないいなっ

このポスター(なのかなっ?)も、プリンがちょんまげしてて、めっちゃ可愛いぃーーー
どっか、コンビニとかでも、コラボプリンとか出そうですね~
プリン大好きだから、いくらでも食べますぞーーー


今回のドル誌では、チラホラ映画の話しも、し始めてくれてて、P誌では

『年明けから、所作とパティシエの動きの練習中。今は、生クリームを塗るパレットナイフの使い方に苦戦中(笑)。
映画初出演 初主演ってことで頑張りたいです。』とのことで、


W誌では、『一番大変なんは、所作やな。オレ、ピョコピョコ歩くやん?それ、直さなアカンから。
映画も今回が初めてで、どうやって撮んのかもまったくわからへんし、不安な部分もあって。だけど、それと同じくらい楽しみいろんなことを吸収して、また次につなげられるように頑張っていけたらいいなと思ってる。』

とのことですっ

亮ちゃんから、映画の話が聞けるのは嬉しいですねっこれから、バンバン聞けると思うので、亮ちゃんの言葉聞き逃さないように、私も頑張らなくちゃー。

でも、亮ちゃん、自分でピョコピョコ歩くって、自覚してるのね~。ピョンピョン歩くお侍さんも、愛らしいけどな~


あっ、金曜土曜と、祝杯も上げて参りました~(って、土曜は亮担さんじゃないから、勝手に祝杯っ)

亮ちゃんに乾杯~(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

100205_184325.jpg


亮ちゃんのおかげで、とっても美味しいbeerが飲めましたんっ


そうっ、このぷりん騒動で、すっかり忘れてましたが、並木道も更新されてるってことで、読んで来ました、、、

『ここ座り』、、、『はいっ喜んでっ

もぉ~カレンダーも楽しみすぎて、どうしよう~~


って、今なにやっても、なに見ても、なに聞いても楽しいー
でも、公開までこのテンションだったら、、、寝不足すぎますわ・・・



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 23:00:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 19:10:30 | | # [Edit
非公開コメント Rさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
はい、、、コングッズなんですよー(>_<)。今は、なかなか難しいですかね・・・(T_T)。

いえいえ、私も亮ちゃんファンになって、まだ2年ちょっとなので、まだまだ知らないことだらけですよー。

ピョコピョコ歩き可愛いですよね~♪
ふふっ、確かに、大きなドームでも、すぐ発見出来ますねっ(^_^)。

はいっ、ぷりん侍くんも、楽しみで楽しみでっ♪
公開が待ち遠しいですねっ。今から、指折り数えちゃいますっ(^_^)。
2010/02/08(月) 21:33:10 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
非公開コメント Kさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
キャー、覚えて頂けてましたか、良かった、、、嬉しいですっ(^_^)。

ブログも、読んで頂けてたなんて、、、ありがとうございますっ♪♪

私も、ずっと拝見させて頂いてたんですが、覚えてないだろうから、変にコメントしても、戸惑わせちゃうし~って、躊躇してまして、、、今日に至ってしまいましたっ(^_^;)。もっと、早くお邪魔すれば良かったな~(^_^)。

ふふ、Mさんもあの3日間は、たくさんの方に会ったようなので、結びつかなかったかもですね~。
そして、「もも」って言ってたと思いますっ(笑)。

ホントに、ゆっくりお話したかったですっ!
次回の機会には、是非是非宜しくお願いしますっ(^_^)。

そして、こちらこそこちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪
また、お邪魔させて頂きますねっ(^_^)v。
2010/02/08(月) 21:47:43 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
