08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.16 *Sat*

∞のLIVEにはすべてがある @オリスタ

今日は、ひっさびさの土曜休みでしたっアップロードファイル
なので、昨日は久々の花金(って、もう言わない!?アップロードファイル)ってことで、地元亮担Mさんと、またまたプチ地元トリキで盛り上がって(Mさん、突然誘ってゴメンね~汗)、休日前の金曜を満喫し、今日は半年ぶりくらいに朝からジュンスタを聞いたり、ブランチの翔くんをリアルで見たりと、ジャニな土曜を楽しみましたっアップロードファイル


そんな嵐さん、今日明日は名古屋Dでアニバコンのラストですねっアップロードファイル
ホントに、10周年のアニバーサリーって謳うにふさわしい、新旧満載な楽しいLIVEだったので、そんな貴重なLIVEのラスト、、、大盛り上がりで迎えてほしいと思いますっ。


 ↓ は、お友達が朝7時から並んでGetしてくれたアニバコン最後の限定チャームです。


20100116113605.jpg


今まで、担当カラーってことで、最後は潤くんの紫って誰もが疑ってなかったと思うんですが、、、。
オレンジ、、、って、、、誰???(苦笑)

そうなると、実は東京のピンクが潤くんの紫で、今回のオレンジが翔くんの赤じゃないかって話になってますが、、、。
まあ、結局可愛いし、、、なんでもいっかっ汗

(寒い中、並んでくれたMちゃん、ホントにありがとうございましたっアップロードファイル @私信)

名古屋は、お友達たちがたくさん参戦してるので、みんなーーー悔いなく完全燃焼して、盛り上がって来てねーアップロードファイル



今日、久々に聞いたジュンスタでは、お正月休みの話とか色々話してくれてましたが、翔くんが忙しいって話になって、今日も番宣してから名古屋コンだし、カバチの他にもドラマがあって、ホントに忙しいだろうって、、、それに比べて自分は、、、バイトしなくちゃって言ってて、まあもちろん冗談なんですが、レギュラー3本だってそれなりに忙しいと思うけど、それだけじゃバイトしなくちゃって言える時間の余裕があるんだな~って思って、、、潤くんがそうだったら、私の愛する人は、、、愛する人たちは、、、大丈夫でしょうか~汗

で、昨日は、日テレ・TSに、テゴ内亀仁翔と出まくりでしたけども、、、。w録でないうちのレコーダー、、、全部追うのはとても無理だったので、テゴ内が出てるのと、宮根さんと仁くんの絡みが見たかったので、ミヤネ屋チョイスや、チラホラ5番組くらい録画して確認しましたが、ヤマナデは5人で出てたので、内くんは少し控え目でしたかね~。で、テゴリンの可愛いことキラキラなこと
まだドラマは見てないんですが、あとでゆっくりテゴ内のキラキラビームを楽しみたいと思いますっアップロードファイル


他のジャニメンがわんさか露出な中、、、亮ちゃんは、、、∞くんはいかがお過ごしなんでしょうか~~
まあ、毎回ブチブチ言ってると、突然怒涛に発表されて、アワアワしちゃうこと多々なので、ここはドッシリと次の嬉しいお知らせを待ちますかねっアップロードファイル


そんなで、まだまだ昨日発売のオリスタを見ながら、京セラコンに想いを馳せておりますっアップロードファイル


やっぱり、オリスタは素晴らしい~~アップロードファイル
写真はもちろんちゃんと網羅してくれてて素晴らしいし、なによりライターさんのメン愛が素敵っアップロードファイル

赤チェックな可愛い可愛い亮ちゃん、もう一度見たかった~アップロードファイルそして、まさかのすもー亮ちゃんまで見れるなんてーーー。、、、でもこれは、、、あはは、、、(笑ってスルーしておこうかなっ汗

そしてそして、、、リョーちゃんのメッセテープの言葉がっっアップロードファイルこれ、英語な部分がわからなかったので、めちゃめちゃ嬉しい。。。

『楽しんでますか?僕は楽し~です。 I love you like a fat kid loves cake リョー』 (翻訳サイトで直訳すると、、、「太っている子供がケーキがとても好きであるように、私はあなたを愛しています」ってことで、、、。えっと、、、“純粋に愛してます”って解釈でいいですかね。。。汗


写真見てると、ホントにグルグル蘇って来ますが、もうもう今まで十分語ったので抑えますが(笑)、印象的だったテキストの一部を、、、

の奏でる音楽が心に響くのは、がその曲が生まれた背景や、育ててきた時間を大切にしてるから』

『聴かせる曲、魅せる曲、楽しませる曲、盛り上げる曲、、、彼らのLIVEにはすべてがある。多彩なのに、嘘偽りのない空間で、7人は自分たちのありのままを曝け出す。全力でぶつけてけてくる。
だから、ひとつのLIVEが終わるたびに、会場にいた一人一人にかけがえのないハッピーエンドな物語が生まれる』。。。とのことです。。。


まだまだ、泣かせる曲、パワーをもらえる曲、、、そして、萌え萌えな曲アップロードファイル、、、ホントにすべてがありますよね~。
そして、そう、、、ありのままを見せてくれて、ありのままをぶつけてくれてるんだと思います。。。LIVEに行くたびに、大好きさが、、、愛おしさが増すのは、の想いが溢れてるからですよね。。。


亮ちゃん、∞くん、、、改めて、、、改めて、最高で最強なLIVEを、、、愛の溢れる空間をありがとうっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Yさんへ☆
こんお~のっ♪

拍手コメントありがとうございますっ♪
ね~ホントにビックリしましたよ~(>_<)。
なんか、1stコンのときの担当カラーって話ですねっ。
まあ、真意はわかりませんが。。。

でも、東京追加賛成賛成っ♪
2010/01/17(日) 22:37:40 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
