09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

今年もジャニーズファミリーもっっ応援していきます♪

今日、東京は初雪を観測したそうで。。。ホントに寒かったですからね~。

そんな東京初雪な日、初滝様舞台の滝沢革命を観劇して来ましたっアップロードファイル

申し込みの時には、玉ちゃんもどれくらい出るかわからないしなぁ~って、ウダウダ迷ってたら締め切りになってしまいまして、結局申し込みもしなかったんですが、カウコンの中継やwsで滝様の後ろで、控えめにニコニコしてる玉ちゃんを見てしまったら、、、やっぱり行きたいっっと思って探しまして、、、運よく譲って頂けたので、本日観劇して来ましたっアップロードファイル


(以下、演出等ネタバレしておりますので、これから観劇される方はお気をつけ下さい。)


正直、玉ちゃんやキスメンの出番は少ないんだろうな~って、そんな期待もせずだったんですが、そこは滝様っ!バッチリ活躍させてくれてまして、めちゃめちゃ堪能して、大満足で観劇して参りましたっアップロードファイル


もうね、、、玉ちゃんの美しいこと。。。


明るい茶髪に、金メッシュが入ってるので、さらに明るくなってる髪がそう見せるのか、、、白さが際立ってて、それがまた美しさを倍増させてまして、、、あ~透き通る白さって、こういうお肌のことねって、変な感心もしつつ、今回もバッコリオペラガン見で、玉ちゃんのみウォッチングして来ましたっアップロードファイル

もちろん、滝様も美しかったですし、セットや演出も、水の演出は圧巻でしたし、映像を駆使してたり、今の舞台に出来ない表現はないんだなって感動しましたっ。

水の演出は、tvで何度も見ましたが、実際見るとホントに圧巻でしたし、、、字が流れて落ちてくるのには、こちらは感動の前に、実際見てみると不思議でしたわっ。


玉ちゃんは、まあー相変わらずの美しいポーカーフェイスでしたが、舞台の玉ちゃんはさらにキリリと、、、緊張感漂う凛としたお顔で、今回は可愛いってより美しいって形容がピッタリかとっ輝くハートホントにウォーターカーテン越しの玉ちゃんは、それはそれは美しかったです。。。

でもーーー、テンションやシャララを歌ってる時は、楽しそうな可愛い笑顔で、スリラーも踊ったんですが、あの?ダンスを玉ちゃんがやると可愛いのなんのってっアップロードファイルオペラ覗きながら、口は可愛いーーーって動いてたかもー汗


水の演出も満載で、玉ちゃんもウォーターカーテンくぐったりの演出もやったんですが、これまた濡れ髪の玉ちゃんが美しい。。。ジャニーさん、、、ホントに素敵な演出ありがとうございますっアップロードファイル


って、玉ちゃんが美しいしか言ってないですね、、、アップロードファイル

内容は、、、舞台って一回見ただけじゃ、理解できない部分も多いんですが、革命は分かり易く作ってくれてたと思います。。。
笑いあり、感動あり、ウルっとあり、殺陣あり、マジックあり、、、もちろんショータイムありで、これぞジャニ舞台っていう、ホントに大満足な舞台でしたっアップロードファイル



100112_223153.jpg

(パンフとステージフォトですっ。)

ステージフォトは、滝様以外は1枚ずつしかありませんでしたが、玉ちゃんは今日観たままの美しい玉ちゃんだったので、相当お気に入りっアップロードファイル

あ~、やっぱりもう一回観たいな~~。玉ちゃんの立ち位置も下手側が多かった感じだったんですが、今日は上手で観たので、もう一回下手側で観たいよぉ~アップロードファイル


あと、LANDSのアルバムもフラゲして参りました~アップロードファイル

100112_110930.jpg


バンテの前売りもちゃんとGetしておりまして、なんだか準備万端ですっ。

このお正月も、亮仁でなにやら仲良しさんだったようですし、亮ちゃんももちろん観に行くよね~~アップロードファイル(って、映画館には行かないかな~)


他ジャニゴトも、勝くんがシングル出るし、嵐さんもドラマの主題歌に決まったりしてるので、そのうち発表になるでしょうし、、、新年早々続々出てますが、、、んっ!?NEWSくんは??∞だって、個人ごとはレコメンコンビくらいですよね。。。

ってことで、亮ちゃんゴトも心底心待ちにしておりますっ!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
