09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.24 *Sun*

ヲタヲタな週末♪

関東は、先週からなんだか吹き出し吹き出しの半端ない温度差ですが、みなさま体調のほうは大丈夫でしょうか。。。

今、亮ゴトも∞ゴトもなにもなくて、つい気が緩みがちですが、いつ集合が掛かっても言いように、体調管理はしっかりとしていきたいと思いますっ!


そんな週末、昨日は、翔担でいまerに引き込み中(忠義さんにもう少しで堕ちそう~)のお友達と、ヲタトークを繰り広げに、またまたトリキに行って来たんですが、いつも地元亮友さんとは、電車で数駅のほとんど地元っていうトリキで盛り上がってるんですが、今回はお友達との中間地点のポンギなトリキに行って来まして、どんなに都会な雰囲気だろ~とドキドキして行ったんですが、内装はそんな変わらずな雰囲気はそのままのトリキでしたっ。
でも、土地柄かプチっと狭い感じだったし、めちゃめちゃ混んでて、カウンターだったせいもあって、、、なんだかあんまり落ち着けなかったかな~って印象でした・・・アップロードファイル

でもでも、やっぱりトリキを感じながら飲めるし、何より安くて大好きっアップロードファイル
昨日も、バンバン食べてガンガン飲んでも、ポンギとは思えないお値段だったし、楽しくヲタヲタトークが出来て、結果だーい満足でしたっアップロードファイル


でっ、そんなヲタヲタトーク、もうすぐ忠義担さんに、相当を忠義さんを熱く語って来ましたよっアップロードファイル



その翔担さん、毎回LIVEに行くと、帰りには、『たっちょん超かっこいいーアップロードファイル』って、かなりテンション上がってるんですけど、しばらくすると、なんのこと?状態なんですよね~アップロードファイル
なので、超超熱くと忠義さんを押してきたけど、、、どこまでまた忠義さんへの想いを、思い出してくれたかしら~。


でも、堕ちるって簡単なようで、実はとっても難しいですよね、、、。頭でどんなに好きになろうとしても、それは無理な話しで、、、。
あんなにたくさんの素敵メンが居るなか、誰かに堕ちるって、実は実はとってもミラクルなことなんじゃないかな~って思ってますっ。亮ちゃんに堕ちれて、ホントに良かったっアップロードファイル、、、ホントにホントに、偶然な必然に感謝ですっアップロードファイル


そして、今日は仁担ちゃん2人に挟まれて『BANDAGE』を観に行って来ましたっ。
幸運にも、火曜に生LANDSを体験してるので(G、B、keyは違いますがっ)、その奥に広がる世界を垣間見れたような、、、そんな不思議な感覚で観れた映画でしたっアップロードファイル

正直、、、そんな過度な期待もせず観に行ったんですが、静かに強い絆に涙だったり、随所に笑いもあるし、切ないラブシーンとか、業界の裏側とか、、、色々と興味深かったし、これは仁担でなくとも、ジャニファンでなくても、十分楽しめる映画じゃないかな~って思いましたっ。
あと、仁くんの自然な演技や、パンフの言葉にも、、、なんか仁くんの印象が少し変わった今回の映画ゴトでしたっアップロードファイル


見終わって、ランチであーだこーだまたヲタトークだったんですが、仁担2人に亮担1人だったので、どんなに亮ちゃん亮ちゃん言っても、仁くん仁くん仁くんでかき消され・・・途中で諦めて、ドップリ仁くんの話を聞いて参りましたわっ汗
まあ、大好きな担当くんを大スクリーンで見た日には、そりゃテンションもマックスですよね~~。

亮ちゃんにも、早くそんな日が訪れないかな~~アップロードファイル

って、ホントに仁くんのことを聞かされすぎて、亮ちゃんのことがいつも以上に恋しくなってしまったので、これからグリーンラベル飲みながら、codeな亮ちゃん堪能しよ~と思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんわんつ~
コメントはじめまして!京セラで会ったmomokoさんですよね?最終日始まる前まで一緒だったみかんの友達のポーです!覚えてるかな?(汗)

堕ちるっていきなりだけど、そこからヲタレベルまで嵌まるってのはホント難しいですよね。私も含め周りの忠義担はドカーンじゃなくライブから数日たって、じわじわきた子が多いです(笑)
47コンの時、友達が亮ちゃんに堕ちるのを隣で体験したんですが、まさに崩れ堕ちる感じでしたよんv-10
2010/01/29(金) 22:06:22 | URL | ポー #.GTNPbic [Edit
ポーさんへ☆
こんばんはっ☆

キャー、ポーさんっっ、もちろん覚えてますよ~~(^_^)。京セラでは、楽しい時間ありがとうございましたっ♪♪

忠義さん堕ちは、時間が掛かるのですねっ。。。その翔担の友達は、じわじわ、、、冷めちゃうんですよね・・・(^_^;)。って、そんなこと言ってる、私が相当忠義さんスイッチonですからっ(^_^;)(^_^;)。

崩れ落ちる、、、そんな堕ち方したら、一生担当ですかね~♪私は、亮ちゃんに、、、どんなだったかしらっ!?

コメントありがとうございましたっ♪私も、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますっ(^_^)v。
2010/01/29(金) 23:19:04 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
