08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.29 *Fri*

もはや、妄想で生きてますっ(^_^;)

え~~っと、どうにもこうにも、、、亮ちゃんゴトは、何も出てこないですね~
ここ最近の暖かさとともに、心も温まる嬉しいお知らせ、、、そろそろ届けて頂けてもいい頃では・・・。


そんなそんな亮ちゃんゴト,∞くんゴト,NEWSさんゴトは、ひっそりとしてる中、録画してあった仁くんがゲストで出てた、“笑ってこらえて”を見てたんですが、、、

まさかのイメージクイズみたいのにも出てて、まぁ明らかに大ファンらしき人とか、あまりにヒドイイメージは、ばっさりカットだったと思いますが、「バスローブでワイン飲んでそう」とか、「家では裸でいそう」とか、、、あと、男の子が「セクシーだし、抱かれてもいい」って言ってて、一緒に居た友達が、「お前が!?」ってリアルに驚いてたのが笑えましたっ。男子にまで、そう言わしめますかー

ジャニファンじゃない人のイメージって、面白いですね~
亮ちゃんは、どんなイメージだろ~。やっぱり、ドラマのイメージが強そうだけど、、、DVとかDVとか、、、DVとか、、、いや~この印象は強いでしょうね、、、でも、聞いてみたいな~。


で、仁祭りと平行して、トマ祭りも始まってますが、トマは局が限定されずバンバン出てるし、やっぱり映画に出るってスゴイことなんだな~って、改めて思いますね~。
仁担さんもトマ担さんも、大変だとは思いますが、大好きな担当さんの姿を、毎日いろんな媒体で見れて、さぞさぞ幸せなことでしょう。。。あーん、私も早く嬉しい悲鳴上げたいよぉぉ~


あと、嵐さんの淡麗のCMがバンバン流れてますが、あれホントに可愛いですね~
CMでも、ワチャワチャと可愛い嵐さんたちが見れるなんて~白とグリーンの配色が、より嵐さんたちの爽やかさを際立たせてるし、あのCM作った人は、嵐さんの良さをバッチリわかってますね~

くんも、亮忠すばさんあたり、抜群にいい飲みっぷりを披露してくれちゃうと思うので、多々あるBEER CM、是非是非くんにもお願いしまーすっ
BEERを飲む亮ちゃん、ちゅーぼーでも相当テンション上がりましたからね~

あーーー、見たいっっ

って、妄想ばかり膨らんで、、、。

でも、シングルなりドラマなり、LIVEなりなり、、、次の予定が決まってないと、関パニで大爆笑しても、レンジャーでの『また食べたいな』にカワユス~って萌え萌えしても、、、、、、それは一瞬のことで、やはりそれではテンション上がらないのですよね。。。


あっ、来月のwithMISSくん登場のようですっ

来月の予告に、withが『特別版 関ジャニ∞』・MISSに『初登場 関ジャニ∞ 全員集合』の文字を確認致しました~

これは、丸ちゃんが言う、あらゆる雑誌の一部ですよねっ
女性誌やファッション誌のお写真は、ドル誌で見れないお顔が見れるし、テキストも踏み込んでたりするので、期待大大ですわっ加えて、特別版&初登場全員集合なんて、、、たーのーしーみーーー

でも、ホントに何ゆえにあらゆる雑誌に出るんだろっ!?
まったくピンと来ませんけども・・・。まあ、あまり勘ぐらないで、楽しみに待ちますかねっ



そう、今巷で?噂の??ハッピーターン


100122_195655.jpg


なんでも、幸せが帰ってくるとかで、亮ちゃんとの幸せで楽しい日々よ再びーーー(おおげさっ)ってことで、亮ちゃんゴトプリーズな意味を込めて、早速Getして参りましたっ
久々に食べましたけど、やっぱり止まらない美味しさっこれ、ホントに止まらないから、亮ちゃんゴト発表の前に、体重がヤバイことにならないよーに、気をつけますっ


ふぅぅ~、、、ってことで、このままだと、またしばらくエントリーすることないのかな~
次は、亮ちゃんゴト キターーーーって、エントリー出来ますよーにっ




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
