10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.21 *Thu*

それぞれなレンジャー&愛のコンプリ@アニバコンチャーム

関東は、一昨日昨日とポカポカで、とうとう花粉が飛び始めてしまいましたね~アップロードファイルもう少し大丈夫かな~って油断してて、今年はまだ薬飲み始めてないのに。。。次のお休みにでも、早速処方してもらわなくてはっっ


で、ほとんどの∞erさんが、担当さん不足を感じてる中、明日は左目で裕くんは日テレジャックですねっアップロードファイル
HDDの残量は、ひじょ~~に怪しいんですが、山涼くんの隣で、しっかりお兄さんな裕くんが見れるのを、、、ドキドキしつつも、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル

そして、本日の各メンのレンジャー、、、


なんか、ホントに七人七色って感じで、、、真剣に今の自分を伝えてくれてるメン、なにやらワクワク楽しそうなメンたち、人生論?人間論??を説いてくれてるメンたちに、日常なプチ情報を可愛く伝えてくれてるメン、、、そして、自画自賛な愛しい人アップロードファイル

当たり前なんですけど、日々それぞれ考えてること、思ってることは違うんだな~って、、、なんか、ホントに当たり前だけど、なんかなんかそんなことを思った今回のレンジャーでしたっアップロードファイル

亮ちゃんは、どこまで行ってたのかな~。今日は、お天気も良かったし、絶好なスノボ日和だったんじゃないでしょうかっアップロードファイル天才を実感できるくらい滑れたなら、ホントに楽しく滑れたんでしょうっアップロードファイル
でもー、まさか雪焼けなんてしてませんよね・・・アップロードファイル

亮ちゃーん、今すぐっっ確認させてーーー汗



そして、先週の土日で8月の国立から始まった、嵐くんアニバコンが終了してしまいましたねっ。
嵐くん、嵐友さんたちたち、、、ホントにお疲れ様でしたっアップロードファイル私も、10周年っていうアニバーサリーなLIVEに、3公演ですが参戦出来て、思い出深いものになりましたし、ホントに楽しいLIVEでしたっアップロードファイル

今回グッズで、会場限定のチャームが出てたんですけど、、最初からコンプリするのは無理だな~って諦めてたんですが、参戦したお友達が、みんな苦労してGetしてくれまして、、、まさかのコンプリ達成出来ましたっアップロードファイル

今回、私は国立と東京しか参戦しなかったし、福岡に参戦するお友達も居なかったので、ホントに全然諦めてたんですが、ブログで福岡だけ無理でした~って書いたら、読んだお友達がなんとっ福岡のチャームを送ってきてくれまして、、、


100121_205054.jpg


ホントに、ありがとうございましたーーーアップロードファイル

他の会場のチャームも、今回はどの会場も何時間も並ばなきゃで、ホントに苦労してGetしてくれて、、、ホントにホントに、感謝な気持ちでいっぱいだし、ジャニ友はかけがえがないと改めて感じましたっアップロードファイルアップロードファイル



100121_200903.jpg


そんな愛の結晶なコンプリチャームですっアップロードファイル


色については、1stコンの担当カラーって意見や、サポートセンターに電話で確認したら、「ただの会場ゴトの色違いで、担当は関係ありません」って言われたって書いてる方も居たしで、憶測が飛び交ってますが、、、私は個人的な意見として、オレンジが出てるのに、なにも関係ないってことはないと思うので、やっぱり1stコンの担当カラーかな~って勝手に思ってますっ。
コンで流れた年代ダイジェストの中でも、潤くんが『この会場にも、1stコンサートに来てくれた人、居るかな?』って言葉がありましたよね。。。

ちなみに、1stコンの担当カラーは、

青→智くん
緑→和くん
黄→翔くん
ピンク→潤くん
オレンジ→まちゃ

だそうです。

10周年の記念のグッズということと、大好きな嵐友さんたちの気持ちが詰まったチャームなので、ずっとずっと大切にしたいと思いますっアップロードファイル



んっ、、、今、レコメン聞きながら書いてるんですが、裕くん、『明日日テレジャックします』って、大事な告知なのに、、、なのに、アマ噛み、、、汗裕くん、やっぱり明日ドキドキだよ~~汗汗

まっ、ここは山涼くんに任せて、可愛い裕くんを堪能しますかねっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やっぱり、亮ちゃんの焦げ具合が気になりますよねーi-197
ケガにも気をつけて欲しいけど、焦げるのも(笑)i-197
暑いとこでも寒いとこでも黒くなっちゃう亮ちゃんが心配です(笑)
∞・NEWS以外のグッズってあんまり見たことないんですけど、“チャーム”っていいですねっ
どこにでも付けれそうだし♪
明日のヨコ、楽しみですね~
2010/01/22(金) 01:16:20 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
おひさ~v-222

ブログ引越ししました。
URL変更お願いします。

http://marblemikan.blog48.fc2.com/
2010/01/22(金) 17:32:15 | URL | みかん #- [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
まさか、ここへ来て、またしげるさんの心配させられるとは、思わなかったですよね~(^_^;)。
どこまでも、目を離させない人ですわっ(笑)。
でも、楽しかったみたいで、そんな亮ちゃんが感じれて嬉しかったですねっ♪

∞NEWSのグッズも可愛いですけど、嵐さんも可愛いんですよ~♪

ジャックな裕くんは、まだ全部確認してないんですけど、頑張ってましたねっ。ドラマも楽しみですっ(^_^)。
2010/01/22(金) 21:30:29 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
みかんさんへ☆
こんばんはっ☆

お久しぶりです、、、、って気もしませんがっ(笑)。

お引っ越し亮解致しましたっ(^_^)v。
これからも、よろしくお願いしますっ♪
2010/01/22(金) 21:33:36 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
