08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.03 *Wed*

可愛いパティシエ侍♪

昨日は、あまりにテンションが上がりすぎて、3時過ぎまで寝れませんでした。。。


少し前のエントリーで、映画に出るってスゴイことだな~って、、、まるっきりヒトゴトだったのに、、、亮ちゃんも、大きなスクリーンで観れる日が来ればいいな~って、願望の世界のことだったのに、、、こんなに早くそんな日が来るなんて。。。


改めて、亮ちゃんっ


映画初出演主演、、、おめでとうーーー


ちょんまげぷりん』 今夏公開予定  中村義洋監督

「侍・木島安兵衛が、江戸時代からタイムスリップ。現代にやってきて、シングルマザーとその息子と同居することでお菓子作りに目覚めるストーリー」


今日は、朝もなんだか落ち着かなくて、プチっと早くおうちを出て、コンビニでスポーツ新聞を3紙(報知,スポニチ,日刊)Getして、出勤したんですけど、帰りにmixiをチェックしてたら、中日スポーツが一番写真が大きいって書いてあったので、さらに中日をGetして帰りましたっが、もう夜だったので、売ってなくて、3軒目のコンビニでやっとGetで、ひやひやしちゃいましたっ

みんな同じお写真でしたけど、書き込みの通り、中日が一番大きく扱ってくれてましたかね~。

侍な亮ちゃんなんて、みじんも想像出来なかったけど、全然似合ってましたね~~やっぱり、なにやっても素敵なにやっても可愛いっなにやっても大好きっ


昨日は、江戸時代からタイムスリップしちゃうお侍さんまでの情報しか知らなかったんですが、現代で人気パティシエになるお話なんですねっ
亮ちゃんが、スィーツ作りしちゃうなんて~!ケーキ作ってる手を、、、集中して真剣に作業してる瞳を、、、想像しただけで、もう萌え死にそうですけどもーーー
ダメだ、、、今からあんなシーンこんなシーンで、、、キリがない。。。

それを、大スクリーンで観れるなんて、、、この前バンテ観てて、仁担はたまらないだろうな~って思いながら観てたんですが、亮担がたまらない日が、すぐそこなんですよねっ


原作は『ふしぎの国の安兵衛』⇒『ちょんまげぷりん』に改題して、2/5から文庫で発売するみたいなので、帯に“主演 錦戸亮”の文字が出たら、Getしたいと思いますっ。
主演 錦戸亮、、、むふっいい響きだ~~

でも、6日にインで、夏公開を目指すって、、、どんなスピーディ!?
で、配給はジェイストなんだ~って思ったら、映画館も東京はガーデンシネマみたいでっ。キャパがあんま多くないので、もう今から舞台挨拶を思うと、、、胃が痛いっすぅぅ(>_<)。
って、ホントに今からかいっ!ですよね~。この夏は、恵比寿に通い詰めますっっ

でで、ジェイストってことは、主題歌は∞やNEWSってことはないですよね~。
ってことは、是非是非主題歌も亮ちゃんでお願いしますっ!!!木島安兵衛ではなく、あくまでも、錦戸亮でっ


侍の所作やお菓子作りを猛勉強中です。あたたかい話なので、安兵衛という役を丁寧に演じていきたい』って言う亮ちゃん、、、

トマの情熱大陸を見て、主演の重さやプレッシャーって、ホントに想像以上に重いもので、主演って華やかな言葉だけど、言葉とは裏腹に、大変なことなんだな~って、改めて思ったんですよね~。それが、初主演ともなれば、倍以上の重さとプレッシャーだと思いますが、その重さやプレッシャーを経験して、乗り越えた亮ちゃんは、さらにさらに最強なオトコマエさんになってますよねっ

今年の夏、どんな最強な亮ちゃんに会えるだろう。。。

楽しみすぎて、、、今夜も寝れないかもー



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ついに“映画”!しかも主演!!
めでたい~~~!!!
ホント亮ちゃんがスイーツを作る姿なんて、萌え死にそうです(笑)しかも侍姿で!
考えただけで。。。(●´艸`)ムフフフフフ。。。
私も文庫本を帯に【主演・錦戸亮】が出たら購入したいと思いまっす♪
はぁー・・・ニヤニヤが止まりませ~んっ(笑)
2010/02/04(木) 08:01:47 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
来ちゃいましたね~(>_<)。
ホントに、昨日は一日テンションマックスで過ごせましたよ~。
ふふ、あんな亮ちゃんこんな亮ちゃん、妄想想像は止まりませんよね~~♪♪♪

原作も、ですよね~♪主演 錦戸亮の文字で、またニヤニヤしちゃいましょ~(>_<)。

ホントに、こんな幸せな気持ちを、ありがとうーーーですねっ。夏が待ちきれないっっ(>_<)(>_<)。
2010/02/04(木) 22:01:27 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
