10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.23 *Sat*

はなまるの笑顔♪

今日は、書くことないと思っていたら、、、裕くんジャックとともに、プチっと録画しておいた、はなまる仁くんに亮ちゃん登場~~アップロードファイル

部屋に呼ぶ友達ってことで、ぴぃちゃんと亮ちゃんのお名前がっアップロードファイルやっぱり、やっぱり仲良しさんですよね~アップロードファイルアップロードファイル

お写真もバッチリ出て、亮スマイル全開なお顔に、疲れも吹っ飛んだ瞬間でしたっアップロードファイル


ニカって、ピースで満面スマイルな亮ちゃん、、、亮ちゃんの笑顔は、、、それだけですべてを許せてしまう、、、ホントに不思議な力が宿ってる笑顔です。。。

亮ちゃん、いっぱいいっぱい色んなことがあると思うけど、、、ストレートに感情を表す亮ちゃんも、それも錦戸亮なので、そんな日もあっていいと思うけど、、、やっぱり亮ちゃんには笑顔で居てほしい。。。笑ってる亮ちゃんが見ていたい。。。

なんたって、亮ちゃんの笑顔は最高で最強ですからね~アップロードファイルって、ふいに出た亮ちゃんに、想いを馳せてしまいましたっ汗


そう、カレンダーの撮影裏話が、NEWSくんのほうも出てましたね~。

NEWS取材日記

フカフカソファで寝ちゃう亮ちゃん輝くハートぜひ、それもカレンダーショットに入れて頂けませんかー。うたた寝の亮ちゃん、、、可愛すぎるに決まってるものーーーアップロードファイル


そして、∞のほうも並木道3本目がアップされてましたっ。

ギョーカイ並木道

“関ジャニ∞は、ロケに出たらヘタに指示しないほうが、何かしら自分達だけのゲームをみつけて、自由に遊びまわり最高にいい顔が撮れるのです。”ってことで、、、どんないいお顔のメンたちが撮れちゃったのでしょうかっアップロードファイル

あー、読めば読むほど、楽しみすぎるっ
あと、一か月チョイですね、、、それしか楽しみもないし、早くならないかな~~って、それまで、なんの亮ちゃんゴトもないって、、、まさか、、、ですよねっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
