06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.01 *Mon*

お揃いGet~♪♪♪って、亮ちゃんとじゃございませんが、、、(^_^;)。

関東は、とうとう本降りな雪でしたね~。。。が、久々に見た雪は、キラキラで、空を見上げて、なんだかワクワクしちゃいましたっ
でーもー、中途半端に積もると、あとで厄介なんですよね、、、もう、十分堪能したので、もうもう止んで頂いて結構でーすっ

そんなキラキラワクワクな雪の中、今日は、去年のMステで一目惚れして、ずっとずっとずっと 探していた、、、


忠義さんがしてたピアスっ


100201_212606.jpg

Getして参りました~~


これ、可愛さに一目惚れだったんですが、検索しても全然ヒットしなくて、諦めかけてたとこに、今日mixiで、どこのショップのか書いてくれた方がいまして、、、早速Getして参りました~

がっ、裏原にあるお店だったんですけど、裏原にあるお店ってホントに入りづらいですよね、、、。お店の前を、無駄に何往復もして、意を決して入りまして、、、店員さんに、しれっと、、、

『ネットで見たんですけど、キャッチの方にジルコニアが付いてて、垂れてる感じに見えるピアスありますか?』って聞いたら、、、
(以下店員さんとの会話ですっ

店員サン『関ジャニ関係のピアスですか?』

momo『・・・・・・はい・・・・そうです・・・

店員サン『一昨日くらいから、問い合わせがスゴイんですけど、なんですか?ネットの方にも、100件以上殺到してるんですよね~。』

momo『テレビでしてて、可愛かったので欲しかったんですけど、全然どこの物かわからなくて、私は今日やっとわかったんで、買いに来たんですけど、、、』

店員サン『テレビって何に出たんですか?』

momo『去年の11月の音楽番組ですよ』

店員サン『11月のが、今ですか!?』


なんてやり取りだったんですが、いきなり、関ジャニ関係のですか?って言われて、まさかそんなストレートに言われると思ってなかったので、本気でビックリしちゃいましたよ、、、。

でも、気さくなお兄さんだったので、『大倉さんが来たんですか?』って聞いたら、
『自分、大倉さんの顔を知らないんでっ。もしかしたら、接客したかもですが、、、わからなかったですねぇ』って、残念なお答えでしたわっ

『でも、芸能人と同じ物って欲しいもんなんですね~』って言われ、、、なんて、答えていいのか分からず、、、『ええ、、、まぁ、、、。』みたいな。。。欲しいんですぅぅ


これ、元々メンズ用で作ってるとのことで、プチっとごついんですが、それがまたゴージャスで、やっぱり可愛いっ種類も、シルバーとゴールドがあって、忠義さんはシルバーをしてたみたいですが、私はアレルギーがあるので、ゴールドにしましたっ。

でも、なんでいきなり今のタイミングで情報出てきたのかしら~。まあ、、、いっかっ。ホントに、Get出来て嬉しい~~
ホントに、お揃はテンション上がりますよね~。次は、亮忠とお揃のムートンブーツを狙ってるんですが、なかなかいいお値段なんですよね~~。そろそろ、招集掛かるかもだしぃ~、ガマンかな~~でも欲しいぃぃ~~を、毎日繰り返してますっ


で、今日から、あらゆる雑誌に出る2月ですが、、、なんか嬉しいお知らせはあるんでしょうか~!?

でも、雑誌情報は続々と出てきそうですねっwith&MISSに続き、、、あっ、withは連載がスタートするみたいですねっ。来ちゃってますな~くんっ

4日「GyaO Magazine」 ∞くん、地元ドームで初のカウントダウンを行う彼らを全12ページ!!とのことですし、12日のオリスタにも『ジャニ勉』レポ第1弾で登場とのことっオリスタは、素敵なサプライズもあったってことなので、ひなちゃんのサプライズBDかな~とか期待してるんですがっ

そんなこんなで、ブースカ言ってる間に、色々満載になりそうですねっ




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 04:38:49 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ふふっ、ね~欲しいですよね~~(^_^)。
おっ、あのネックレス買えるんですかっ!?でも、4月って~~(>_<)。
って、もちろん家族大会の話も知ってるし、vsで見せてたのも、ちゃんと見てますからぁ~もぉ~~(苦笑)。

で、、、ネックレス来る前にも、行きましょうよ~(>_<)。恒例のGWは、100%でっ♪♪♪
2010/02/02(火) 21:13:06 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
拍手コメ Rさんへ☆
こんばんはっ☆初めまして。

ホントに、このピアスはキラキラで目を引きましたよね~。
開けてなかったら、ピアスのお揃いは無理ですが、亮ちゃんも開けてませんもんねっ(^_^)。

あのネックレスは、janjiというところの物だと聞いてますよっ。検索してみて下さいねっ。

拍手コメントありがとうございましたっ♪また、覗いてみて下さいねっ(^_^)v。
2010/02/04(木) 21:54:26 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
