08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.26 *Tue*

目をつぶってても、素敵すぎる人♪

今日は、お休みだったので、HDDに溜まりに溜まった、80タイトルほどを鬼の編集で、頑張ってDVDに落としましたっ!(って、80タイトル全部は無理でしたが・・・アップロードファイル

裕くんの日テレジャックやら、仁くんゴトやら、、、翔くんゴトやらやら、、、って、まぁ~た~~くっ、亮ちゃんゴトはないじゃーん状態でしたが、お友達たちの分もあり、せっせと頑張りましたんっアップロードファイル

郵送済み&近々郵送しますので、心あたりのあるお友達の皆様は、もう少々お待ちくださいませっアップロードファイル


で、郵送しにコンビニに行ったので、女性自身のNEWSカレンダー連載もチェックしなくちゃーってことで、見たら、今回は個人編ではなくて、速報SPECIALなる、特大ピンナップになっていて、大小4ショットのNEWSメンでした。
で、今回はカレンダー本体にはない、マル秘メーキングショットってことでしたが、どれも素敵ショットで、今回の?カレンダーは相当期待大ですわっアップロードファイル


最初に開いたカットの亮ちゃんが、、、


雑談してるとこを不意に撮った感じですが、階段で頬づえついてて、目をつぶっちゃってるんですが、めっちゃにこやかな笑顔で、もうもうもうめちゃめちゃ可愛いんですけどーーー輝くハート

目をつぶってるのに、こんな可愛い笑顔の人いるのー。。。てか、目をつぶってる感じが素敵、、、その雰囲気が最高。。。結果、亮ちゃんは、どんなお顔でも可愛いっっ輝くハート輝くハート輝くハート

グレーのセーター(カーディガンかも)な亮ちゃんも、これまた可愛いし、、、やーん、ガゼン楽しみ倍増になってきました~アップロードファイル

あとのショットは、黄色と緑のチェックシャツ&デニムのカジュアル亮ちゃんと、ベージュジャケをラフに着こなしてる亮ちゃんに、黒?紺??にドットが入ってるジャケで、これまたラフな亮ちゃんでしたが、撮影場所も浜辺でのお写真もあったり、ロケにも出たんですね~アップロードファイル

って、知らなかったのは私だけかなっ汗

NEWSカレンダーの詳細は、よくわかってなかったんですが、、、

W表紙・卓上週めくりカレンダー(A4変形サイズ・両面仕様)で、「グループショット」編「ソロ」編 秘蔵ショット100枚
☆SPECIAL付録:両面使用・特大ポスター

とのことですっ。

カレンダーも両面仕様ってことですが、どちらを開いても、見たことのない「NEWS」に出会えます!って書いてありますが、、、。
見たことないNEWSってっ!?どんなNEWSっ!?!?想像できませんけども・・・汗


でー、100枚でしょ、、、単純計算でソロショットも10枚くらいはありますよね~アップロードファイル

ホントに、NEWSカレンダーでも∞カレンダーでも、それぞれな素の亮ちゃんが見れそうで、楽しみですっアップロードファイル


そして、今日はなんだか“冬恋”の下ハモ亮ちゃんが見たくなって、プレミアムと関パニのX'masSPをリピリピしておりますっアップロードファイル低音な亮ちゃんに、ドキっとしてアップロードファイル、、、グッとくるアップロードファイル、、、亮ちゃんが恋しい恋しい冬の夜に、ピッタリの曲ですわっアップロードファイルアップロードファイル

そして、やっぱり“ブリュレ”と“ローリング”はネ申ですね~~。


毎日、亮ちゃん不足って、ブーブーふてっておりますが、なんだか元気出ちゃったなっアップロードファイル


そー、昨日は翔くんの、今日はひなちゃんのお誕生日でしたねっ吹き出し
翔くん、ひなちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございますっアップロードファイル
2人のことは、仕事に対する姿勢、考え方の面でも、アイドルを超えて、尊敬してます。
両グループのお母さまたち、これからもメンバーを温かくフォローして下さいねっ。2人にとって、素敵で楽しい1年になりますよーに。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
