08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.10 *Sun*

新年最初のドル誌な亮ちゃん♪

本日、ダ○ニーデビューしました~アップロードファイル

ホントに、すんごい自己主張バッチリな柔軟剤ですね。。。部屋中ってより、私の一人暮らしなミニお城、すべてがダ○ニーの匂いです・・・汗
正直、まだその自己主張バンバンな匂いに慣れないんですが、亮ちゃんと一緒って思うと(正確には、亮ちゃんはピンクキャップみたいなので、忠義さんと一緒みたいですが、、、)、幸福感いっぱいですっアップロードファイル


そして、今日は携帯を機種変して来たんですが、亮ちゃんと同じ携帯にするか、亮ちゃんがレンジャーで言ってたときから、ずぅ~と迷ってたんですが、、、やっぱり、あの?携帯は普通に使うには現実的ではないかな~と思い、、、そちらは断念しまして、、、がっ、メーカーだけでもと思い、同じメーカーのものにしましたっアップロードファイル
まあ、同じメーカーってだけで、まったくの別物ですけどね~アップロードファイル


で、早速待ち受けはもちろん、メール発着画面ですとか、着ウタもDLしたり、バッチリ亮ちゃん仕様な携帯になりましたっアップロードファイル

そう、GIFTからどれをDLしようかと、散々迷ってた着ウタですが(さすがに、7曲はできないのでっ)、カウコンに行ったら印象も変わるので、それで決めようって思ってたんですが、結局LIVEではやらなかった“One day in winter”と、GIFTからではありませんが、LIVEで聞いて大好きになった“Brilliant Blue”をDLしましたっアップロードファイル
One day~は、軽快で鳴るとテンションが上がるので、着ウタにはもってこいでしたわっアップロードファイル

で、今さらですが、One day~はなんで今回のLIVEでやらなかったんだろ~アップロードファイルこれも、ガシガシ踊ったら相当素敵だったと思うのにな~。Mr.M comの秘話も聞きたかったな・・・。

いつか生で聴けますよーに。。。


そしてー、オリスタの感動も冷めやらぬですが、前半ドル誌も素敵な亮ちゃん満載だったので、プチっとドル誌な亮ちゃんの様子など、、、


今回は、D誌とW誌をお持ち帰りっアップロードファイル

どれも、素敵亮ちゃんでしたが、私はW誌のNEWSな亮ちゃんが、今回一番のお気に入りですっ。
6人で、塀から顔を出してるんですが、ちょこんと顔出してる亮ちゃんの笑顔の可愛いことっ輝くハート
もぉぉ~、何回見ても、飽きることなくっ可愛いよぉぉ~~って叫んでますっ輝くハート輝くハート

で、テキストですが、W誌のNEWSでは、自分の中の○○な自分ってことで、女々しい自分とか意外な自分とかなお題で答えてくれてるんですが、
自分のなかの「子供な自分」では、『イラっとしたときに、顔にすぐ出ること』っと。
でも、そういうのも含めてオレだと思うから、別に直さんでもいいかな』とのことです。。。

ふふっ、亮ちゃん、モロモロ含めてわかってますねっアップロードファイルそう、全部含めて亮ちゃんだから、、、たまに怖いこともあるけど(笑)、全部含めて大好きだからっアップロードファイル

「女々しい自分」では、『ネチネチと言うか、チクっとイヤミ言ってしまう時があるかも。本気やないねんけど。』ってことですが、亮ちゃんがネチネチ言う印象ゼロですわ~アップロードファイル
言いたいことは、ズバっと気持ちよく言う印象だけど、、、そんな一面もあるのね~。


∞な亮ちゃんは、なんか衣装と背景の印象からか、神秘的な亮ちゃんですっアップロードファイル

はぶっ飛んだメンバーが多いから、そんな中でも常識人的なキャラになれたらええかなって。』
『あとは、集中力を継続出来る人間になりたい。オレ、自分で言うのもなんやけど、集中力はあると思う。
でも、それがパタっと、電池が切れたように、とぎれんねん(笑)。この集中力を継続出来たら、けっこう強いと思う。』とのことです。

パタっととぎれた亮ちゃん、、、わかるような、、、わからないでいたいような、、、汗
でも、亮ちゃんは今のままでプロな人だと思うから、、、今のまま、、、あまりムキムキな人にはならないで、ほどほどにお願いしますねー。


D誌のNEWSな亮ちゃんは、これまた優しいまなざしと言いますか、、、穏やかなお顔と言いますか、、、そんな目で見つめないでーって、見てて照れちゃう素敵さですっアップロードファイル


こちらは、10年にかけて10の数字に関しての質問だったんですが、

「10あったらいいのに・・・。または、10減ったらいいのにと思うものは?」って質問に、

『もし10時間増えたら、基本は睡眠時間にあてる。あとは、そこに新しい予定を詰め込むんじゃなくて、いま取り組んでることに対して、もう少しじっくりと向き合う時間にあてたいなぁって思う。』とのとこです。

おもむろに、新しいことや前へ前へじゃなく、、、今をもっとって言える亮ちゃんは、やっぱりオトコマエ~~輝くハート


∞の亮ちゃんは、「錦戸亮の'10年の野望」で、
『“PUZZLE”を超えるアルバムを出す。具体的なことは。まだ考えてへんけど、アイデアはいっぱいあるから、アルバムでもシングルでも、少しずつ実現させていけたらええな。新しいことを取り入れつつ、楽しむことを忘れないようにね。』っと。。。

やーん、アイデアはいっぱいあるってー実現してしてーーー
亮ちゃんのその言葉だけで、もうワクワク、、、楽しみすぎるっアップロードファイル亮ちゃんのアイデア、、、一日も早くファンに届くことを、、、心待ちにしてますっアップロードファイルアップロードファイル


あと、そうっリビングにイヌが居るからって、、、亮ちゃんから、またワンちゃん飼ってる発言が聞けて、またまたテンション上がってますっ
なんだか、ジワジワと聞けてるとこに、そそられるんでしょうか、、、亮ちゃんに口から、ワンちゃん飼ってる発言には、今一番テンション上がるかもっ


今年はどんな可愛い亮ちゃんに、、、オトコマエの亮ちゃんに会えるのかな~。
あーーー、早く亮ちゃんに会いたいよぉぉー。生でなくても、、、せめて、、、せめてtvででも亮ちゃんが見たいっっ。

NEWSの、、、∞の、、、次のシングルはいつですかーーーアップロードファイル


そんなテンションな中、、、ダ○ニーな匂い満載なお部屋で、、、今日は亮ちゃんに包まれて眠りたいと思いますっアップロードファイル(って、忠義さんじゃんって突っ込みはなしでっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
