08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.03 *Wed*

とうとうですかっ!?

昨日から、キスマイ春コンやら、裕くんのソロコンやらが続々と発表されて、テンション上がりつつも、一番会いたい人は何してるのーーーって、イジイジしてましたが、、、


とうとう来ましたよね・・・来ちゃいましたよね・・・


亮ちゃん主演映画~~

早売りのファッション誌情報みたいですが、、、写メ貼ってくれてまして、それは拝見させて頂きましたっ!

題名も『ちょんまげぷりん』と『ふしぎの国の安兵衛(仮)』と2つ出てて、どちらかわからないんですが、原作のある作品のようで、監督はゴールデンスランバーの中村監督とのことです。


「180年後にタイムスリップしたお侍が、シングルマザーの家に居候するうちに家事に目覚める。「働く女性たちにとって理想の男は、お侍だった」という新しいモテ男像を提示するスーパー主夫エンターテインメント。」なるストーリーらしいのですが、、、。

ってことは、お侍さんな亮ちゃんも見れちゃうのねっ


あーん、とうとうこの日が・・・ついにこの日が・・・主演映画なんて、、、亮ちゃん、おめでとうおめでとうおめでとうーーー

とにかく、もうもうもう嬉し過ぎて、、、泣きたいっっ


あとは、また詳細確認してから、、、さらに嬉し泣きしたいと思いますっ



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

momoko☆さん、ごぶさたですぅ。
そして、なんとうれしい情報!!
ありがとうございます!
うれしすぎて、涙出てきちゃいました。
ついに、この日が来ましたね。
早くも、心臓バクバクしてきました。
お話は、なんだか不思議なかんじ?なのかな。
詳細の発表が楽しみですね~♪

あ、遅ればせながら、今年もよろしくですぅ。
2010/02/03(水) 00:15:26 | URL | うさ #- [Edit
WS見てmomoさんの喜んでる顔が浮かびましたよ~!
ちょんまげ姿には一瞬誰か気づきませんでしたけどー(爆)
おめでとうございます~♪

ところで・・・
横ちょ。
なんで秋田だけ来ない・・・(滝涙)
2010/02/03(水) 14:54:16 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
うささんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
とうとう、待ちに待ったこの日が来ましたねっ(>_<)。私も、思わず嬉し涙でしたよ~~(T_T)(T_T)。

詳細も出て、ちょんまげな亮ちゃんも、武士語な亮ちゃんも、楽しみすぎますねっ♪

早く恵比寿に通いたいーーー。

あっ、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ♪またお邪魔させて頂きますっ♪♪
2010/02/03(水) 22:38:10 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆

コメントありがとう~♪
朝から、顔浮かべてくれてありがとうっ(^_^)。
もう、テンション上がり過ぎて、寝れない事態だったからっ(苦笑)。
ちょんまげな亮ちゃんも、カワユス~だったでしょっv-238

裕くん、そうなの?ゴメン、東京以外詳しくまだ見てないんだよね~。てか、秋田行ったら、裕コンも行ったの!?マジで~~(笑)。

あっ、バンクーバー届いたかな???
2010/02/03(水) 22:43:21 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
追記(笑)
あっ!
バンクーバー届きました!
見てから感想を添えて(えっ?いらないですって?)メールしようと思ってたんですけど・・・
カバチをリピりすぎてまだバンクーバーに手が届かず(笑)
しっかり届きました!
ありがとうございました~♪

それと・・・
横ちょコンは地元に来ても行きはしません(爆)
たーだー!
秋田だけ綺麗に抜けたのが悲しかったというか・・・虚しかったっす。
ひどいわー!亮ちゃんなら来てくれるのに!(笑)
2010/02/04(木) 08:25:42 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆

追記コメありがとうっ♪
無事届いてるなら、良かったわっ(^_^)。
うん、感想はいらないっ(笑)。

裕コン、、、そうだよね~。まさかの行きたかったのかと思って、ビックリしたよっ(笑)。
りょ、、、亮ちゃんなら行くかな、、、うん、行くことにしようっ(^_^;)。その場合、もれなく私も行くから、、、よろしくっ♪
2010/02/04(木) 22:06:41 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
