06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.14 *Thu*

ちょうどの亮とオフショの亮♪

今日の関東は、この冬一番の寒さだったとかで、、、ホントに寒かった~アップロードファイル
まあ、もう最近は毎日鬼寒ですけどね。。。そんなで、京セラの寒さ対策で買った、ヒートテックが大活躍な今日この頃ですっ。
で、ヒートテックを着ると、京セラコンを思い出すって言う、、、寒さに負けず、そんなお得?な毎日を過ごしておりますっアップロードファイル


そしてそんな鬼寒な中、昨日は亮ちゃんを求め、ジャニショに行って参りましたっアップロードファイル

先月末から、プチプチと新フォトが追加されてて、のオフショが出た時、近いうち行かなきゃーって思ってたら、運動会フォトは出るし、東京カウコンのうちわ撮影のオフショまで出たので、とりあえずこれ以上たまらないうちにと、仕事帰りフラっと行って来ましたっアップロードファイル


今のジャニショは、混まないんですかね?昨日は、まあガラガラではなかったですけど、でも写真が見えないとかもなく(嵐さんはプチ混み)、レジも空いてましたし、用紙4枚持ってフラフラしましたが、それでも30分くらいで買えたかとっ。

今回は、5000円以内に抑えるって、固く固く誓って買いに行ったんですが、、、、、、結果、4枚オーバーしまして、、、アップロードファイル
オーバーな原因は、、、京セラから、、、いや、ROMESからか、、、忠義さんブーム継続中続行中なわたくし、今回初めてジャニショでも忠義さんフォトGetしてしまいまして(コン会場では買ったことありますけどもっ)、、、汗
ニコニコ忠義さんは、2~3枚しかなかったと思いますが、なんだか、ラーメンショット満載な忠義さんが可愛くて、、、厳選な6枚をお持ち帰りして来てしまいました~アップロードファイル

でーー、亮ちゃんは、オフショはもちろんっっ可愛かったんですが、NEWSうちわのオフショの亮ちゃんが、これまた可愛かった~輝くハート輝くハート輝くハート
うちわを、まだ受け取ってないので、どんな衣装とか知らなかったんですが、皮ジャンにプリントtな亮ちゃんだったようですわっ。
皮ジャンなオトコマエスタイルに、亮スマイルで、、、もぉぉ~たまらない可愛いさっっアップロードファイル



100114_221527.jpg


雰囲気わかりますかね~。(一番左のギター弾いてるのは忠義さんフォトです。)


亮ちゃんの笑顔は、ホントに最高で最強アップロードファイル、、、亮ちゃんの笑顔に勝るものは、この世にないって心底思いますもん。。。
亮ちゃんの笑顔があれば、なにもいらないって思ってしまう、、、ホントに不思議な力が宿る笑顔です。。。

亮ちゃん、その最高で最強な笑顔、今年もたくさん見せて下さいねーアップロードファイル


そして、本日のレンジャー、、、亮ちゃんのレンジャーでは、可愛いハートなヒトコトに萌え萌えしつつ、亮ちゃんは祈らなくても、相当オトコマエだから、もうあとは亮ちゃんのテンション次第ですからーって、プチっと突っ込みつつつ、次に読んだすばちゃん、、、。

もーーー、これは亮担のために書いてくれましたよねーー
トンカツが出てきたときに、もしやーって思ったら、、、登場っアップロードファイル

すばちゃん、亮ちゃんが、そんな風にお弁当を用意してるって教えてくれて、、、亮ちゃんが、自分をしっかり持ってるって言ってくれて、、、亮ちゃんの溢れる優しさを教えてくれてありがとうっ


すばるくん ちょっといる? って。。。


やーん、、、可愛いすぎます、、、もうもう、撃沈っ輝くハート

最後の方は、描写が鮮明すぎて、笑いましたけども、、、すばちゃん、ホントに鮮明にありがとっアップロードファイルそして、これからもよろしくねっアップロードファイル


そうっ、1/27発売のARENA37℃ SPECIAL 3月号の表紙&特集がで、LIVEレポが載るようなんですが、

【表紙&巻頭】
『関ジャニ∞ 京セラドーム大阪公演、カウントダウンLIVE徹底取材!
2009年の最後をカウントダウンで派手に締めくくった関ジャニ∞。単独では初の試みとなる、この大きなLIVEをあますところなく直撃取材!

ってことで、あますところなくっですからねっ相当楽しみでーすっアップロードファイル
まだまだ、京セラ祭りから抜け出せないようですね。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
