11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

デレデレな亮ちゃん♪ @tvぴあ

昨日のLANDSのLIVE、カメラが入っていたので、日テレを張っていったんですが、結局取り上げてくれたのは、ズームと昨日のzeroだけだったのかな~。
昨日は、ze~ro~で真っ先に流れてビックリしちゃいましたがっ。でも、月曜ぢゃなかったのが残念っ。

で、昨日は興奮してたので、あまり感じなかったんですが、スタンディングで正味2時半は立ちっぱだったので、やはり今日は足がパンパンで、プチ筋肉痛状態です。。。
やっぱり、もうスタンディングは無理なお年頃でございます。。。亮ちゃんのときは、、、ソロコンは大大大歓迎だけど、スタンディングは・・・・・・あっ、でもスタンディングだったら、めっちゃ近いか。。。ん~悩ましい~~アップロードファイル
って、また妄想してる・・・汗


でー、亮ちゃんゴトがないーーーって、大騒ぎな今日この頃でしたが、今日はtv誌がまた、、、まだ?カウコンの模様を載せてくれていたので、少しでも亮ちゃんを感じたいと、藁をも掴む思いで(おおげさ~アップロードファイル)、tvぴあをGetして参りましたっアップロードファイル


100120_201447.jpg


&翔撃のananと走魂パンも無事?Getですっアップロードファイル


ぴあは、8meetsの100回記念だったようで、京セラカウコンの模様と同時に、思い出ギャラリーと題して、1回からの連載をチョイスしてくれてまして、正直、もうtv誌のカウコンはもういいかな~と思ったんですが、リアちゃんにデレデレだったという、カワユス~な亮ちゃんアップロードファイルが載ってて、亮ちゃん不足も手伝って、ついついお持ち帰りしてしまいましたっアップロードファイル

スカJのリアちゃんがゲストだった回、、、そして、亮ちゃんがデレデレだったの見た気がするけど、、、その時は、こんなに(どんなにっ)ファンぢゃなかったので、あんまり覚えてないんですよね~。

ほっぺを両手でふさいでる写真と、手で顔を覆ってる(これは、照れてるのかなっ!?)写真なんですが、こんなチビな写真でも、可愛さが溢れてるんですけどーーー輝くハート

こんなに素直にデレデレな亮ちゃん、さぞさぞ可愛かったことでしょうっアップロードファイルアップロードファイル
で、あまりのデレデレ具合に、忠義さんにまで「不快」と言わしめた、、、っと。あはは~、たちょ、そこはガツンとバンバン言っちゃって~あまりにもっっな時は、ワナワナしちゃいますからね、、、汗


カウコンのお写真は、薄らおひげな亮ちゃんがわかりますね~。。。なんだか3歳くらい上に見えるような、、、いや、、、気のせいっ気のせいっと汗

【一挙一動に黄色い声が集まるが、でも落ち着いた、とても充実した表情を浮かべ、歌を響かせる彼の佇まいは、人気だけではない確かなものを感じさせる】と亮ちゃんを紹介してくれてます。。。
そして、メッセテープの英語のとこをあげ、彼らしいと、、、。

うん、そうですね~~あのメッセは、シャイな亮ちゃんを象徴してる感じがしましたっアップロードファイル
充実した表情で、歌を響かせる佇まいか、、、あーーー、歌ってる亮ちゃんが見たいっ会いたいっっ!!!
ってことで、これから鑑賞会しようと思いま~すっアップロードファイル


あっ、走魂とのコラボパンは、、、まあ、、、まあまあだったかなっ汗なんか、若い味がしましたっっていう感想っ汗汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
