08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.19 *Tue*

AXへ行って来ましたっ♪

え~相変わらず、亮ちゃんゴトはひっそりと、、、ガッツリと鳴りを潜めておりますが、、、錦戸亮殿、、、毎回言っちゃいますが、、、いかがお過ごしですか???

昨日の丸ちゃん日記で、来月くんがあらゆる雑誌に出る予定で、お楽しみにって言ってくれてますが、、、。
あらゆる雑誌に出るって、、、なにで??もう、カウコンではないですよね~。

CDやDVDの発売系でもないだろうし、、、何?何??なにーーー???
もう、楽しみにするしかないですけど、、、丸ちゃん、もう少し具体的にプリーズですっ汗


で、そんな亮ちゃんゴト、∞ゴトがひっそりとしてる間に、、、私も、ひっそりとAXへ行って参りましたっ。

亮ちゃんの仲良しさんゴトなので、亮ちゃん担さんでも、エントリータイトルでわかったかなっ!?


はいっ、今日は、LANDS LAST LIVEで渋谷AXに行って参りましたっアップロードファイル


100119_150913.jpg


もちろん?私が当たったのではなくて、仁担の友達が当たったんですがっ。
今回のLIVEは、シングルとバンテ前売りとで応募出来たんですが、私の分はお友達に協力してまして、、、
まあ、どれが当たったのかはわかりませんが、友達もまさか当たると思ってないので、誰も誘ってなかったらしく、周りはみんな主婦なので、急には無理らしく、身の軽い私がお供させて頂きましたっ汗


アルバムも、バッチリ聴いて行きましたが、コバタケサウンドってことで、ミスチル好きな私としては、問題なくすんなり入っていけましたし、これはジャニなサウンドじゃないですよね。。。
音がかっこいいのはもちろん、歌詞は切なくキュンとして、ホントにいいアルバムだな~って思いますっアップロードファイル


仁くんのみが写ってるジャケ写見てて、、、ソロでアルバムって、ものスゴイことだよな~って、シミジミしちゃいました。。。ミニアルバムなので9曲(実質7曲)ですけど、それでも9曲すべてが大好きな人の声って、、、ネ申ですよね。。。
アルバムの中の1曲が、ソロ曲だってどんなに幸せか、、、なのに、、、。
これが、亮ちゃんだったらって思うと・・・・・・もうもう10枚買っても気がすまないっっ!!!って、そういう問題ぢゃないけどっ汗

ブックレットだって、仁仁仁で、、、もう写真集ですよっ。

亮ちゃんが、曲を作る人だから、余計想いを馳せちゃうし、、、いつか、、、いつか、亮ちゃんのソロアルバムも聴いてみたいっって、そんな想像妄想願望がグルグルしてしまいましたっ。


LIVEは、ホントにカッコイイ空間でしたっ。
ポニーテールで登場の仁くんに、友達と2人で最初からテンションMAXだったかも~アップロードファイル仁くんのポニーテール、、、大好物っsuアップロードファイルアップロードファイル
が、ティアドロのグラサンはもちろんでしたけどねっ汗(ちなみに、赤のパーカーブルゾン、黒t、デニムのスタイルだったかとっ)

LIVEでも、コバタケワールド全開で、バックスクリーンの映像と融合するバンドの見せ方とか、仁くんの言葉を借りると、ホントにその世界観が素敵でしたっアップロードファイル
でも、そのコバタケワールド全開な空間に、ただ単純に染まってしまわない仁くんが居て、、、赤西仁という人は、どこまでも赤西仁だな~っと、、、そして、ホントに絵になる人だな~って純粋に感動しましたわっ。


アルバムの7曲は全部歌ってくれたんですけど、たった7曲だけなのに、なんか20曲聴いたかのような、不思議な満足感があって、、、その満足感が、どこからくるものなのかわかりませんが、ホントに楽しい時間でしたっ。

セトリは、、、ってより、歌った順番ですが、、、

・オリンポス
・勇気
・鼓動
・二十歳の戦争
・元気
・BANDAGE
・サンキュー

だったと思います。


仁くんも、ホントに楽しそうで、“元気”のときとか、お顔が笑っちゃって、、、コバタケさんにも、それが伝わったらしく、楽しかったろって言われてましたっ。
運動会で見た仁くんは、ご機嫌さんって感じだったけど、今日は楽しそうって表現かな。。。取り立てて、はしゃぐとかではなかったですけど、なんか楽しいっってオーラが漂ってる仁くんだったと思いますっアップロードファイル


そう、終わって会場出たときに、わたし相当楽しそうな顔だったのか、サン○ポさんに感想求められたんですが、あくまでも亮担目線なので、『いえ、たいした感想言えませんので、、、』っと丁重にお断り致しましたっ汗
でも、せっかくだったから、亮担目線の感想言っておけばよかったかも~。


で、今回、仁担の友達の幸せそうな顔が見れて、それが何より嬉しかったかな~っとアップロードファイル
前にも書いたことがありますが、同じジャニファン同士、担当は違っても、大好きで応援してる気持ちは一緒なんだよな~って思うと、なんか嬉しくなるし、仁くんのことも私も応援しちゃいますもんっ。まあ、亮ちゃんの仲良しさんって思うから、余計ですけど~~。


映画も今週末観に行く予定なので、ナツな仁くんも楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル


ってことで、これで本気でジャニゴトも終わりなんですが、、、明日から何を楽しみに生きていけば、、、アップロードファイルとりあえず、あらゆる雑誌に想いを馳せて、、、頑張りますっ!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
